可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 22:45 りこ

    21時予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊
    差し入れもありがとう❤️
    後で頂くね😚

    2ヶ月ぶりに会えたね❣️
    会えて嬉しかったー😍❤️
    元気そうで安心☺️

    えっちな事たくさんしたね😜💕
    汗だくになっちゃったね///
    たくさん可愛がってくれてありがとう💓
    お兄さんのえっちな顔たくさん見れて
    大満足😤❤️

    いつもありがとう🙌
    次回も楽しみにしてます💕

  • 2024/03/30 21:15 あさみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさみ
  • 2024/03/30 16:05 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    15:00〜出勤してるよ💗💗💗


    最近、急に暖かくなってきたね⸜🌷︎⸝‍

    時期の変わり目は色々と大変だよ🥲


    寒暖差で体調崩さないように気をつけなきゃ⚠️

    お兄さんも夜はまだ寒いから暖かい格好してね😌



    今日も3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    濃厚で濃密な2人だけの時間過ごそう🍼💗





  • 2024/03/30 14:15 あさみ

    こんにちは

    こんにちは

    過ごしやすい季節になったね〜!

    桜も沢山咲いて来たかな?!

    お花見に行きたくなります。

    久々の日記になってしまいました

    出勤も久々にするのでドキドキ❤︎

    リピさんも初めましてさんも大歓迎なので

    お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎


    21時〜出勤です❤︎

  • 2024/03/30 10:05 りこ

    出勤しました❤️

    おはようございます♪

    えっちな夢みて
    ムラムラなりこです😜💕
    えっちな夢定期的に見るんだけど
    りこだけかな?😂💓
    お兄さんも見るよね?❤️


    出勤しました❣️
    お兄さんの癒しになれるよう
    頑張ります😆💕
    ラブコール待ってるよ〜🙌💕

  • 2024/03/30 03:35 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ご自宅にて長い時間ありがとうございました💗


    約半年ぶりでお久しぶり💗💗💗

    お酒飲んでて眠たいと思うのに、

    起きて私の事待っててくれてありがとう😌


    お疲れ気味でぎゅ〜って甘えてくれる

    お兄さんが可愛くて可愛くて···😳💗

    少しでも癒しになれたかな???✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    相変わらず〘 よきち○こ〙でした🤣👍🏻 ̖́-︎


    CODお兄さんとやったら逃げまくって

    銃なんて構えず終わりそうだよ😂(笑)

    レジェンド目指して頑張る💪🔥🔥🔥


    最後のひっつき虫も可愛かった😊💗

    ゆっくり休んで明日も頑張ってね!!!

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/03/30 03:25 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    会ってない間に色々と変化が起きたんだね、

    でも実家帰っちゃうなんて寂しすぎる😢

    それまで時間あるからまだ会えるよね?💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さん手加減してくれないから

    激しすぎてヘロヘロになっちゃったじゃん🙈///


    処女にお兄さんのおち○ち○は

    きっと大きすぎて駄目だよ🤣🤣🤣(笑)

    今度測ってみて何cmか教えて〜💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/03/30 03:05 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    お兄さんからオキニトーク来た時は

    びっくりしたのと同時に嬉しすぎて😳💗

    それから直ぐにこうして会えるなんて···///


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((こうして会えただけで満足だよ))って

    言ってくれるのも最高の幸せ😌💗💗💗


    旅行中にお金取られちゃうのは危険だね😢

    お話聞けたから私もバスの中気をつける⚠️

    沖縄もこれからの旅先の候補にいれようっと✨


    来月からの新しい場所でもがんばってね✊🏻‪ ̖́-‬

    いつでも癒しの存在がここにいるよ〜🫡💗

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲