可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 23:55 あゆみ

    まだまだ💖

    今日の受付終了まで
    残り2時間半をきりました🙂🎀

    まだまだご奉仕したりない😍

    ねっとり舐めを
    もっと堪能してほしいなあ😝❤️❤️

    このあとも2時まで待ってるので
    ムラムラしてるお兄さま
    ラブコールしてくださいね🤗🎶





    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/22 20:25 あゆみ

    M2🏩のお兄さま💌

    さっきはお仕事帰りにあそんでくれて
    ありがとうございました🤗♥️

    チュー好きなお兄さまだったから
    いっぱいチューしながら
    エチエチして気持ちよかったね😍

    あんなにチューしたら
    唇乾燥しちゃうかもよーっ😝💓笑

    素股してたら急に波がきて
    突然のフィニッシュ🍼だったけど
    スッキリ満足してもらえたなら
    よかったです✨

    またあそんでくれたらうれしいな😉🎀
    差し入れありがとう🎁





    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/22 17:25 あゆみ

    癒やされにきてね♥️

    そろそろお仕事終わる頃かな?😊✨

    今日1日お仕事お疲れさまでした💓

    お家に帰る前に疲れた身体を
    癒やしにきちゃう?😉❤️

    自慢のねっとり舐めで
    極上の気持ちよさを体験しにきてね😝

    お誘いまってまーす☺️🎀





    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/22 14:25 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    10:00〜出勤してるよ💗💗💗


    既に遊んでくださったお兄さん方、

    本当にありがとうございました☺️💓


    お日様も出てて昨日より暖かいけど、

    雪予報が出ててちょっぴり心配...⸜❄️⸝

    引き続き、暖かい格好で過ごしてね〜⚠️


    さあ今週も1週間、一緒に頑張ろう🔥

    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    \\\体も心も癒します💓///
  • 2024/01/22 13:45 あゆみ

    14時から❤️

    おはようございます☺️✨

    今日は月曜日!
    今日からまたお仕事のお兄さま方
    頑張ってくださいね🥰

    お休みだよー!っていうお兄さまは
    昼間から気持ちいいことして
    楽しみましょ🤗💓

    今日も14時〜出勤するので
    たくさんペロペロご奉仕させてね😍

    お誘い楽しみに待ってます🎀





    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/22 13:15 みお

    しゅっ!!




    出勤です\(//∇//)\!!

    昨日は遊んだことあるお兄さんが
    みおが吸ってるアイコスの
    覚えてくれてて差し入れして
    くれたのがめちゃくちゃ
    嬉しかった🥺🥺💕

    今日も遊びに誘ってください💕💕



  • 2024/01/22 03:35 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今日も遅い時間までのお仕事でお疲れなのに

    会いに来てくれて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お兄さんの一つ一つの気遣い心遣いが

    いっぱい想って考えてくれる行動ばかりで

    落ち着く時間にしてくれてありがとう😌✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    嬉しい報告のシェアも聞けてよかった💗💗💗

    それだけ日々努力してる結果だね👏

    これからも応援してるよ〜🔥


    明後日からは気をつけて行ってきてね!

    いっぱい写真撮ってきて〜📸💓


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2024/01/22 03:15 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    久々に会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お兄さんがお酒飲んでなく素面のご来店は

    レア過ぎてびっくりしちゃった😳!


    近々で腰痛やっちゃったみたいなのに、

    会いに来てくれる猛者なお兄さん流石です🥹🙏🏻


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    美味しいご飯屋さんの情報提供ありがとう💗

    もう少し足伸ばせばよかった😖😖😖

    来月中にどこか行ってくるね🚗³₃


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/01/22 03:05 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ひょっこりはんしてるお兄さん🤣👍🏻 ̖́-︎

    パーマして格好良さ増し増しだったよ🙆‍♀️💗

    前より断然今の方がいいし似合ってる!!!

    ピアスもいい感じだけど、

    クリスタルの方がお兄さんには合う😌


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ💋


    チョコのお風呂も凄かったね(笑)

    身体から甘い匂いして新鮮だったもん🍫✨


    次回はケーキ期待しちゃっていいかな?🍰💗

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/01/22 02:05 あゆみ

    受付終了です😊

    今日の受付は終了しました🤗

    マッタリした1日で
    ちょっと寂しかったなあ…😂💦

    明日はたくさんのお兄さまと
    エチエチできるとうれしいですっ☺️❤️

    さっ!今日はドラマみながら
    晩酌して寝るぞーっ😝🍺

    また14時〜出勤するので
    事前予約お待ちしてます🙌✨

    でわでわ!おやすみなさい💤





    ♡あゆみ♡