可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/11/27 23:26 あすか

    20:50~ご予約M2の506号室

    お兄さんimg
    差し入れありがとうございましたimg
    しかも、
    はじめての利用で
    あすかを選んでくれて
    ありがとうございますimg
    痴女の血が騒いでしまう敏感さで
    最高の時間でしたimg
    久しぶりに萌えたーimg
    是非、是非
    またお会いできるとを
    楽しみにお待ちしておりますimg
    ありがとうございましたimg
  • 2023/11/27 15:40 あすか

    早めに出勤しました😘

    曇ってきましたねimg
    また寒くなりそうimg
    お風呂であたたまりたいねimg
    お仕事終わりに
    あすかに癒されに来ませんかimg
    ゆっくり、まったり
    色んなプレイしましょうimg
    お待ちしてますねimg
  • 2023/11/27 15:36 あすか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか
  • 2023/11/27 15:16 りこ

    出勤しました🤘

    今日はあまり天気が良くないですね、、
    体調崩しやすい時期なので
    気をつけてくださいね🥺

    さぁ今日も出勤しましたよ!
    お兄さんとたくさん…❤️
    いろんなことしたいな🥰
    お誘い待ってます💕

  • 2023/11/27 13:26 あすか

    こんにちは😋

    今からメガ盛りを
    友達と食べますimg

    本日、2日目の出勤ですimg
    楽しみに
    えちえちな妄想して
    お待ちしておりますimg
    楽しい時間を
    過ごしましょうねimg
  • 2023/11/27 12:46 らん

    *昨日thankyou*

    遊んで下さった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    オキニトークからの行動力の速さ最高✨

    ((会いに来たよ))ってもう嬉しすぎたよ🥹💗

    しかもお仕事前でまだまだ眠たいだろうに...

    神様じゃなくて仏様でいかせてください🫡(笑)


    アタフタしてるお兄さんが可愛くて面白くて

    ノリのいいお兄さんでよかった〜✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    あんなに責められるとは...🙈💕︎


    あっちまで到着してから仮眠取れたかな?🥱🌃

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲





  • 2023/11/27 12:35 らん

    *昨日thankyou*

    遊んで下さった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お兄さんの事、待ちわびてた〜💗💗💗

    前の日は予定が合わなかったみたいだけど、

    私が次の日も出勤って事確認してくれて

    会いに来てくれる優男なお兄さん🥹🫶


    ギューって沢山してくれて幸せたっぷり💞


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    どんどんエッチくなってってる気がする🙈💕︎


    私の日記も見てくれて身体の心配してくれて

    本当にありがとう🥲もう元気モリモリよ✊🏻‪ ̖́-‬

    ライブも当選おめでとう〜🎉


    来月は年末年始のご挨拶させてね💓

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2023/11/27 12:26 らん

    *昨日thankyou*

    遊んで下さった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お休みの貴重なお時間を私にくれて

    会いに来てくれて嬉しかったよ〜💗💗💗


    昨日は電車旅お疲れ様だったね☺️

    私最近アウトドアになってきたから

    お兄さんが行った場所行ってみようかな〜👣✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    大阪京都の事も色々教えてくれてありがとう💗

    これで今度行った時、楽に散策できそう(笑)


    今度は車でこれそうかな?🚗³₃

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2023/11/27 12:16 らん

    *一昨日thankyou*

    遊んで下さった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    いつもお仕事終わりでお疲れなのに

    会いに来てくれて本当に嬉しいよ〜💗💗💗


    寒さと共にUNIQLO大活躍だね(笑)

    ウルトラライトダウン持たせてもらったとき

    本当に軽すぎてビックリしたんだけど、

    あの軽さで身体ちゃんと暖まるの?🧐💭

    ステテコ(?)股引(?)あれも大事だね✨👍🏻 ̖́-︎


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    3回ヌキ惜しかった〜🥺次回ね🔥🔥🔥


    お話も沢山できて楽しかったよ〜💗

    体調も気をつけて過ごしてね⚠️


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2023/11/27 10:26 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    2.3日前に寝違えちゃってからの

    可動域の狭さが本当に辛い😂(笑)

    寝る時に湿布貼ったんだけどな〜💭

    きっと日にち薬なんだろうね🥹🥹🥹

    \\\頑張って耐えます///


    さ、今日も元気いっぱい😌💪✨(首以外)

    一緒に気持ちよくなりましょ〜💗

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    一昨日、昨日遊んで下さったお兄さん

    お礼日記お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦
  • 2023/11/27 01:26 あすか

    22:00~ご予約M2の306号室😚

    Y様
    今日はっていうか
    昨日になっちゃいますが、
    【あすか】を
    選んでくれて
    ありがとうございましたimg
    たくさん、お話できて
    えちえちな事できて
    最高の時間でしたimg
    敏感に感じてくれていた所も
    燃えちゃいましたimg
    また会いに来てくださいねimg
    楽しみにお待ちしておりますimg