可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/02 23:36 らん

    *ウズウズ*


    お兄さん1週間お疲れ様です💓💓💓

    お家でゆっくり過ごしてる頃かな?😌


    まだ寝なかったり...ムラムラしてたり...

    どうしようかな〜って迷ってたら

    遊びに来て欲しいな👉🏻👈🏻💭


    私もお休み前に発散したい!!!

    まだまだ足りないよ〜🍼🙈💗


    3:00までお兄さんの事待ってるね📞‪‪ ̖́-



  • 2023/09/02 14:26 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    だいぶ早めに準備が終わって事務所来れたから

    1時間早いけど受付スタート😊✊🏻‪ ̖́-‬


    今日はどんな素敵なお兄さんに会えるかな?💓

    おち○ち○をスッキリさせるのは勿論、

    癒されて大満足してもらいたい🪄︎︎

    一緒に密着して気持ちよくなろうね🍼💗


    3:00までお誘い待ってるよ📞‪‪ ̖́-
  • 2023/09/02 14:23 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ご自宅にてありがとうございました💗


    お酒飲んでるかなって予想が大当たり🎯✨

    いつもよりテンション高めなお兄さんで

    面白くてなんだか可愛かった〜🤭💓💓💓

    \\\お誘い本当にありがとう///


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ドSな責めにドキドキしちゃった🙈///


    眠気の限界を越えてスヤスヤしてるのに

    ((やだやだ))って帰っちゃう時拗ねるお兄さん

    可愛すぎて反則だよ〜😳👉🏻💗 ̖́-


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/09/02 14:15 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    1ヶ月ぶりで嬉しかったよ〜♥️♥️♥️

    久々にオキニトークしてから即ご予約で

    会えるって分かってもう心飛び跳ねたもん😳🌟


    今まで風俗で遊んだ事あるのに、

    〖こんなに思うのってなんでだろう〗って

    もうそれは...決まってるじゃん🫣💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    今回は凄くお疲れの様子だったけど、

    少しでも癒せる事が出来てたらいいな🥺🪄︎︎

    こういう息抜きって大事だよ‪👍🏻 ̖́-‬

    私はいつでもお話聞くからね💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲



  • 2023/09/02 14:06 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    久々にお会いできて嬉しかったよ〜⸜🌷︎⸝‍

    前日はお休みしちゃって本当にごめんね🙇🏻‍♀️

    すぐに変更してくれる優しすぎるお兄さん😭🌟


    色々と心配してくれてありがとう!!!

    何事も経験って事で切り替えます🥹(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    久々だったからドキドキした〜🙈///


    一緒にゲームもできて楽しかったよ💗

    毎日...任務頑張るぅぅぅ😂🔥

    やっぱりお兄さんがいないとね(笑)


    沢山すぎる差し入れもご馳走様😋🙏

    空き時間にパクパク頂いたよ💗🍇🍅🍰


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/09/02 12:46 りこ

    待機に戻りました〜🙌

    こんにちは♪
    今日も元気に出勤してますよー💕
    今日はどんな出会いがあるかな?🥰

    お誘い待ってます❤️

  • 2023/09/02 00:56 りこ

    22時予約のお兄さん❤️

    差し入れありがとうございます😊

    時間変更してくれてありがとう🥰❤️
    長く一緒に居れて幸せ❤️

    お話しもたくさん出来て
    えっちなこともたーくさんしたよね😘
    お兄さんのえちえちな姿みて
    りこも見てもらって
    凄く興奮したよ😜❤️
    最後は2人で気持ちよくなれて
    幸せいーっぱい🙌💕

    次回も楽しみにしてますね❤️
    アレ❤️楽しみにしてますね😘

  • 2023/09/02 00:46 りこ

    20時30分予約のお兄さん❤️

    差し入れありがとうございます😊

    初めましてのお兄さんなのに
    話しやすくてたくさんお話しましたね😚
    りこもダム巡りしようかな?🥰
    また話聞かせてくださいね❤️

    お兄さんの気持ち良さそうな顔が
    忘れられない❤️
    凄く興奮しちゃったよ😘❤️

    また遊びにきてくださいね💕
    幸せをありがとうございました😊