可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 23:05 あゆみ

    好きなもの🥳

    あたしの好きなものは
    野球観戦⚾と舐めること😝とお酒🍻

    こっちのお兄さまはやっぱり
    中日ファン⚾が多いのかな?☺️

    エチエチしたり趣味の話しとかして
    一緒に楽しい時間をすごしたいな🤗🎀

    残り4時間くらい✨
    ウズウズしながらお誘いまってるね😍





    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/20 19:05 あゆみ

    夜はこれから💓

    夜になってだいぶ冷えてきたね😇

    雨だから余計に寒く感じるのかな?☔

    こういう寒い夜は
    イチャイチャ・エチエチして
    暖めあいましょう😝❤️

    早くお兄さまの感じてる姿が
    みたいなぁ♥️♥️

    あたしも気持ちよくなりたいっ🙈!

    3時まで受付してるので
    このあともまだまだお誘い待ってます🥰





    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/20 16:35 あゆみ

    M2🏩のお兄さま💌

    さっきはスタートして
    すぐにあそんでくれてありがとう☺️✨

    初のお兄さまだったから
    めちゃくちゃ緊張したけど
    優しいお兄さまでよかったあ❤️

    攻めあいっこ気持ちよかったね🥰🙌

    お兄さま小さな声で喘いでくれるから
    ペロペロしてて楽しかったです🎀

    スッキリフィニッシュ🍼して
    お仕事の疲れも取れたかな?✨

    またあそんでくれたらうれしいです🤗




    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/20 16:10 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    めちゃめちゃお久しぶりだったね☺️

    ご飯帰りに遊びに来てくれてありがとう💗


    前回の事も色々お話聞かせてもらったけど、

    タイミングだったり中々難しいのかも🥲

    これからはいい子と出会いますようにだね🙏✨

    お兄さんはもう私だけだよ〜(笑)💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    あの後はお友達と合流出来たかな?✨

    アクアマン気になったから観てみるね😌


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/01/20 16:05 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    出張帰りにそのまま会いに来てくれてありがと😉


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    髪の毛洗ってもらうのが目的とも言えるって(笑)

    人に洗ってもらうの確かに気持ちいいよね💗

    いつでもゴシゴシさせてください🫡✨


    最後の方は凄く眠たそうだったけど、

    睡眠欲vs食欲の勝敗はどうだった?😌💭

    ラーメンじゃないかな🍜💓(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/01/20 15:45 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週もお兄さんに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    いつもいつも本当にありがとう〜⸜🌷︎⸝‍


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    いつもの大量の先入れもご馳走様🤤

    コーン茶覚えててくれたの嬉しすぎるよ🌽💓

    どこに売ってたか聞くの忘れちゃった...🤦‍♀️💧


    声の調子もだいぶいい感じだね💓💓💓

    最初に比べたら凄く成長してるよ🎤✨

    今度も美声聞かせてもらおうっと😌


    また来週会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2024/01/20 15:25 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    出勤1番のお誘い嬉しかったよ〜😌

    私の連休中は我慢してくれてありがとう💓


    そして沢山の差し入れもご馳走様でした😋🙏

    私の大大大好きな果物達と

    前回美味しかったサンドイッチ💗💗💗

    空き時間に美味しく頂いたよ〜✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    日記も沢山見てくれてありがとう☺️

    書き方だったり沢山褒めてくれて、

    もっと力入れて頑張らなくちゃね🔥💪✨

    これからもお兄さんをメロメロにさせちゃお💓


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2024/01/20 15:06 あゆみ

    お初です🎀

    今日からお世話になる♡あゆみ♡です🤗

    初日なので緊張してます😝💦笑

    舐めるのが大好きで
    ねっとり舐めが得意なので
    ぜひ1度自慢のねっとり舐めを
    味わいにきてほしいなっ😉✨

    15時〜3時までお誘いまってます❤️





    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/20 02:25 みお

    あと少し




    今日明日は週末なので
    夜中3時までの受付なので
    まだギリギリ遊べます☺️💓

    今日タイミング合わないよーって
    お兄さんは明日以降遊びましょ❤️