可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 23:15 まゆみ

    こんばんは😊

    お疲れ様です♡
    お兄様方はどんな趣味があるのかなぁ…🤔
    最近新しい趣味を見つけたいなぁと思って色々探してるんだけど見つからない…🤔

    えちえちな事もした事ないプレイとか試したくなるよね♡
    一緒にした事ないプレイ試してみませんか?♡

    まだまだ予約受付けてます♡
    ムラムラしてるから早く電話してね🥺♡

  • 2024/05/11 22:55 りこ

    えっちなお兄さん

    どこにいるのー???👀

    イチャイチャして
    甘い時間を過ごしたい❣️

    お誘い待ってます💓

  • 2024/05/11 22:35 かすみ

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🐯401号室のおにい様🐯

    先程は
    ありがとうございました💗
    差し入れもありがとうございます😊
    美味しく頂きますね😋

    めちゃくちゃ敏感だったね❣️
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかったですっっ🥰

    お電話来てたけど大丈夫だったかな🤔
    禁煙出来ますように🙏🍀*゜


    かすみ🧸
  • 2024/05/11 20:55 らん

    *パワーチャージ*


    友達からスタバのチケットもらったから

    早速買いに行ってきた💓💓💓




    チケットって難しいよね🥹

    私って結構ケチだから何円分使えるってなると

    ギリギリまでめいいっぱい使いたいの。

    だけどいつも買うパッションティは

    1番大きいサイズにしても570円···🥲

    色々カスタムしてどうにか近づけたよ✌🏻‎🤍(笑)


    パワーチャージできたから

    今日もラストまで頑張ろう💓💓💓

    お兄さんの事ご奉仕させて?🍼

    まだまだお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

  • 2024/05/11 20:05 あさみ

    なかなか。。

    こんばんは

    最近色々と忙しくて出勤が、、、

    忘れられてないか心配です笑

    来週には出勤出来ると思うので

    もう少し待っててくれると嬉しいな❤︎❤︎

    おやすみ中もマイカール登録、見たよ

    感謝です(o^^o)

    ずっと気になってて行ってみたい

    ラーメン屋さんがあって、、、

    今度行ってみようかな♪

  • 2024/05/11 18:26 かすみ

    待ってる🥺


    おにいさんからお誘いくれるの

    お利口さんにして待ってるにょ🥺

    可愛がってくれるおにいさん

    どこ〜(・ω・ = ・ω・)

    一緒に甘い時間過ごそ♡


    かすみ🧸
  • 2024/05/11 18:25 らん

    *ちょっぴり自慢*


    私実は鉛筆で絵を描くのが好き。



    ☝️左が写真 右が鉛筆


    白黒でコピーしたのを真似るの☺️

    輪郭だけは上からなぞらせてもらって

    後はなんとなく頑張る✏️💓(笑)


    明日からの連休に1つ書こうかな〜💭
  • 2024/05/11 17:25 かな

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ♡

    🏩506に呼んでくれた本指名様💕


    入店して初めての本指名様!
    とっても嬉しい♥️


    はじめましての時より
    沢山お話できて意外な共通点もあって
    びっくり🙌🏻


    また来るねって言ってくれたから
    信じてます✨



    ありがとうございました👶🏻




    かな🐱
  • 2024/05/11 17:05 かすみ

    🐯お題🐯



    お題:マジで美味しいラーメン屋教えてください。に回答♪

    マジで美味しいラーメン……🤔
    ラーメンフェスに行った時に
    食べたラーメンがめためた美味しかった😋

    鶏白湯がなんだかんだ
    1番美味しかった(,,•﹏•,,)
    どこのか忘れちゃったけど🥺

    ラーメンフェスの焼く3週間
    週3で色んなラーメン食べてたな🤔

    かすみ🧸

  • 2024/05/11 15:32 りこ

    出勤したよ❣️

    今日も元気に出勤しました✌️

    りこの自慢の乳を
    お兄さんに堪能してほしい❤️
    色白でふわふわ…
    お兄ちゃんから
    好評です🙌💕


    ちなみに、今声が籠っちゃってて
    可愛いらしい声が出ないけど
    そこもご愛嬌と言う事で😂💓
    (えっちな事たくさんしたい…❤️)

    今日もお誘い待ってます❣️

  • 2024/05/11 15:25 まゆみ

    305号室Y様♡

    305号室Y様♡
    ご予約ありがとうございます♡

    ハニカミ笑顔のお兄様♡
    とにかく攻めて欲しいとのご要望可愛いってなっちゃった♡
    たくさん攻めて気持ちよくなってる姿に興奮しちゃった🥺♡
    もっとしたかったけどお時間きちゃって残念🥺

    次はもっともっと攻めるね♡
    ご予約お待ちしております♡

  • 2024/05/11 15:05 かすみ

    しゅ❣️



    本日も出勤しました🩷
    15:00~3:00までですっっ❣️

    あっという間の岐阜過ぎた~🥺
    明日は出勤はするけど
    そんなに長い時間出勤は出来ないので
    今日の方が確定でお会い出来るので
    お誘いお待ちしております💗

    どんなおにい様にお会い出来るか
    凄く楽しみでスっっ🥰


    かすみ🧸

  • 2024/05/11 12:25 まゆみ

    こんにちは😊

    今日はめっちゃいい天気♡
    みんなお休みかなぁ…🤔

    まゆみと一緒にお休みの日を過ごしませんか?♡
    昼間からイチャイチャするのってえちえちだよね♡
    たくさんの予約待ってます♡

  • 2024/05/11 11:35 かすみ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日は
    退勤の日記書かずに
    そのまま寝ちゃってた🥺💦

    今日も15:00~出勤しますっっ💗


    かすみ🧸

  • 2024/05/11 11:05 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/05/11 10:15 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    ブラックコーヒーの苦味が染み渡る10時過ぎ。

    アイスだけどホッと落ち着かせてくれる☺️

    豆から挽いて作るコーヒーは格別なんだろな

    とネットでコーヒーミルを検索〜🔎


    今日も1日よろしくお願いします💗

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-




  • 2024/05/11 09:25 らん

    *シティハンター*



    結局あれから眠気も来ずだったから

    ゆっくり準備できてお化粧もバッチリ✌🏻‎🤍


    早めに待機場所に到着したから

    シティーハンターのアニメ観ながら、

    ゴロゴロまったりしてるよ〜💗💗💗

    20話くらいで終わるのかと思いきや、

    51話って···🫨挫けて途中断念しそう···(笑)

    実写観るために頑張って見終わるんだから🔥


    10:00〜出勤だよ📍



  • 2024/05/11 06:15 らん

    *もうこんな時間*


    昨日はありがとうございました💗


    もうこんな時間だ〜!!!!!!

    色々と考え事が尽きなくて、

    お風呂にも入らずお化粧も落とさず

    帰ってきてから今まで何もしてない(笑)


    表ではいい顔して裏では悪口言って

    人って大体そんなものだと思ってるけど、

    実際に聞くとね、溜息出ちゃうよね😮‍💨


    最近キャパ以上な事し過ぎたからかな🤣

    いつもお兄さんと過ごす時間が楽しすぎて、

    心も身体も支えてもらってるよ〜!!!

    もう24時間お兄さんと一緒におりたい(笑)


    私実は結構泣き虫で涙脆いんだけど、

    今は自然と涙活中🥹✌🏻‎🤍


    お兄さん大好き!いつもありがとう!

    今とてつもなく思ってる!!!!!


    今日も頑張ろう〜🔥🔥🔥🔥















  • 2024/05/11 06:04 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    4月の始めぶりだったかな?☺️

    会いに来てくれて嬉しかったよ〜💗💗💗

    いつもゆっくり過ごさせてくれてありがとう✨


    差し入れも一緒にもぐもぐしながら

    最近やこれからの出来事お話しながら···🐰

    お兄さんの事が知れて本当に嬉しいの☺️


    日記も見てくれてありがとう🕊💌💓

    もっともっと頑張るから応援してて欲しいな✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    わたし、エロい顔してた???😘

    いっぱい我慢してくれてありがとう🍼💗


    バイトも朝早くからみたいで大変だけど、

    GW明けたから落ち着くといいね✨


    来週は気をつけて行ってきてね🚗³₃

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2024/05/11 05:55 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    3月末ぶりくらいだったかな?✨

    会いに来てくれて嬉しかったよ〜💗💗💗


    今日もいっぱいの〘可愛い〙頂きました☺️

    あんなに言ってもらえるなんて···🙈💕︎

    いつも愛情たっぷりありがとう✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    自分の顔に向けてたら絶対かかってるくらいの

    非距離で元気よくてびっくり🍼💗

    これから、もっと気楽にイチャイチャしよう😌


    今回もお花の事沢山教えてくれてありがとう🌸

    綺麗な写真ばかりで幸せな気持ちになるね✨

    私の大好きなお花が簡単に育てられるなんて···

    これは早速ホームセンター行きです🚗³₃(笑)

    ···きっとお花屋さんで咲いてるやつ買うかも🥹


    あの後パチンコはどうだったかな?💸

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲






  • 2024/05/11 01:45 かな

    嬉しいことに💭

    かなはね、
    胸も褒めてもらえるけど
    おしりも綺麗だね~って
    言って貰えることが多いんだー✨


    肌がすべすべしててぎゅーしてるだけで
    気持ちいいんだって🫣


    岐阜に来てから褒めてもらえること多くて
    幸せな気持ち~💭




    かな🐰