可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 22:56 らん

    *スポーツの日*

    \\\待機に戻ってるよ///


    〖スポーツの日〗はまだ終わってないよ💗

    一緒にエッチなスポーツしよう〜🍼🍼🍼


    2日間禁欲する分の性欲出し切りたいな😌✨

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2023/10/09 10:31 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    生憎の嫌な天気で肌寒さが増してるけど、

    お兄さんも風邪ひかないようにね🥺!


    \\\連勤も今日で終わりっ///

    長かったけど意外にあっという間だった✨

    明日明後日とお休みなので、

    今日はヘトヘトになりたいな〜💗

    一緒に激しいプレイ楽しみましょ🍼🍼🍼


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2023/10/09 10:26 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    いつも夜遅くまでお仕事お疲れ様だよ〜👏

    睡眠不足で寝なきゃいけないのに、

    性欲が勝っちゃったね🥹🍼💗

    会いに来てくれて本当にありがとう🌟


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    新たに好きな場所発見しちゃったね🙈💕︎///

    暴発寸前は危なかった〜🤣🤣🤣(笑)


    前回から着々と事も進展してきたね🌟

    お話を聞く限り忙しさに磨きがかかってて

    これから更に大変になってくと思うけど、

    身体壊さないでゆっくり休んでね😢🚨


    今日はあそこに行ってるかな???🐟

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲



  • 2023/10/09 10:16 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    連休の貴重なお時間を私に使って

    会いに来てくれて嬉しかったです😌🌟

    お兄さんとは初めましてと思えないくらいに

    最初から自然と会話も弾んで、

    ((気さくな子でよかった))って言ってくれて

    私も楽しく過ごせました💗💗💗


    匂ったことがある香水だなと思ったら

    まさかの私が好きなのでびっくり😳💭

    あれは〖王道〗ですよね☝️💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((まずキスがエロい))って褒めてくれて

    イクの我慢してるお兄さん可愛かった...🍼💗


    お話も聞かせてくれてありがとうございます✨

    転職が上手く行きますように...😌🌈


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲


  • 2023/10/09 09:56 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗


    前回オススメしてくれたご飯屋さん

    ちゃんと味わいに行ってきたんだよ🤣‪👍🏻 ̖́-‬

    人気店なだけあって絶品でした🌟

    オススメ返しでポテトも食べてみてね〜🍟💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    熱々で最高な時間だった🍼🍼🍼


    身体疲れてそうだし、しっかりほぐしてね⚠️

    またマッサージもさせてもらおうっと🪄︎︎


    あの後はお寿司食べに行けたのかな?🍣😋

    たまには違うお店もアリだよね🙆‍♀️💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/10/09 01:56 りこ

    こんばんは🙌

    生理が来たのでお休みさせて頂いてます🙇‍♀️
    身体をしっかり休めますね☺️
    次回は13日予定です♪
    12日になるかも…??🤔
    生理開けはお兄さんと
    たくさん愛し合えたらいいな😉💕


    今日も一日お疲れ様でした✌️