可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 22:26 あすか

    こんばんは😃🌃

    やっと、明日はヒメはじめですimg
    最初のあすかをもらってくれる
    お兄様は誰だろうimg
    凄く楽しみimg
    今年に入ってからピアスも開けましたimg
    開けて開運あるかなーimg
    みたいに思っちゃったりimg
    なので、今年はいいこと
    あるかなーimgって
    期待してますけどimg
    明日は気持ちいい事待ってるよねimg
    逆に気持ちよくなってほしいし
    えちえち変態お兄様
    お待ちしておりますimg
    楽しみ~img
  • 2024/01/10 13:19 りこ

    15時予約のお兄さん❤️

    スタート枠予約ありがとうございます😊

    ちゃんと約束守ってくれて嬉しいな🥰
    〇〇見たら来るって言ってたもんね❤️
    会えるの楽しみにしてます🙌💕

    気をつけて来てください☺️

  • 2024/01/10 13:16 りこ

    1時30分予約のお兄さん❤️

    昨日のお礼日記です🙇‍♀️

    ご予約ありがとうございます😊
    差し入れもありがとう❤️

    りことお兄さん相性抜群だったよね!😘
    ずーっとお話してたよね😂
    お兄さんのおかげでたくさん元気貰ったよ❤️
    りこはお兄さんを癒してあげれたかな?🥺

    お兄さんが細かく気持ちいいとことか
    教えてくれたから
    次回はもっと気持ちよくなってもらうぞ😜💕

    お仕事大変だろうから
    落ち着いたら遊びに来てね❤️

  • 2024/01/10 12:56 らん

    *thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️


    8日(月)遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ⸜🌷︎⸝‍

    ((お年玉やらなんやらでお金無くなった〜😱))

    って言ってたのに遊びに来てくれてありがとう💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    銭湯もいいけどこっちの方が

    お風呂も入れてヌキも出来て一石二鳥だね🤣💗

    帰り眠たそうだったけどすぐ寝れたかな?🌃


    甘いものもご馳走様でした😋🙏💓


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/01/10 12:45 らん

    *thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️


    8日(月)遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    お兄さんのスカジャン本当に格好いいよ✨

    あの刺繍の柄も名前あるんだね😳💡

    中に着てたシャツも私が好きなやつ!!!


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    年末年始はゆっくり過ごせたみたいだね😌

    寝正月ってなんであんなに幸せなんだろ💗💗

    仕事始めは億劫だけど頑張って〜🔥


    いつもゆっくり過ごさせてくれてありがとう✨

    優しいお兄さんに私まで癒されてるよ😌


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/01/10 12:36 らん

    *thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️


    8日(月)遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    タクシーの遠回りは本当に最悪だったね😖💦

    無事にホテル到着できてみたいで安心したよ✨


    初めての風俗でドキドキ緊張してたね🫀💓

    人を寄せ付けない、あんまり喋らない

    ってお兄さん言ってたけど、

    私には沢山喋ってくれてたよね😌💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    昨日は刺青の続き彫りにいけたかな?✨

    進化していく柄もまた見せてね😌


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2024/01/10 12:26 らん

    *thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️


    7日(日)遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お正月休みに会いに来てくれて嬉しかったよ✨


    前回の記憶が無いのは仕方がない(笑)

    あの時本当に酔っ払ってたもんね🥹👍🏻 ̖́-︎

    しっかり帰れたの聞いて安心したよ💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    今年の目標は〖彼女作り〗って言ってたけど

    お兄さんには簡単すぎる目標だね(笑)

    6月会えなかったら達成だけど、

    私は会いたいから頑張らないでね😂💗


    あの後は安定のマック買って帰れたかな?🍔🍟

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/01/10 12:17 らん

    *thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️


    6日(土)遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お友達とご一緒にありがとう〜☺️!!!

    久々だけどお兄さんの事覚えてたよ︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


    今年の抱負もね...言い合ったけどね...(笑)

    それにしても無難すぎよ...🤣🤣🤣

    お兄さん恥ずかしがり屋で可愛いけど、

    今度は目逸らさないでね😏💗(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    〖長くて太い棒〗の鉄板ネタ、

    しばらくこれで笑い取れるね🤣✊🏻‪ ̖́-‬


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/01/10 12:06 らん

    *thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️


    6日(土)遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    ヌキ納めからのヌキ初め、最高おおおお👍🏻 ̖́-︎

    お兄さんのテンションのぶっ飛び具合は

    毎度毎度面白くて本当に好きだよ🤣🤣🤣

    年初めから飛ばし過ぎて大丈夫そう?(笑)

    いつも笑わせてくれてありがとう💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    今年から1回入魂の謎宣言やめてください😂

    お兄さんはまだまだ少年だよ(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/01/10 09:56 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    早速ご予約下さったお兄さんがいて嬉しい☺️

    ありがとうございます🦄🪽

    気をつけてお越くださいね🚗³₃


    今日も1日エッチなご奉仕活動頑張る🍼💗

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-