可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/12/16 19:06 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    夜勤明けできっとお疲れなのに

    会いに来てくれて嬉しかったよ💗💗💗


    物腰柔らかい優しい雰囲気のお兄さんのお陰で

    自然体な私でいることが出来たよ😌✨

    しかも、話し上手でもあり聞き上手だから

    お話も弾んで楽しくてあっという間だったね⏱ ̖́-‬


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    日々のオ○ニーも大事だと思う🤣👍🏻 ̖́-︎


    スタバのコーヒーメーカー調べたら

    値段高くてびっくりだったよ🥹‪‪ 💸

    でも毎日家でスタバ飲めるって贅沢よね💓(笑)


    お昼はたこ焼きだったかな???🐙

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲




  • 2023/12/16 16:36 りこ

    待機中です💓

    今日も一日お疲れ様です😊

    今日も天気が悪いですね😣
    天気悪いと気分も下がっちゃう🥺
    けど性欲は増していく、、笑
    りこの生理はいつくるのかしら?🤔
    性欲がどんどん増していくよ
    生理前って怖いね😂

  • 2023/12/16 13:56 らん

    *昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お家近いのにホテルまでお願いして

    来てくれてごめんね😖💓本当にありがとう!


    初めての風俗でドキドキ緊張してたね✨

    会ってから最後バイバイする時まで、

    ((可愛い〜可愛い〜))って私に対しての

    褒めちぎりが止まらないお兄さん🙈💓///


    月曜日の事も忘れられたみたいで、

    これからは私一択という事でよかった?🫣(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    年末年始は飲み潰れないようにね🍻

    寂しくなったらいつでも駆けつけます💓


    今度からはお家OKみたいだから、

    一緒にゆっくり過ごせるよ〜🫶😉!!!

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/12/16 13:43 らん

    *thankyou*

    お礼日記遅くなってごめんなさい💌🙇‍♀️ ̖́-

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週も会いに来てくれて嬉しかったよ〜⸜🌷︎⸝‍

    私の1週間の生活の中で〖お兄さんとの時間〗が

    欠かせないものになってる!!!

    毎週いつも本当に感謝してるよ💓💓💓


    今回も沢山の差し入れご馳走様でした😋🙏

    お兄さんのお陰で甘いものに困らないもん🪄︎︎

    チョイスも私好みばかりで流石です💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    〘 野に咲く花のように〙は、

    裸の大将の方じゃないからね🤣🤣🤣

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2023/12/16 13:36 らん

    *14日(木)thankyou*

    お礼日記遅くなってごめんなさい💌🙇‍♀️ ̖́-

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ((疲れ果ててなかったら...))って

    聞いてたから心待ちにしてたよ〜💗💗💗

    オキニトークでの〖激しく〗とのご要望、

    お店の人もトーク内容見れちゃうから

    恥ずかしい反面ドキドキ止まらなかった🙈///


    前回話してたの覚えてての差し入れも

    本当にありがとうとご馳走様でした🤤💓

    1個ずつ食べたけどどっちも甘くて最高すぎ👍🏻 ̖́-︎

    残りもお休み中にぺろっと頂くね✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    一緒に釣り出来たらきっと楽しいよね🐟

    来年はデート実現させましょう💗💗💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/12/16 13:26 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤してるよ〜💗💗💗


    早速遊んでくださったお兄さんありがとう😌

    またお礼日記もUPしたら見てね⋆⑅...✍️


    生理が来そうな予感がしてる🫨💭

    (あと数時間だけ待っててお願い🙏✨)


    今日は19:00完全終了となってます!!!

    早めのご予約お待ちしてるね📞‪‪ ̖́-
  • 2023/12/16 00:16 まゆみ

    306号室お兄様♡

    306号室お兄様♡
    ご予約ありがとうございます(*´˘`*)♥

    まゆみのいじわるな顔見られちゃった…(/ω\*)♡
    すごい恥ずかしかったけど始まったらイチャイチャしてくれて楽しかった♡

    またイチャイチャしましょうね(*´˘`*)♥
    バイクの話ももっと聞きたいです😊

    次回の予約お待ちしております(*´˘`*)♥