可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/10/07 22:04 りこ

    15時予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    仕事終わりに来てくれてありがとう🥰
    話やすいお兄さんで
    あっという間に時間過ぎちゃったね😣

    気持ち良さそうな姿見れて
    幸せいっぱい🙌💕💕
    イキにくいって言ってたけど
    無事フィニッシュしてもらえてうれしかった🥰
    〇〇でイけたの初めてって言われてびっくり😳
    お兄さんとりこの秘密ですね😜❤️

    スノボりこも始めてみようかな??🤔
    またお話聞かせてね💓

  • 2023/10/07 21:56 らん

    *興奮のまま*


    バレーボール勝ったね💗💗💗

    ストレート勝ちしたみたいだから、

    オリンピック出場決定おめでとうだね👏😊


    この興奮が覚めないまま、

    お兄さんとエッチな事もしたいな🍼💗

    今日は連休1日目だよ〜!!!


    この後もお誘い待ってるよ📞‪‪ ̖́-
  • 2023/10/07 21:26 りこ

    男子バレーパリ五輪出場🏐


    胸が熱くなる試合でした!
    リアルタイムで見れて良かった☺️💕
    来年の楽しみが出来た〜🥰
    見てたお兄さん居るかな??😳
  • 2023/10/07 15:06 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    お散歩中、道端に可愛いお花が咲いてて

    思わず摘んで持ってきちゃった😊🌼*・



    とんぼが飛んでて人差し指出して待ってたけど

    止まってくれるのは中々難しいね🌟

    また挑戦してみようっと!!!


    今日も3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    お兄さんを骨抜きにしたい💗💗💗
  • 2023/10/07 14:54 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    記憶がうっすら残ってるくらい随分昔(笑)


    秋桜の匂いのも持ってきてくれて

    エッチな色した湯船の完成だったね🔮


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    〖弓矢を長く引けてる時みたいな気持ちよさ〗

    って例えがピッタリで最高💗💗💗

    お兄さんと私の相性も抜群なのさ🍼💗


    お話も聞かせてくれてありがとう〜!

    山っていいよね😌自然にパワー貰える感じ😌

    また色々お話聞かせてねん✨


    adidasからNBの移行で覚えておくね🤣‪👍🏻 ̖́-‬

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/10/07 14:46 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    初めてお会いしたのが6月のビジホだったね😌

    今回は色々なタイミングが重なって

    M2での再会嬉しかったよ〜💗💗💗


    数日前の失敗はお兄さんのせいじゃない😌!

    こうして上書きに来てくれて私は嬉しいよ✨

    ((これからはらんちゃん指名する))って

    言ってくれて最高の褒め言葉です🫰🏻💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    いろんな場所に出張で忙しいと思うけど

    岐阜に来た際は遊ぶの約束ね🤝✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/10/07 14:26 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週毎週、本当に嬉しすぎる💗💗💗

    私もお兄さんも扉開けてニヤニヤが

    いつものお決まりの流れだもんね🤤///


    今日も沢山の差し入れご馳走様でした😋

    食べた事ないものばかりでセンス良過ぎ👍🏻 ̖́-‬

    空き時間に美味しく頂いたよ〜💗

    魔女宅のパズルのプレゼントもありがとう🧩

    時間かかりそうだけど頑張るね😤💪🔥


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    いつもに増して絶好調だったね🍼💗


    私からの差し入れも是非食べてみて、

    次回感想教えてください😉🌟

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2023/10/07 13:16 らん

    *歩こ〜歩こ〜*



    天気がいいので出勤前にお散歩👣💗




    耳に流れる音楽はやっぱりこれ( ˙▿˙ )☝

    トトロになりきったつもりで、

    しっかり手を振りながら歩いてくる🫡💗

    そこはメイちゃんにしなさいってね(笑)


    15:00〜出勤するよ📍
  • 2023/10/07 10:26 りこ

    おはようございます♪

    夢で秋刀魚を食べてて
    秋刀魚が食べたいりこです🥺
    秋刀魚、美味しいですよね〜🥰
    大根おろしと一緒に食べたーい💕

    そんなことを考えながら
    本日と出勤しました💓
    ラブコール待ってます❤️❤️

  • 2023/10/07 00:06 りこ

    三連休…💓

    三連休のお兄さんも居るのかな??😊
    りことスッキリして
    三連休スタートしよ??❤️
    お誘い待ってます😉💕