可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 23:45 はな

    あと2時間!

    受付終了まであと2時間!

    ギリギリまで待ってる。お店にお電話しちゃってね!

    今日来れなくても明日も居るから予約も待ってるよー♡

  • 2024/02/13 20:10 まゆみ

    こんばんは🌛

    お兄様方お疲れ様です♡
    最近昼間は暖かいですね😊
    でもまだ夜は寒い🥶

    もうすぐバレンタインですね😊
    甘いもの好きですか?
    まゆみは大好きです♡
    お菓子作りは苦手なので食べる専門ですw
    お料理はできますよ(・ε・` )w
    でもお菓子作りは難易度高いw

    まゆみととろけるような時間を過ごしてくれるお兄様はどこかなぁ♡
    一緒にとろけちゃおう❤️
    ご予約お待ちしております♡

  • 2024/02/13 20:05 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/02/13 19:25 らん

    *三重*


    三重旅行1日目🚗³₃💗


    お気に入りのホテル行く前に伊勢に寄って

    おかげ横丁で食べ歩きしに行ったよ😋💭




    冷やしきゅうり🥒 メンチカツ🐮

    コロッケ🥔 エビチリ串🍤 .....


    お昼ご飯につまんでつまんで〜

    山道上って下って夕方ホテル到着🚗³₃


    今日はお客さんが少なかったからか、

    いいお部屋にグレードUP出来たみたいで

    お部屋の中が物凄い広い💗💗💗


    トイレも謎に2個あったり、

    きっと4人部屋なんだろうなって😌


    (👆こんな素敵なお風呂もついてた💓)


    これからご飯食べてこようっと🤤


  • 2024/02/13 18:35 はな

    待機中…

    待機中!
    まだまだ空き時間あります!!

    良ければお仕事終わりとかにでもお誘い待ってるよ♪♪

  • 2024/02/13 14:35 ゆめ

    こんにちは

    おはようー!


    出勤しました⭐️
    今日あったかいね🌸


    今日も14時〜います!
    おさそいまってるねー!
  • 2024/02/13 14:05 はな

    出勤!

    今日も出勤(*'-'*)ノ"

    2時までいるよー
    沢山イチャイチャしたいな🥺待ってるね💕︎

  • 2024/02/13 12:25 どれみ

    🤤🤤


    本日しゅっきんでーーす!!

    ちょっと遅めの時間だけど🥺

    もしかしたら18時とかから出勤できるかもしれないのでまた日記あげるねーー!

    21時から予約ありがとう🫶

    はじめましての方も会ったことある方も会いにきてね??🥺

    画像は最近一番美味しかったビール🍺笑

    グラス凍ってるのいいよね、、、、
  • 2024/02/13 11:35 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お兄さん年末ぶりだね〜!!!

    遅めの〖あけおめ〗だった🤣🤣🤣(笑)

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗


    お話もたくさん聞かせてくれてありがとう✨

    お兄さんとご飯のお話すると本当にお腹空く🥹


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    あの後はどうやって朝まで過ごしたの?💭

    外で時間潰すのが1番寝ないと思うよ😊(笑)


    今日から夜勤頑張って〜🔥

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/02/13 02:05 ゆめ

    退勤!

    退勤しました!


    また明日も14時〜出勤です


    お誘いお待ちしてりよお❕
  • 2024/02/13 01:45 ゆめ

    写真かわったよー!

    写真変わりました!!!


    わーい!わーい!!!!^_^



    写真もいいけど本物も見に来て〜🎶