可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/01/23 22:05 らん

    *❄️❄️❄️*


    明日は雪予報のマーク付いてるね⸜❄️⸝


    お休みdayで外出する予定があるけど、

    できればお家に引きこもりたい🥺💭

    明日どうしても行かなきゃ駄目な所だから

    外に飛び出さないとな〜!!!


    夏より冬の方が好きな季節だけど、

    寒すぎるのはやだよ〜🥺🧤🤍


    お兄さん冷えた身体、私が温めてあげる🔥

    そのままベッドで熱いプレイしよう?🤫💗

    この後も〖ご指名〗待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/01/23 21:48 りこ

    待機中です🙌

    今日も一日お疲れ様でした☺️

    雪がチラチラ❄️
    気温も下がって
    人肌が恋しいですね😣
    お兄さんと暖め合いたいです❤️

    ご予約待ってます💓

  • 2024/01/23 21:47 りこ

    11時予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    仕事の合間で来てくれたお兄さん♪
    時間ない中きてくれて
    ありがとうございます❤️

    えっちな事たくさん出来て
    とても楽しい時間でした💕
    上手って言ってもらえて
    るんるんです💓

    お仕事お疲れ様でした🥰
    また遊びに来てください❤️

  • 2024/01/23 21:45 あゆみ

    M2🏩のお兄さま💌

    さっきは長いコースであそんでくれて
    ありがとうございました😊🎀

    お休みあんまりなくて
    すごく疲れてたみたいだけど
    ねっとり舐めとイチャイチャで
    疲れもアレ🍼もスッキリしてもらえて
    よかったです❤️

    推し球団は違ったけど
    野球好きなお兄さまだったから
    話し盛り上がって楽しかったね🥳✨

    開幕が待ち遠しいよねー⚾🎊

    たくさんエチエチできたし
    お喋りも楽しくて
    あっという間のお時間でした💖

    またぜひ遊んでください☺️💕






    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/23 21:05 まゆみ

    こんばんは😊

    お兄様方お疲れ様です♡
    めっちゃ寒いですね💦
    雪がちらちら降ってるように見えたのはまゆみだけかなぁ(*'へ'*) ンーw

    最近エクステをつけて超ロングになったんです✌️
    ロング姿のまゆみに会いに来て欲しいなぁ♡
    たくさんのご予約お待ちしております♡

  • 2024/01/23 20:45 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/01/23 18:15 あゆみ

    お疲れさま😉

    今日もお仕事お疲れさまでした☺️💓

    いつも以上に寒い今日は
    湯船でイチャイチャしたり
    暖かい部屋で気持ちいいことして
    あそびましょっ🥰

    早くお兄さまのムスコ🍌を
    ペロペロしたいなぁ🙈♥️

    お仕事帰りにお誘いしてくださいね🤗






    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/23 14:55 あゆみ

    M2🏩のお兄さま💌

    昨日はラストにあそんでくれて
    ありがとうございました🥳🙌

    ロングであそんでもらえて
    とってもうれしかったよーっ💓

    舐められるのが
    大好きなお兄さまだったから
    たくさんペロペロご奉仕できて
    幸せでした☺️♥️

    めっちゃ反応いいから
    舐めるの楽しかったなー😍✨

    2回フィニッシュ🍼したし
    ぐっすり眠れたかな?🤗

    またぜひあそんでくださいね🎀






    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/23 14:05 あゆみ

    わくわく💓

    おはようございます😉✨

    今日もちゃんと14時〜出勤ですよ♥️

    二度寝しちゃったけど
    ちゃんと間に合いました😝🙌

    今日はどんなエロエロなお兄さまと
    出逢えるのか楽しみだなあ🥰

    ねっとり舐めと舌技を
    ぜひ1度味わいにきてねーっ🤗❤️

    お誘い楽しみに待ってます🧚






    ♡あゆみ♡

  • 2024/01/23 10:25 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    月の後半になってくると、

    段々と来月の予定もしっかり分かってきて

    いろんなワクワクが増えるんだ〜😌💭

    来月は旅行もあったり友達とご飯があったり

    もう既に予定がいっぱいで充実💗

    因みに今月もお休みの日は外出してる日が多くて

    1日お家にいるって事がないかな✨

    楽しみが多くてお仕事も頑張れちゃう😤🔥💓


    お兄さんの楽しみは何かな?💭

    〖私〗であってほしい😳💗(笑)

    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-



  • 2024/01/23 03:35 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お仕事終わりでお疲れなのにありがとう☺️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    少しの食欲と眠気とどっちが勝ったかな?(笑)

    昆布味が好みなのは結構渋いね🍙✨

    梅も是非好きになってください🥹💗


    髪の毛もスッキリ洗えて寝るばっかだね🥱🌃

    明日も朝からのお仕事頑張ってね🔥


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/01/23 03:30 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💗

    私の事を忘れないでいてくれて嬉しかったし、

    私もお兄さんの事覚えれてて安心😌✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    お話もいっぱい聞いてくれてありがとう💗

    私、意外とアクティブなのかもしれないね(笑)

    お兄さんも釣り再開してみようよ🐟😏


    今頃は夜勤頑張ってるかな?🔥

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/01/23 03:15 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事の休憩(?)おサボり(?)として

    会いに来てくれてありがとう💗💗💗

    会った瞬間から((可愛い〜))って

    沢山褒めてくれて照れまくりでした🙈💭


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    顔もスタイルも何もかも好みって言ってくれて

    お兄さんのタイプにハマれて至福💗


    お酒でムラムラした時も是非🍻💓

    名前も覚えててくださいね😌🙏🏻 ̖́-


    また会えるの楽しみに待ってます🤲
  • 2024/01/23 02:05 あゆみ

    また明日ね♥️

    今日の受付は終了しました🤗✨

    あそんでくれたお兄さま方
    ありがとうございました🙌🎀

    最後あそんでくれたお兄さま
    明日お礼日記書くから待っててね🥰

    今日は何を見ながら晩酌しようかな🍺笑

    また明日14時〜出勤するので
    ぜひ事前予約おねがいしまーす😊❤️

    でわ!おやすみなさい💤





    ♡あゆみ♡