可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/08/23 23:42 りこ

    18時40分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    オキニトークしてて
    よーやく会えたお兄さん🫶

    たーくさん愛し合っちゃったね😍
    ベッドに水溜まりが出来る程//
    お兄さんのテクにりこメロメロ❤️

    夢中になり過ぎて
    最後大慌て😂
    次回は長い時間だねって笑い合ったね😂💓

    次回も楽しみです💕

  • 2023/08/23 23:36 りこ

    17時20分予約のお兄さん❤️

    差し入れありがとうございます😊

    1週間ぶりの再会だね❤️
    約束通り来てくれるお兄さんに感謝🙌💕
    会えてすっごく嬉しかったよ🥰❤️
    会いにきてくれてありがとう❤️❤️

    相変わらず責めるのが上手なお兄さんで
    りこガクガク…💦
    気持ち良過ぎてボーッとしちゃった💓
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて
    幸せいーっぱいでした🙌💕
    幸せにしてくれてありがとう🥰

    次はいつ会えるか分からないけど
    楽しみに待ってるね❤️

    お仕事は終わったかな??
    無理しないでね🥺

  • 2023/08/23 19:16 しずく

    お疲れ様〜

    今日は予約してた
    美容院に行ってきた!
    どうもしずくです


    髪が痛み過ぎて
    耐えれなくて
    縮毛とカットと
    トリートメント
    してきました★


    サラサラ



    でも髪の毛10センチ
    以上切ってしまい
    萎え萎えです泣


    今度カラーリング
    しようかな?
    暗めの色考え中



    テンション上がってますw


    今からビールでも
    飲もうかなw

  • 2023/08/23 14:56 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    急な雨にびっくりしちゃった🥹!!!

    今日も暑いしジメジメして湿気も凄いけど、

    エッチな事して楽しく過ごせたらいいな💗


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2023/08/23 13:57 らん

    *口コミありがとう*

    \\\ルシフェルさん素敵な口コミありがとう///


    オキニトークから仲良くしていただけて

    ワクワクドキドキ感が増し増し💗💗💗

    事前にたくさん質問もしてくださったから

    仲良くなるのも一瞬で幸せだったよ〜☺️🌟


    口コミでもこんなに褒めてくれてありがとう💗

    優しいお兄さんだからこそ私も優しくありたいし

    一緒に過ごす時間は癒されて欲しいの😌🫧

    ((次回のプレイはアレしようね〜🙈💕︎))



    口コミ本当にありがとう💗💗💗








  • 2023/08/23 13:46 らん

    *リピート決定*


    今日は早起きしてlunchに行ってきた💗




    ビックリするほど美味しかった🤤🌟

    初めて食べた〖ブルグル〗も不思議な食感で、

    ミートボールの粗挽き感も大好き👍💗

    \\\\\コスパも最高で大満足/////


    開店してすぐ満席になったから、

    次からは予約して行かなきゃな〜📞‪‪ ̖́-


    教えてくれたお兄さんありがとう💗💗💗


    パワーつけれたから今日も頑張っちゃおう🔥

    15:00〜出勤するよ📍





  • 2023/08/23 13:34 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    いつも遅い時間までお仕事お疲れ様😖👏

    帰りに会いに来てくれて嬉しかったよ💗💗💗


    ここぞとばかりに釣り情報教えて貰って

    もう頭の中ではシュミレーションばっちり︎︎︎︎✌︎︎︎(笑)

    今度いっぱい調達してくるね🪣🎣🌟


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    心の中で大満足してくれてよかった〜🍼💗


    今日はカレー食べに行けたかな?🍛🌟

    エネルギー付けて頑張ろうね🔥🔥🔥


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/08/23 13:26 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今月に初めてお会いしたばかりなのに

    ((あのプレイが忘れられなかった))って

    また会いに来てくれて嬉しかったよ〜💗💗💗


    さらに辛い差し入れもご馳走様でした😋🙏

    昨日退勤してから食べてみたけど、

    確かにピリ辛だったけど美味しく食べれたよ🌟


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ💋

    賢者タイムのお兄さん可愛かった💗


    あの後は帰ってからすぐ寝れたかな?🥱

    ご飯も食べて元気に夏乗り切ろうね🔥


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2023/08/23 10:26 りこ

    おはよーう🫶

    本日も出勤しました😚
    今日はどんな出会いがあるかな?😍
    ワクワク💓

    今日も一緒に頑張りましょう👏

    えっちなお兄さん❤️
    ラブコール待ってるね💓