可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/09/22 21:42 らん

    *魔法をかける*


    \\\待機に戻ったよ///


    蝉が鳴かなくなると涼しさが増すね😌🌟

    夜もまだまだこれから💗💗💗


    ((私と熱い熱い夜を過ごしたくなーる))

    っていう魔法をお兄さんにかけようっ🪄︎︎


    一緒にハッスルしようね🔥💗🍼


  • 2023/09/22 14:08 りこ

    待機中♪

    お兄さんの癒しになれたらいいな🥰
    たくさん愛し合いましょう❤️

    えっちな事したくてウズウズ…///

  • 2023/09/22 14:06 りこ

    1時15分予約のお兄さん❤️

    昨日のお礼日記です🙇‍♀️

    最後の枠で予約してくれたお兄さん🙌
    ご予約ありがとうございました😊

    やっぱりことお兄さんといえば
    アレですよね😏💕
    りこの初体験がお兄さんで良かった🥰

    お兄さんのえっちな姿見れて興奮しました//
    こんな風にさせてるのは誰〜?って言われて
    きゅんきゅん❤️
    お兄さんのテクに乱れ過ぎちゃったのも
    恥ずかしい🫣💓

    またくるねって言われたの嬉しかったよ🥰
    待ってますね❤️

  • 2023/09/22 13:06 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    最近したい事がたっくさんあり過ぎる🥺🌟


    釣りももっともっと行きたい🐟

    何年かぶりにゴルフもしたい⛳️

    これからの紅葉も見に行きたい🍁

    旅行(四国、九州)も行きたい✈️

    美味しいご飯屋さん巡りもしたい🍽


    24時間365日は全然時間が足りないよ⏱🤢

    好きな時に時間が伸ばせる道具があればな〜💭

    ドラえもんにそういうのなかったっけ🥹💗

    お兄さんは最近したい事はある?🌟


    そんな事をふと思いながら

    テクテク事務所に到着したよ〜😌

    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    私とエッチな相性確認して欲しいな🍼💗



  • 2023/09/22 13:02 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週も会いに来てくれて嬉しい💗💗💗

    毎週お兄さんに会えるルーティンが

    楽しみで楽しみで仕方ないの😌🌟


    いつもの沢山過ぎる差し入れと、

    パズルのプレゼントまでありがとう〜🧩💗

    透明のピース自体可愛すぎてセンスがいい🌟

    作ったら写真撮って日記に載せるね📷🎶


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    いつもより元気なさそうな気がしたけど、

    いつもより大量なの笑ったね🤣🍼‪👍🏻 ̖́-‬


    〖浪漫飛行〗いいと思うよ〜🎤💗

    また来週会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2023/09/22 12:56 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜😌

    お仕事忙しいのにわざわざ時間空けて

    会いに来てくれる優しさ⸜🌷︎⸝‍


    でも、相変わらずのツンデレ具合で...(笑)

    ツンツン多めなのにデレの破壊力凄いし、

    お兄さんそういう所ズルいよね🤣🤣🤣💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんの中の1番はやっぱり私だね🧏‍♀️💗


    今日からまた出張頑張って〜🔥

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲