可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 18:15 らん

    *柔らかく*


    待機に戻ってるよ💗💗💗


    足を伸ばしたり背中を伸ばしたり

    開脚してみたり猫のポーズしてみたりしながら

    ストレッチしながら待機してる!

    昔はもっと身体柔らかかったはずだけどな···🥲


    お兄さんとイチャイチャするのに

    体は柔らかい方が絶対いいもん🤫💗🍼


    ほぐしておくから会いに来てね🪄︎︎
  • 2024/05/22 15:05 りこ

    出勤しました🙌

    こんにちは♪

    今日も暑いですね💦
    昼は暑くて夜は肌寒いので
    体調崩さないように気をつけてくださいね🥺


    よーしっ
    今日も1日頑張るぞ✌️
    お兄さんの癒し役にならせてください🥰

  • 2024/05/22 12:25 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    朝一の私用のため出勤時間ずらしまた😢

    ちゃんと無事間に合ったしよかった✨


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    ぺろぺろ舐められるの好きなお兄さん、

    私におち○ち○ください👅💗
  • 2024/05/22 08:31 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりだよお兄さん🤢👉🏻👈🏻(笑)

    私のお休みだったり丁度接客中だったりで

    中々タイミングが合わずだったみたいだけど、

    やっと会えて嬉しかったよ〜💗


    相変わらず物知りなお兄さんだこと👏✨

    聞き上手って事にしておきましょう🤣(笑)

    &Bの事も気に入ってくれてるみたいで

    引き続きご贔屓にしてください🙇🏻‍♀️💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    舐めたりない···(笑)もっと舐めてたい🤤////


    お兄さんの痺れも良くなりますように🥺

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/05/22 08:25 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    オキニトークをしてくださったので

    何倍も楽しみで心待ちにしてました💗💗💗

    第一印象から物腰柔らかくて紳士なお兄さんで

    楽しくないわけがない!って確信しました☺️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    服を脱ぐ前から存在感のあるおち○ち○で

    たっぷりご奉仕できて幸せ🍼💗


    お兄さんの学生だった頃のお話や、

    好きな音楽のお話も聞かせてくれて🎸🎶

    あっという間のお時間でしたね🥲⏰‪ 𓈒𓏸


    オキニトークも是非送ってください💗

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲








  • 2024/05/22 08:15 らん

    *19日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗


    会ってない間に体調崩されたみたいだけど

    良くなって元気な姿が見れて安心したよ☺️✨

    薬があんなに高いとは知らなかった···💊💦

    何か異変があったらすぐ病院行かないとね!


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お互い汗だくになるくらい激しくって

    無我夢中になっちゃった🙈💕︎


    これから暑くなるから水分こまめに取って

    お仕事もスポーツも頑張ってね📣✊🏻

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲