可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/04 20:53 まゆみ

    こんばんは♬.*゚

    お兄様方お疲れ様です♡
    また1週間始まりましたね😊
    頑張れないよォってお兄様はまゆみが元気をあげますよ( ˙-˙ )౨💗

    今日はラスト枠空いてるのでご予約お待ちしております♡
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🥺♡
    待ってます(*´˘`*)♡

  • 2023/12/04 20:48 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2023/12/04 19:06 りこ

    今日も一日お疲れ様です💓


    最近鬼ごっこを全力でやりたいのですが
    鬼ごっこしてくれるお兄さん居ますか?😂
    きっとりこが鬼でタッチできず
    拗ねて終わると思うけど…😂😂
  • 2023/12/04 15:40 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    10:00〜出勤してるよ💗💗💗


    早速遊んで下さった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました☺️💗

    帰ってお野菜収穫してる頃かな???



    今日からまた一週間が始まったね〜!!!

    12月もあっという間に終わる気がするけど

    1日1日をもっとエロく充実させたい💗

    お兄さんの〖ヌキ納め月間〗のお相手に

    私を選んでくれたら絶対損はさせません🍼💓

    いっぱいご奉仕するから会いに来て欲しいな🥺


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2023/12/04 15:36 らん

    *土曜日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お仕事終わりでお疲れなのに本当にありがとう!

    髪の毛サッパリして更にイケメンに...😳✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんが感じてる姿見るとついつい///

    舐めがいがあって最高です🍼💗


    ご飯のお話してたらお腹空いちゃうよね🥹

    私は早速お寿司行ってきちゃったよ🍣💗


    昨日のお休みはゆっくり過ごせたかな?😌

    今日からお仕事頑張ってね🔥


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/12/04 15:31 らん

    *土曜日thankyou*

    遊んで下さった初めましてのお兄さん

    ご自宅にてありがとうございました💗


    とってもお洒落で綺麗なお家✨

    お食事中にお邪魔しちゃって

    私にまでお裾分けご馳走様でした🙏💗

    ズッキーニも美味しかったし何よりあのソース!

    作ってみたくなる程絶品でした🤤✨

    私はパテにはやっぱりレンズ豆かな〜(笑)


    いつもはお話だけで終わっちゃうみたいだけど

    ((綺麗なお姉さんだからお話もエッチな事も...))

    ってご要望が叶えられて幸せです💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    生活雑貨の差し入れまでありがとうございます🫶

    早速お家で使わせて頂いてますよ😉


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2023/12/04 15:24 らん

    *昨日thankyou*

    遊んで下さった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    遊び帰りに立ち寄ってくれて

    遊びに来てくれて嬉しかったよ〜✨💗

    ノリのいいお兄さんの若いエキス、

    吸わせてもらって若返った気がする🥹(笑)


    乳首が小さくなった疑惑の話も

    ピカッの後に車買っちゃった話も

    面白すぎて本当に笑っちゃった🤣🤣🤣👍🏻 ̖́-︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    この調子で性欲回復していこう?🥹💓


    お仕事中に眠たくなってないかな???

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2023/12/04 15:16 らん

    *昨日thankyou*

    遊んで下さった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    久しぶりの風俗いかがでしたか?✨

    とっても緊張してるのが私にまで伝わって

    どうにかお兄さんの緊張を早く解したいなって

    いっぱいお話しちゃいました☺️💗💗💗


    ((可愛い可愛い))って沢山褒めてくれるから

    嬉しいのと照れくさいのと...🙈💕︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    お話も沢山聞いてくれてありがとうございます✨

    お休みはゆっくり過ごせましたか?🍀


    最後には((出会えてよかった))のお言葉まで😌

    私もこんな素敵なお兄さんとの出会いに感謝💗


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲