可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 21:36 あすか

    こんばんは😃🌃

    本日、出勤できなくて残念でしたimg
    母親の病院の付き添ってたら
    時間がかかってしまって
    疲れてしまいましたimg
    帰ってきたら
    寝ちゃってからの
    起きてお風呂入って洗濯してからの
    ドンキーに行きました。
    買い物はいるものだけを見るだけの
    あすかですが、カバンをみて
    一目惚れimg
    サンタさん、
    プレゼントしてくれないかなimg
    と思いながら
    若鯱家でカレーうどん食べて
    帰ってきましたimg

    これから寝ますimg

    おやすみなさいimg
    えちえちな夢をみてくださいねimg
  • 2023/12/06 20:06 りこ

    17時50分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊
    差し入れもありがとう💕

    1カ月振りに会えたねー😍
    仕事忙しくなるって聞いてたから
    我慢してたけど
    会えて本当に嬉しかった🥰❤️
    改めてお兄さんに支えられてるんだなって
    思えたよ❤️いつもありがとう💓

    今回もたくさん愛し合いましたね////
    たくさん可愛がってくれて
    りこが休憩欲しいタイミングで
    休憩しよっかって言ってくれる
    さすがお兄さんって感じです🥰

    お仕事忙しいと思うから
    無理だけはしないでね🥺
    次回も楽しみにしてます💕

  • 2023/12/06 16:46 らん

    *🐱🐱🐱*


    劇団四季の〖CATS〗観てきたよ〜🐱💗


    初めて観に行ったけど感動した🥹👏

    距離感が近くて迫力もあって...



    またすぐ観たいと思った💗💗💗


    これからご飯食べてくる𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎




  • 2023/12/06 15:26 りこ

    出勤しました❤️

    本日も出勤しましたよ💓

    お兄さんと甘い時間を過ごしたいな💓

    お誘い待ってます❤️

  • 2023/12/06 14:56 しずく

    トイレからw

    日記を書いてる
    どうもしずくですw

    五右衛門のパスタ
    食べたいなw


    みなさんお久しぶり
    ですw


    心配してメッセージ
    くれてる方々ありがとう
    返信遅めですがちゃんと
    返信しますね



    後ちょっとで
    今年も終わりそう
    ですね、、、




    いつも心配してくれる
    方々に感謝が届きますように✴︎



  • 2023/12/06 11:36 らん

    *昨日thankyou*

    遊んで下さった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    いつぶり(?)って位にお久しぶりだったね✨

    会いに来てくれてありがとう💗💗💗

    変わらず元気そうで安心しました☺️


    夜遅くまでお仕事だったみたいで、

    お疲れのお兄さんを癒す事できたかな?✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    ワンコのお話も聞かせてくれてありがとう🐶

    あの犬種、絶対可愛いもん🥹🥹🥹💗

    今度写真見たいし自慢いっぱい聞かせてね✨


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/12/06 11:32 らん

    *昨日thankyou*

    遊んで下さった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    先週ぶりに会えたお兄さん💗💗💗

    前回の事もあってか何かあったのかなって

    ドキドキしちゃったじゃん🫀✨


    お風呂でのお水出ないハプニングからの

    2人してバケツリレーも楽しかったね🤣👍🏻 ̖́-︎

    つま先ジンジン痺れるって中々ないよ(笑)

    熱かったお陰で身体もポカポカだったから良し💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    いつもいつも私をお姫様みたいにしてくれて

    紳士なお兄さんの気遣いに幸せもらってる🎩💗

    本当にありがとう〜😊🌸


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/12/06 11:26 らん

    *昨日thankyou*

    遊んで下さった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事終わりでお疲れなのに

    会いに来てくれて嬉しかったよ💗


    ずっと((可愛い可愛い))ってべた褒めしてくれて

    ((もっと長い時間にすれば良かった〜))まで

    私の事気に入ってくれて本当に幸せだった🙈💕︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    いっぱいお話して笑って楽し過ぎたからか

    お時間あっという間だったね😢⏱ ̖́-‬

    今度はゆっくり過ごしてもっと距離縮めよう💗


    あの後はゆっくり寝れたかな?🥱

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/12/06 11:16 らん

    *一昨日thankyou*

    遊んで下さった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    次の日もお仕事なのに夜遅くに会いに来てくれて

    本当に嬉しかったです💗💗💗


    ちいかわLOVEなお兄さん✨

    あれだけ愛を語ってもらったので、

    私もちょっと気になり出しちゃいました☺️

    好きな物は〖永遠〗ですね🪽


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    手コキでイケたの初めてって最高🍼💗


    お兄さんは大丈夫なので

    もっともっと自信を持ってください😊✨


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2023/12/06 11:03 らん

    *一昨日thankyou*

    遊んで下さった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶり過ぎてずっと待ってた🤢💗(笑)

    忙しいのに時間見つけて会いに来てくれて

    ものすごく嬉しかったよ〜✨


    お会いしてない間に色々とあったみたいで...

    私の厄、絶対移しちゃったよね😭

    セーフな結果になる事を祈るばかり🙏!!!

    お疲れ気味なお兄さんだったけど、

    私の癒しパワーで回復出来たかな?💗🔥


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💋

    (やっぱり私が相性1番だね🤭💗)


    まだ今回がヌキ納めじゃないと信じて

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲





  • 2023/12/06 10:56 らん

    *一昨日thankyou*

    遊んで下さった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    1ヶ月ぶりくらいだったかな?😌💗

    また会いに来てくれて嬉しかったよ〜🌸


    私が釣りでちょうどお休みしちゃった日も

    浮気しずに我慢してくれたお兄さん🥺!

    愛を感じました🫶ありがとう🫶


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    ((接客を勉強しにきた))だなんて🙈💭

    〖心を込めて〗が大事です🧏‍♀️💗(笑)


    お話も沢山聞いてくれてありがとう〜💗💗💗

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2023/12/06 02:11 あすか

    22:00~ご予約のクイーン205号室の

    初めての本指名
    ありがとうございますimg
    ロングTimeで
    いちゃラブな感じの
    プレイ
    恋人のような時間
    もろ女子まるだしで
    淫乱、敏感、無限逝き
    でしたねimg
    前回よりもおかしくなってたと
    あすかは思ったけど
    『前もだった』と言われて
    更に恥ずかしくなっちゃいましたけどimg
    今回も可愛いと言ってくれて
    ありがとうございますimg
    是非、また会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg
  • 2023/12/06 02:02 あすか

    20:10~ご予約のM2の207号室の、

    お兄様img
    沢山おはなしもできて
    ゆっくりお風呂もは入れて
    充実した時間でしたimg
    プレイもお互い感じまくっちゃって
    あすかは
    何度も逝ってしまいましたねimg
    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    二の腕のお肉が好きとのことで
    この写真にしましたimg
    是非、また
    会いに来てくださいねimg
  • 2023/12/06 01:56 あすか

    19:00~ご予約M2の203号室の

    お兄様
    差し入れありがとうございましたimg
    寒いと思ってと気遣っていただき
    温かいドリンク
    ありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ感じてくれて
    2回もいってくれて嬉しかったですimg
    でも、あすかの事を
    せめてもくれて
    凄く気持ちよかったですimg
    是非、また
    会いに来てくださいねimg