可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 17:06 りこ

    14時40分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    2ヶ月ぶりの再会ですね🫶
    会えて嬉しかったです💓
    いつも元気なお兄さんで
    りこも元気になれます☺️

    お兄さんの気持ち良さそうな姿見れて
    りこ幸せです😉💕
    最後は2人で気持ちよくなりましたね///
    お兄さんのすりすりきもちいいもん❤️

    また遊びに来て下さいね❤️

  • 2023/09/30 14:56 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    9月も今日で最後だよ〜!!!!

    光の速さで今月も終わっちゃう🥺🌟💨

    勉強に必死だった学生の頃なんて

    1日1日が長くて嫌になったり

    早く大人になりたいって毎日思ってたのに...

    今となっては〖時よ止まれ🧚‍♀️🪄︎︎〗って

    思う事が多々あるくらい時間が足りない💭


    今年も残りあと3ヶ月で終わりだし、

    お兄さんと沢山思い出作りたいな💗💗💗

    1日1日大事に過ごしていこうっと😌💐‪‪


    今日も3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    一緒に気持ちよくなろう〜🍼🍼🍼



  • 2023/09/30 14:26 らん

    *連勤術師*


    錬金術師ならぬ連勤術師に

    来週はなってみようと思ってる🫡🔥


    釣りという目玉イベントが再来週にあるから

    それまで出勤頑張っちゃおうかな😌💗💗💗


    何か目標があったりご褒美があったりすると

    やる気も倍増だし力みなぎるよね💪🌟

    という事で9日まで休みなく走り切るよ🍼💗


    15:00〜出勤だよ📍









  • 2023/09/30 12:26 らん

    *リピート有り*


    good morning💗💗💗


    昨日ねコンビニでいい物見つけちゃったの🌟



    \\\\\炭酸でやわらか足パック/////

    寝る時使ってみたんだけど、最高だった🤤

    普通の湿布みたいな感じで足に貼る感じだよ✨

    〖📌立ち仕事の後に 📌スポーツの後に〗

    それといってふくらはぎ使ってないんだけど、

    普通に気持ちよくてリピート有り🔁🙆‍♀️💗


    ドンキで大容量売ってないかな〜😌💭


    疲れてたり、寝れない時に必要な物の1つに

    足パックも新加入決定👏👏👏

    お兄さんも見かけたらお試しあれ😊💗


    15:00〜出勤だよ📍



  • 2023/09/30 10:46 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ご自宅にて長い時間ありがとうございました💗


    最近は忙しかったんだね💧💧‬💧‬

    いつもいつもお仕事お疲れ様だよ👏💗

    コースも倍の時間に伸ばしてくれて、

    ゆっくりさせてくれてありがとう💗💗💗


    今日はいつも以上にテンション高めで

    笑顔たっぷり可愛すぎるお兄さん🤭🎶

    甘えてくれるのが毎度キュンキュンする✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    私の身体気遣ってくれてありがとう🍼💗


    途中から電池切れでスヤスヤしてたけど、

    ぐっすり寝れたかな???🥱🌃

    今度の飲み会も飲ますぎないよう楽しんでね🍻


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2023/09/30 10:26 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉し過ぎるぅぅ💗💗💗

    変わらず元気そうで安心したよ😌


    沢山の差し入れもご馳走様でした😋🙏

    日記を見てくれてて、おイモさんも🍠!!!

    団子の変わりにどら焼きまでありがとう〜💗

    美味しそうに食べるのはよく言われるよ🤣(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    もう興奮しすぎてやばかった/////


    ご飯屋さんも沢山教えてくれてありがとう✨

    チェックしたから絶対行くね🚗³₃

    また感想聞いてください💗💗💗


    お兄さんの可愛いお腹大好きだから

    次までもそのままでいてね🥹🙏(笑)

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2023/09/30 10:07 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶり過ぎてびっくりしたよ〜💗💗💗

    コースも長い時間に変更してくれてありがとう☺️


    1年以上ぶりくらいだったのに、

    お兄さんの事しっかり覚えたよ😉︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

    私の事も想っててくれて嬉しかった〜🌼*・


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    やっぱり私のお口が1番だね🍼💗💗💗

    ずっとイクの我慢してくれて可愛かった🤭🎶


    お会いしてない間を埋めるように

    沢山お話も聞かせてくれてありがとう🌟

    これからは定期的に会えるかな?🪄︎︎


    来月のご飯会は是非あそこ行ってみてね𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/09/30 10:06 りこ

    おはようございます♪

    最近MN Nowにハマってるりこです😉
    モンハンやった事無いですけど
    一狩り行こうぜ!と言いたかったので
    始めてみました😂
    素材とかよく分からないので
    分かるお兄さんいたら教えて欲しいな😉💕

    今日も出勤しました💓
    お兄さんの癒しになれるよう
    今日も元気に頑張るぞい✌️
    元気だけがりこの取り柄です🤣

  • 2023/09/30 05:56 らん

    *ただいま〜*


    \\\ただいま〜///


    今日も夜遅くまで走り切りました💗💗💗


    遊んでくださったお兄さん本当にありがとう😖🌟

    と同時に夜遅くまでずっと待っててくれた

    優しいお店の人にも感謝です🙏🙏🙏

    (栄養ドリンクまでご馳走でしたっ🥹)


    最近は毎日沢山の感謝でいっぱいで

    幸せな気持ちが溢れ出てる🚰‎💗💗💗


    ちょっとした目標を朝の日記で掲げた結果、

    おイモさんクリア、お団子クリアならずでした!

    お団子はコンビニ数軒巡っても見つからない🥺

    なになに!私と同じ気持ちの人多いの?!

    って思っちゃった🤣🤣🤣(笑)


    綺麗なお月様が見れたからよしとしよう💗


    お兄さんは今日どんな1日を過ごしたかな?😌

    明日も15:00〜仲良くしてください🍼🍼🍼


    〜good night〜