可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/09/29 22:56 らん

    *キレイキレイ*


    \\\\\待機に戻りました/////


    上を見上げてお月様発見🌕💗💗💗

    携帯で写真撮ろうとしたけど駄目だった...

    こういう時にカメラいいなって思う🥲


    今日もまだまだお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-




  • 2023/09/29 15:06 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日もお昼間は30度越えだね🥺🔥

    もう9月終わるのにこの暑さ大丈夫そう???

    もっともっと涼しくなってくれたら、

    お散歩とかたくさん行けるのにな〜👣⸒⸒


    まだまだお外は暑いけど、

    涼しいお部屋でイチャイチャしよう🍼💗

    今日は3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2023/09/29 14:46 らん

    *お月見*


    今年のお月見(十五夜)は今日だよ〜🌾🌕💫


    天気もいいし夜はうさぎが餅ついてるかな🐰💭

    綺麗なお月様が見れたらふと幸せ感じる🌕💗


    \\\今日の私のちっちゃな目標決めた///

    📌団子を食べる 📌芋を食べる

    食い意地張ってます🤫🤫🤫


    マックは月見バーガーが売れそうだね(笑)



    15:00〜出勤だよ📍






  • 2023/09/29 14:26 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    前日もお問い合わせくれたみたいなのに

    その時はタイミングが合わずごめんね😖🙏

    でも昨日は会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    遅い時間までお仕事お疲れ様✨


    まだまだ釣りの日焼けがくっきりだったね😂💪🏾

    顔はしっかり保湿して塗りたくらないと🚨

    私の最終目的はお兄さんに決めてもらおうかな🌟


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ぎゅーって密着してお兄さんを感じられて

    幸せいっぱいな時間だった🍼💗💗💗


    お茶もご馳走様でした😋🌟

    プレゼントもようやく渡せて安心🎁!!!

    次回は感想も聞かせてね〜👂🏻🎶

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2023/09/29 14:15 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    扉開けた瞬間お兄さんがいて嬉しすぎて

    サイレンみたいな奇声あげちゃったじゃん🤣

    お兄さんも恐る恐るだったもんね(笑)


    いつもの流れでオレンジとグレープで悩む私🥹💭

    断面の話をしたのを思い出したよ🍊💡

    今度スーパー行った時〖7房分〗探してみる(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    とろけそうなくらい感じちゃった🙈///


    これから沢山練習に付き合わないとね🚗³₃

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2023/09/29 14:06 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうありがとうございました💗


    長い時間の予定をさらに伸ばしてくれて

    ゆっくりさせてくれて嬉しかったよ〜💗

    〖飲み会一時解散☞みんなで風俗☞再度飲み会〗

    この流れなのは笑っちゃった🤣🤣🤣


    私の細かいプロフィールもしっかり見てくれて

    お話も沢山できて楽しかったよ〜✨

    最近のポケモン分からないの一緒🤝(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((これはハマるわ〜虜になる))って

    ねっとりフェラも堪能してもらえて幸せ🍼💗


    あの後はまた飲み会始まったのかな?🥹🍻

    私の予想は〖今日休み〗にしてると思う(笑)


    飲み物もご馳走様でした😋

    また来月会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2023/09/29 13:54 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    最初は多治見だったけど混み具合考えて、

    わざわざM2まで来てくれて本当にありがとう😭

    久しぶりに会えて嬉しすぎたよ💗💗💗


    お仕事も最近は特に忙しそうだね🥺

    お兄さん何人分働いてるのってくらい働くし

    体調崩さないか心配だよ〜😭!!!

    来月もバタバタするみたいだし、

    休める時は休んで身体の疲れ取ってね⚠️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    濡れすぎちゃってごめんね🙈🍼💗


    次は長い時間でゆっくりしようね😌

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/09/29 13:46 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ホワイトコーデで爽やかなお兄さん🤍꙳☄︎

    あゆ釣りもお疲れ様でした🐟✨

    川も海と一緒でいろんな環境によって

    釣れない事があるんですね🫢!!!

    川の横を走った時に釣りしてる人を見るけど

    もしかしたらお兄さんいたのかも?😊💗


    ((可愛いし抱き心地も最高だし))って

    何度もぎゅっと抱き締めてくれて

    お兄さんの愛を感じました💗💗💗


    プレイも時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((フェラも上手いしさすがNO.1だな))って

    褒めてくれて沢山舐めさしてくれてありがとう🍼


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2023/09/29 13:32 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    昨日はお休みの貴重な時間をくれて

    会いに来てくれて嬉しかったよ💗💗💗


    ほんわかしてて物腰柔らかいお兄さんとの時間は

    凄く落ち着くしなんだか安心するの😌🌼*・

    お話も沢山聞いてくれてありがとう🫶

    モンハンNOW試しにやってみてね🦖(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    いっぱい溜めてくれてたから、

    何回も寸止め寸止めして我慢してたね🍼💗


    昨日はゆっくり休めたかな?☺️🌟

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/09/29 13:26 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ((明日タイミングが合えば行くよ〜))って

    前日のオキニトークでお知らせしてくれて

    まだかなまだかなと待ちわびてたの💗💗💗


    ゴルフ帰りでお疲れなのに嬉しかったよ⛳️🌟

    そんなにいいスコアじゃなかったって言うけど

    ((え?凄いいいのに))って思っちゃうよ👏!

    私はカートで移動するまでも...🥹🥹🥹


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    久々だったから興奮しっぱなしだったね🍼💗


    夕ご飯は何食べたのかな?😋𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲








  • 2023/09/29 13:06 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週いつもいつも本当に嬉しい😖💗💗💗

    昨日は◯◯帰りでお疲れ様だったね👏

    来月からは新天地で忙しくなりそうだし、

    ゆっくり出来る今は沢山遊んで休まないと🤣✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    男性ホルモン上昇中で大量大量🍼💗🍼💗


    今回も沢山の差し入れご馳走様でした😋

    ((今日長いでしょ))って甘い物とかご飯とか

    私の事気遣ってくれる優しいお兄さん🪄︎︎


    魔女宅のパズルも楽しみだな〜😳💭

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲




  • 2023/09/29 10:26 りこ

    しゅっきーん❤️

    おはようございます♪
    みなさん知ってますか?
    マイナポイントが今日までなんです😳
    まだの方はやった方がいいですよ🥰

    さてさて、今日も出勤しました💓
    えちえちなお兄さんと
    たくさん愛し合いたい❤️
    お誘い待ってます☺️💓

  • 2023/09/29 03:26 らん

    *おっきなラブ*


    今日は10:00から2:00までほぼ完売に近く、

    怖いくらいにずっと忙しくさせて頂けて

    幸せ疲れでバタンキュ〜しそう🫠💗


    8名の素敵なお兄さん本当にありがとう🙇‍♀️


    お礼日記が多いので今日書きたいなって

    思ったけど睡魔に邪魔されそうなので

    起きたらゆっくり時間をかけて書くよ〜🥱🌃


    明日は通常の15:00出勤📌

    仲良くしてください💗💗💗

  • 2023/09/29 02:36 りこ

    1時10分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    若くてイケメンなお兄さん♪
    少し緊張してしまいました😂

    パイズリに興味があるって言ってましたが
    りこのパイズリどーでしたか??🥰
    気持ちいいよって言ってもらえて安心❤️

    2回も気持ち良くなってもらえて
    りこ幸せです😉💕
    2人で気持ち良くなっちゃったね////


    また遊びに来て下さいね❤️

  • 2023/09/29 00:16 りこ

    20時10分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊
    時間も延ばしてくれてありがとう💓
    長い時間一緒に居れて幸せでした💕

    2週間ぶりですね😉💕
    また会えて嬉しかったです🥰❤️

    相変わらずツンツンなお兄さんだったけど
    ベッドではいつもより激しめでしたね///
    お兄さん意地悪だから
    余計乱れちゃった🫣💕
    恥ずかしいけどお兄さんには
    さらけ出しちゃう❤️❤️

    次回も楽しみにしてますね😉💓