可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/09/08 14:56 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    昨日の天気予報だと1日雨っぽかったけど、

    まだ大丈夫そうでよかった🥹

    降ってるのと降ってないとでは大違いだもんね✨


    15:00〜ご予約くださってる仲良しのお兄さん

    ありがとう〜💗気をつけて来てね🚗³₃


    今日は3:00まで元気にお待ちしてるね📞‪‪ ̖́-

    たっぷりご奉仕させてください🍼



  • 2023/09/08 14:06 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    夜遅くに遊びに来てくれて嬉しかったです😌

    物腰柔らかい雰囲気のお兄さんで、

    ホッコリ優しさが滲み出てました💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいしましたね🌟

    私ばっかり気持ちよくさせてもらっちゃった🙈♪

    今度は○○君の○○○も...なんちゃって🤭(笑)


    お話も聞かせてくれてありがとうございます🌟

    女心って本当に難しいですよね😢

    未来に少しずつ前進していけますように🌈


    お悩み相談するだけのつもりみたいだったけど、

    エッチな事しちゃうのは〖男のさが〗ですね💗

    ベッドに誘っちゃってすみません😉


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲

  • 2023/09/08 13:59 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    お友達とご一緒にありがとうございました💗


    ご飯帰りに遊びに来てくれてありがとう😌

    焼肉いいな〜いいな〜🐮💗💗💗

    おばあちゃん家行く時に通る道だから、

    今度私も食べに行ってみようかな🤤💭


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    バス釣りも楽しそうだね〜‪🎣‬🌟

    私は食べたい派だからやっぱり海かな🤣(笑)

    ((※食い意地強めです🙋‍♀️💗))


    あの後はすぐ寝れたかな???🥱🌃

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/09/08 13:52 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    去年のクリスマスぶりだったもんね😌🎄


    バタバタ大変だった1日の締めくくりに

    癒されに来てくれてありがとう🪄︎︎

    私のパワーお裾分けできたかな???🌟💪🏻 ̖́-


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    心では((2回ヌキたい))って意気込むんだけど、

    身体が追いついていかないってあるよね🥹

    お兄さんの1回入魂、最高でした🍼💗


    お仕事も行ったり来たりで忙しいみたいだけど

    休憩や息抜きしながら頑張ってね😖📣


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/09/08 13:46 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    急にオキニトークで((いくよ〜))って

    びっくりしちゃったじゃん😳💗💗💗

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜⸜🌷︎⸝‍


    鏡のお部屋どこだったか忘れちゃったよね🪞

    見つけたらすぐトークして教えるから🫡(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    あの手術のお話も聞いてるだけで痛いぞ🚨

    急に血出てきたらびっくりするよね🤣(笑)

    でもこれで不安要素0になったし、

    こうしてまた会えたからよかった〜💗


    これからはこっちのお店で仲良くしてね😉

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲






  • 2023/09/08 13:36 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    外食の時間までの暇つぶしという事で

    遊びに来てくれて嬉しかったです💗💗💗


    服だったりアクセサリーだったり、

    頭からつま先までお洒落で完璧なお兄さん🌟

    真夏でもジャケットが欠かせないって聞いて

    〖本物〗だなって思いました😌♥️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    大きくて立派すぎるおち○ち○目の前にして

    咥えれるか心配だったけど安心🍼💗


    お話も沢山聞かせていただいて

    モテエピソードばっかり羨ましかった🤤///

    同性に好かれる人は異性にも好かれますもんね🫶


    お時間があればまた遊んでください🌟

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲





  • 2023/09/08 13:24 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    私が来た事に驚いてるお兄さん🤣🤣🤣

    知らぬ間にハードルが上がってて

    ドキドキの緊張とプレッシャーが💗(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    〖この暑さで溶けそうになってるのか〗
    vs
    〖らんちゃんで溶けそうになってるのか〗

    暑さに勝ててよかった🔥💗💗💗


    凄く丁寧なお兄さんで優しいお気遣いも嬉しく

    楽しい時間が過ごせて幸せでした😌


    早速口コミも嬉しいです🌟

    じっくり返信も書かせてください✍💗


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2023/09/08 13:16 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お休みの日に遊びに来てくれて嬉しかったよ🪄︎︎


    お兄さんが着てたTOMMYの服可愛すぎる😳💗

    私つい最近店舗に行ってきたけど、

    その服どこにあったんだろう🤔💭💭💭

    とってもオシャレで素敵なお兄さん⸜🌷︎⸝‍


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((今まで手でイキそうになった事ないのに...))

    って頑張ってイクの我慢してるお兄さんが

    可愛くてついつい責めすぎちゃった☺️💗


    ピチピチで若いパワーをお裾分けしてもらって

    私もお兄さんくらい若返ったかな?🌟(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2023/09/08 12:56 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    1ヶ月ぶりくらいだったかな?💭

    またこうして会いに来てくれて嬉しかったよ💗


    ((あれ?お兄さんどこ?))って思ってたら

    急に出てきたからびっくりしちゃったよ(笑)

    私も驚かせちゃってごめんね🤣🤣🤣


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    2回ヌキは回復時間いるよね🥲🍼

    今度リベンジしよう〜🔥🔥🔥


    誰に対してもそうだけど、

    優しくしてくれる人には優しくするよ💗

    あんまり私を虐めすぎないでね😉(笑)


    スイーツの差し入れもご馳走様でした😋🙏

    独り占めしちゃった💗💗💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/09/08 00:26 りこ

    明日お休みさせて頂きます🙇‍♀️

    今日も一日お疲れ様です🙌

    予定では明日出勤になってましたが、
    生理が長引いてて
    明後日から出勤になりました🥺

    早くお兄さんといちゃいちゃしたいよ😭