可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 23:15 らん

    *thankyou*

    昨日遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お兄さんの大きな身体にダイブっ😊👐


    スポーツ観戦の日焼けがくっきり💪🏾✨

    あの水玉模様はお腹痛くなるくらい笑った🤣

    あれは早く薄くなるといいね(笑)


    エッチな事も時間いっぱいてきて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    電マのオプションも···あれは反則🙈💭💗

    すぐイッちゃうもん////気持ちかったよ///

    お兄さんも私の感じてる姿に興奮して

    いき果ててくれて幸せ〜🍼💗💗💗


    あの後はモスで決定?(笑)

    ちなみに私はかつやだったよ😋💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/05/28 22:05 らん

    *最愛*

    待機に戻ってるよ〜💗💗💗


    〘最愛〙っていうドラマ見た事ある???

    最近わたし見たんだけどね、

    岐阜が舞台になっててドキッとしちゃった🫶

    でも、方言がわざと過ぎるっていうか

    なんか違和感だったな〜🤣🤣🤣

    お兄さんは最近何かドラマみた???✨

    オススメ教えてください💗



    この後もまだまだお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-



  • 2024/05/28 19:35 どれみ

    しゅっきーん



    きのうよんでくださった方ありがとうございました!

    差し入れもありがとう🥲🥲

    美味しくいただきました🙏🏻

    今日も出勤!

    今週は頑張って出勤するよーー!

    2時まで受付です🫶

    会いに来てね🥺
  • 2024/05/28 13:35 りこ

    待機中🫶

    こんにちは♪

    今日は大雨らしいですね😣
    足元、気をつけてください🥺
    あと、風邪をひかないように😣

    今日も元気に出勤しました✌️
    天気が悪いけど
    えっちな事は出来るって
    お兄さんいるかな??😳💕
    お誘い待ってます❣️

  • 2024/05/28 10:15 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    台風1号どんどん来ちゃってるね🥲🌧

    近付かないってネットで見たんだけど···

    外仕事のお兄さんはお休みになったり

    結構天気で影響されちゃうのかな?🥺💭

    雨に濡れて風邪ひかないようにね- ̗̀⚠︎ ̖́-


    今日もこんな生憎の天気だけど、

    2:00まで元気にお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    一緒に気持ちよくなってスッキリしよ🍼💗





  • 2024/05/28 02:45 りこ

    0時30分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    2ヶ月ぶりにあえましたね🫶
    会えてすごく嬉しかったよ❣️

    会えてなかった時の話とか
    いろいろ話せて
    確実に前より仲良しになったよね🥰
    お兄さんともっと仲良しになりたい❤️

    毎回えっちな事してると
    気づけばりこばかり可愛がってもらってて
    気持ち良すぎて悔しいです😑笑
    いつもありがとう💕

    次回はパーティーだね🎉
    楽しみにしてます✌️💓

  • 2024/05/28 01:55 みあ

    お礼💌

    17:30 M2 508のお兄さん

    今日はみあの事誘ってくれて
    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お兄さんの趣味で出来たお家の話、
    凄い興味深々で聞いちゃいました(笑)

    あんな素敵なお家だったら
    帰るのが毎日楽しそうでいいな〜!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    洗面台をタオルでとっても可愛く
    飾ってくれてたの
    みあ的にはかなり嬉しい
    サプライズでした!!

    あのクオリティは凄すぎる…😳❤️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ベッドの中でも優しく攻めてくれて
    気持ちよかったです……/////
    お兄さんも最後はたっぷり
    イっちゃいましたねimg

    素敵な時間をありがとうございました!!
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    みあ
  • 2024/05/28 01:35 みあ

    お礼💌

    16:00 M2 307のお兄さん

    急遽入店だったのに

    1番目にみあを誘ってくれて
    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お話中もベッドでのイチャイチャでも
    たっくさん褒めてくれて
    みあはとっても嬉しかったですimg

    お兄さんの
    頼もしい体とっても素敵img

    また会いたいって言ってくれたの
    嬉しすぎて感激しちゃいました*ˊᵕˋ*!!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    美味しいご飯のお話も
    盛り上がりましたねimg

    お兄さんと話してたら
    くら寿司行きたくなっちゃったよ〜(笑)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    みあ︎︎︎︎
  • 2024/05/28 00:15 まゆみ

    301号室Y様♡

    301号室Y様♡
    ご予約ありがとうございます♡

    オキニトークでお話してたお兄さんとやっと会えてすごく嬉しかった♡
    来てくれてほんとにありがとう♡

    お互い気持ちよくなれて良かった♡
    あっという間でもっともっと一緒にいたかった🥺
    また会いに来てね🥺♡

    会えるの楽しみにしてます♡