可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/08/24 20:56 りこ

    待機に戻りました🙌

    まだまだお兄さんとイチャイチャしたいよ🥺💕

    愛し合ってくれるお兄さんいる??😜❤️

  • 2023/08/24 19:26 らん

    *ぺろりん*


    \\\待機戻ってるよぉぉぉ///


    お兄さん、今日も1日お疲れ様です💗

    溜まった身体の疲れと性欲を私が癒したい🍼

    一緒にスッキリしたいな〜☺️💭


    夜もまだまだこれからということで、

    〖ご指名〗お待ちしてるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2023/08/24 17:26 しずく

    お疲れ様〜

    コンビニで
    ウマ娘のコラボ
    商品食べました!
    どうもしずくです


    口の中の水分
    持ってかれましたーw




    さてさて帰りませぅw



    あ!!!!疲れた!
    ビール飲みたい!w



    さてさて夕飯
    なににしようかな

  • 2023/08/24 14:56 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    何とも言えない最近の天気だね😢

    夏あるあるなのかな???


    こんな日でもエッチな気分は変わらない💗

    骨抜きご奉仕させてください🍼🍼🍼


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2023/08/24 14:06 らん

    *無限大*


    ついにこの時期がやってきてしまった🤦‍♀️🚨

    \\\\生理前の胃袋無限大////


    食べても食べてもまだまだ食べれる🥹🥹🥹

    常にお腹空いてるみたいな感覚👉🏻👈🏻


    普段から友達にも驚かれるくらい食べるのね(笑)

    自分でも大食いできるんじゃないかなって

    ちょっと思ってるくらいなんだよ🤣︎︎︎︎💗


    お寿司...焼肉...大好きなご飯に囲まれたい...

    生理休暇は美味しい物いっぱい食べよう🤤



    15:00〜出勤するよ📍


  • 2023/08/24 13:52 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    前のお店でもずっと仲良くしてくれたから、

    早く会えないかな...って待ってたの😌💭


    今回も時間いっぱい面白ネタで

    私を楽しませてくれてありがとう🤣🤣🤣


    このくらいだけ書くの許してね🙏💗

    ((照れるから書かなくていいよ))って言うくらい

    お礼日記の恥ずかしがり屋さんだもんね💗(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲







  • 2023/08/24 13:46 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    暑い中お仕事お疲れ様だったね😌👏

    こうして定期的に会いに来てくれて嬉しい💗


    真っ先にテーブルに目がいっちゃったよ😳🌟

    大量過ぎるほどにありがとう〜💗💗💗

    私本当に本当に大好きなの🤤!!!

    多分2日間でお腹の中行きだと思う(笑)

    しっかり味わって頂くね🪄︎︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    大きい蜂には気をつけないとね🐝⚠️

    とりあえず巣は早めに駆除しよう🥹


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/08/24 12:07 しずく

    休憩〜

    凄く眠いw
    どうもしずくです



    安定のコーヒー
    飲みながら
    日記を書いております



    今週出勤考えてるので
    ですが中々予定合わず汗


    まだ一度しか
    出勤してなーーーーーい!



    と心で叫んでおりますw



    早く出勤したいな



    さてさてお仕事
    頑張ってきまーーーす

  • 2023/08/24 10:26 りこ

    出勤したよー🫶

    昨日仕事終わりに
    1人でえちえちな事したりこです😜💓
    性欲が止まらない🥺💕


    今日も一緒にお仕事頑張りましょう☺️
    疲れた、癒しが欲しいって方は
    ラブコール待ってます💕