可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 21:03 まゆみ

    こんばんは😊

    お兄様方お疲れ様です♡
    今日仕事納めの方もいるかなぁ…🤔
    一年の疲れをまゆみが癒してあげますよ♡
    いっぱいイチャイチャして疲れを吹っ飛ばしてあげます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    今日も元気に出勤してるのでたくさんのご予約お待ちしております♡

  • 2023/12/27 20:56 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2023/12/27 17:26 りこ

    今日も一日お疲れ様です☺️

    出勤中です♪

    寒いから
    お兄さんと一緒に温まりたい❤️
    お兄さんのえっちな顔もみたいな🥸
    お誘い待ってます💕

  • 2023/12/27 15:06 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日は出勤前に急遽病院に行ってきたの🥹

    片方のピアスの穴が膿んじゃって、

    しかも穴の中にピアスが埋まるという災難。

    消毒してもらって綺麗にしてもらったけど、

    ピアス取る時は激痛だったな〜💥

    もう何も起こりませんように🙏✨


    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    お兄さんを骨抜きにしたい🦴✨

    私と一緒にイキ果てようね🍼💗💗💗




  • 2023/12/27 14:54 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    久々過ぎてびっくりしたじゃん💗💗💗

    元気そうな姿が見れて安心したよ〜😌✨

    お仕事忙しいみたいだったのに

    時間見つけて会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    相変わらず私の全部を褒めちぎってくれる

    優しいお兄さんで私照れちゃうじゃん🙈///

    お兄さんにはやっぱり私以外いないね(笑)


    年内もう1回とお正月休みも約束ね🤝💓

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/12/27 14:40 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗

    お兄さん寒くないんかな?大丈夫かな?

    って服装見て少し心配だったけど、

    まさかあの中に3枚着込んでたとは🤣(笑)

    薄いのでも温かくなるのあるもんね✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    年末年始の寝正月も最高だね〜🥱💗

    ゆっくり過ごして身体休めてね🐌


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2023/12/27 14:36 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ちょうど暇な時間が出来たみたいで

    遊びに来てくれて嬉しかったです☺️✨


    歳も近かったから話も合って

    楽しく過ごす事が出来ました💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    ぬいぐるみも馴れればすぐですよ🐵🍌

    今はLEGOに夢中かな???😌💭

    サンタ役お疲れ様でした💗


    年末年始はゆっくり過ごしてくださいね✨

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲