可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/09/06 19:05 らん

    *季節*


    \\\待機に戻ったよ〜///


    雨も止んで気持ち涼しくなったかな?💭

    秋=台風の季節って感じるけど、

    これから天気悪い日が続く事を考えると嫌だね🥲

    お兄さんの生活に影響がありませんように...🙏


    この後もまだまだお誘いお待ちしてるよ💗


    エッチなお兄さんどこかな〜どこかな〜🍼










  • 2023/09/06 15:06 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    YouTubeで釣り系の見てると

    早く行きたくて行きたくて仕方がない🎣‬💗

    釣具屋さんで綺麗なルアー達見てると

    ((わ〜🤩))って目キラキラなっちゃうし、

    もっと色々と揃えたいな🐟🐟🐟

    イソメとかゴカイを素手で触れるようになったら

    1人前って事でいいですか???🥹(笑)



    今日は朝から生憎の天気だけど、

    お兄さんを癒す準備は出来てるよ💗

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな〜🍼🍼🍼

    2:00までお誘い待ってるね📞‪‪ ̖́-


  • 2023/09/06 14:46 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    昨日もお仕事終わりにありがとう〜😌

    いつもいつも本当にお疲れ様だね👏👏👏


    前回頂いたアレ、全部美味しすぎたよ‪👍🏻 ̖́-‬

    さすがにあの量を1日で消費は出来なかったけど

    びっくりするくらい甘かった🤤💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    指もぎゅ〜って締めつけちゃうもんね😉♥️


    まさかお兄さんから怖い話を聞くとは...🥹!

    話思い出して寝れなくなったら、

    お兄さんのせいにするからね🤢💓(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/09/06 14:45 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    \\\わーいわーい⸜🙌🏻⸝‍お兄さんだ⸜🙌🏻⸝‍///

    自然とホッとする居心地の良さで、

    いつもいつも和ませてもらってる💓💓💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかった💋

    久しぶりだったからか大量だったね🍼🍼🍼


    お話も沢山できて楽しかったよ💓

    あのご飯やん建物自体がお洒落だもん、

    それだけで美味しさ増すかもしれない(笑)

    ランチで行ってみようかな〜🚗³₃


    いつもの差し入れもご馳走様でした😋🙏

    あの後は湯の華でゆっくり出来たかな???


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲




  • 2023/09/06 14:36 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶり過ぎてびっくりしたよ〜😳💓

    私が午前中から出勤してるの知って

    遊びに来てくれて本当に嬉しかった🪄︎︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((まず勃たないから))って言ってたのに、

    あのカチカチ具合はどういう事ですか💗(笑)


    何事もやっぱり健康第一だからね⚠️

    まだまだ残暑が厳しいけど乗り切ろう〜🔥


    早い時間に出勤した時はまた是非💗

    いつも遠くからありがとう🚗³₃

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/09/06 14:16 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    ホームページチェックしてくれてて

    出勤が10時からに変更になったの気付いて

    すぐご予約してくれて本当に嬉しかったよ〜☺️

    夜勤終わりにありがとう💗💗💗


    お兄さんの物腰柔らかい雰囲気に癒されながら

    楽しい時間があっという間だったよ⏰🌟

    優しい気遣いも心に染みました😌💓


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    オプション...見られるの恥ずかしかった...🙈💕︎


    いつもの差し入れもご馳走様でした😋🙏

    これからは早めの出勤も増やしていくから

    変わらずご贔屓に仲良くして下さい💓


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲