可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/16 22:16 りこ

    待機に戻りました👐

    まだまだ元気なりこです🥰
    もれなく性欲も倍増中❤️
    お兄さんと愛し合いたいな💓
    お誘い待ってます❤️❤️

  • 2023/09/16 19:57 どれみ

    わーい☺️


    お誕生日お祝いしてもらいました🥺♡

    幸せ☺️☺️

    ケーキはチョコが1番好きです🍫

    幸せな味するよね🥺
  • 2023/09/16 15:26 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    月曜日が〖敬老の日〗という事もあって

    今日は3連休の1日目だね😌🌟

    外に出るお兄さんも多いのかな?🚗³₃


    お出かけ日和のいい天気だだけど、

    暑さぶり返してる気がするから

    体調に気をつけて過ごしてね🔥🔥🔥


    お仕事のお兄さんは今日も1日ファイト〜✊🏻 ̖́-‬



    私はムラムラしながら待ってるよ💗

    3:00までよろしくお願いします📞‪‪ ̖́-
  • 2023/09/16 14:06 らん

    *🆙🆙🆙*


    鼻の下にニキビちゃんが誕生したんです🥹


    ニキビ出来るとスピリチュアル調べたくなって

    〖鼻の下 ニキビ〗って検索したの。


    そしたら、まさかのいい事尽くしで💗💗💗

    \\\恋愛運UP、仕事運UP、金運UP///

    たまにはニキビもいいなって思えた🤣


    早く消えて無くなって欲しい気持ちと、

    運気の為に居続けて欲しい気持ち...(笑)

    とりあえず、そっと見守ります🤫🌟


    15:00〜出勤だよ📍
  • 2023/09/16 13:56 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗

    私の事覚えててくれたの幸せ過ぎる😌🙌


    釣りの話で終始盛り上がっちゃったね🌟

    これからイカの季節...釣りたい!釣りたい!

    早速あのSNS登録しちゃったよ💗✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎(笑)

    次会う時までに頑張って大きいお魚釣るね🐟🔥


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    ((お風呂の栓は抜くけど俺はもうヌケない))

    って急に面白すぎるじゃん🤣🤣🤣‪👍🏻 ̖́-‬

    お兄さんからこんなダジャレが聞けるなんて💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲








  • 2023/09/16 13:46 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    今回は後輩さんに〖&B〗を紹介してくれて

    連れてきてくれてありがとう😌🌟


    ビジホに入るのが苦手なの知ってくれてて

    毎回ホテルまでわざわざ来てくれる

    優しい優しいお兄さん🥺🫶


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    ((いつもみたいに長い時間取れなくてごめんね))

    ってもう本当に優しすぎる🥹!!!

    今回も長い時間だけどあっという間だったね⏰

    次は計画してるデート期待してる💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2023/09/16 13:26 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週欠かさず会いに来てくれるぅぅぅ😭💗

    いつもいつも本当にありがとう🙏🪄︎︎


    今回も沢山の差し入れまでご馳走様😋

    コンビニの美味しい情報はお兄さんからだよ(笑)

    リッチもちゃんと茶葉感あったもんね‪👍🏻 ̖́-‬💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    パズルのプレゼント楽しみだな〜🤣💭

    時間忘れて没頭しちゃうかも💗💗💗

    あの歌も次回聴かせてね🎤🎧⸝⸝⸝


    また来週会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/09/16 10:16 りこ

    出勤しました💕

    おはようございます♪
    エアコンで喉が痛いりこです😕
    うがいして待機しようっと😗

    今日はどんな出会いがあるかなー??🥰❤️
    仲良しの本指さんも初めましてのお兄さんも
    りことたくさんいちゃいちゃしましょう🫣💓

    愛し合ってスッキリして
    笑顔で帰っていくお兄さんをみたいよ❤️

    お誘い待ってます🥰