可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:55 どれみ

    |´-`)チラッ



    待機にもどったよ~!!!

    あと3時間⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    華金の夜は長いよーー???

    おさそいまってます🙋‍♀️
  • 2024/05/31 19:25 どれみ

    出勤したよーーー


    出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は3時までです!

    スタート枠と

    その次だど23時40分以降が予約できるよ~!

    華金だけど雨だから室内で私といちゃいちゃしたらいいとおもう🥺笑

    会いに来てね🫶
  • 2024/05/31 19:05 あさみ

    出勤

    こんばんは〜(^^)

    お休みの日に久しぶりに大須へ♪

    目的の所で買い物して

    食べ歩きもしたいなーって思ったから

    商店街をウロウロしてたんだけど

    やっぱり毎回同じ所に行ってしまう。。

    唐揚げとりんご飴買って満足♪

    モンブランアイス気になったから

    今度行った時に食べてみようかな(^o^)

    21時から出勤でーす!!

    お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/05/31 18:25 らん

    *生活リズム*

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪


    私は朝寝るっていう生活リズムをしてるから

    夜の方が断然に強いかな〜🙄💭


    ただ、デメリットの方が多いよね!

    夜なんて出掛けてもどこもやってないし、

    休みの日とか特に朝から寝て夕方に起きると

    1日無駄にした感がある🥲

    1番大変なのは旅行先で夜寝れないのが辛い···

    だから前日に頑張って夜寝るようにしてる🥹🌃


    陰と陽だったら陰の人間だから、

    実は日の光が苦手だったりする‪🔆‬(笑)

    晴れた日のお出かけ大好きなんだけどね🚗³₃


    お兄さんは朝と夜、どっちが強い?😊
  • 2024/05/31 15:37 らん

    *スケジュール*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    この後もまだまだお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-



    6月のスケジュールを組み立ててるんだけど

    もう既に予定がパンパンに詰まってる(笑)

    せっかくのお休みで暇な時間作りたくないから

    出来るだけ何か入れ込むんだけど、

    カレンダーの充実具合が幸せだあああ🤤💗

    明日からの来月もお仕事沢山頑張ろう🔥

    (もちろん今日も引き続き頑張る🫶)


    お兄さんもお仕事ファイト〜❤️‍🔥





  • 2024/05/31 15:35 どれみ

    お昼


    あっという間に3時Σ( ˙꒳​˙ )

    今日のお昼は移動しながら

    マックのスパチキ食べました😋

    ポテトは我慢したよ🥺

    えらい🥺🥺笑

    揚げたてポテトがいちばん美味しいよねぇ

    ポテトはマックが一番好き🫶

    7時から出勤だから

    出勤までゆっくりしようかな~
  • 2024/05/31 14:55 りこ

    出勤しました🙌

    こんにちは♪

    今日も元気に出勤しました💓
    えっちな気分が収まらないから
    お兄さんに相手して欲しいな💕
    1人でするより
    可愛がって欲しい…という
    りこのわがままです🥺❤️

    それにお兄さんのえっちな顔もみたい😍
    ピクってしたりこえが漏れたりすると
    興奮しちゃう😍

    お誘い待ってまーす🫶

  • 2024/05/31 11:05 どれみ

    おはよ🙌


    おーはーよーーー!

    まだまだ眠いけどちゃんと活動しております😪😪

    本日出勤🫶

    20時半から予約してくれた本指さんありがとう🙌

    あっという間に話してたのがホントになった🐙🥺

    楽しみすぎる🥺🥺🥺

    スタート枠と

    終わりも3時までだから

    みんな予約待ってるね🫶
  • 2024/05/31 10:15 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃♪

    出勤したよ〜💗💗💗


    \\\5月も今日で終わりだね///

    GWがあったりで思った以上に早く

    日が経っちゃった気がする🥲⏰‪ 𓈒𓏸


    今月のエッチな締めくくりは私と🫣💗

    お兄さんの気持ちよく感じてる姿

    いっぱいみれるようにご奉仕活動に励もう✊🏻‪ ̖́-‬

    私も一緒に気持ちよくなってもいい?🍼💗


    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/05/31 04:45 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    フロントでの珍で恥ずかしい出来事も

    早速聞いてくれてありがとう🥹(笑)

    これから乱れるっていうのにね🙈💭


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    電マのオプション···いつもながら···🫠🐳💗

    ドSで楽しそうなお兄さんに虐められながら

    お股開いてさらけ出しちゃうよ🙈////


    日本酒5本もプレゼントありがとう🍶💗

    どれから飲もうか迷うけど一瞬だろうな···🤤

    電マのプレゼントまで恥ずかしいな〜💗

    (1人エッチで愛用するね🤫)


    転勤する前もしてからも会おうね🥺✨

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲



  • 2024/05/31 04:35 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    1週間ちょっとぶりで嬉しすぎる😳🪄︎︎

    スポーツ帰りできっとお疲れなのに、

    会いに来てくれてありがとう〜💗💗💗


    あの服の色は〘ライムグリーン〙なのね💚💛

    そんな可愛い名前があったなんて☺️💡

    お兄さんはやっぱり可愛い色が似合うね✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんの反応が物凄く良かったから

    ずっとペロペロしちゃった👅💗💗💗


    韓国にとっても詳しいお兄さん🇰🇷✨

    あの話の流れからの〘カンジュンサン〙🥹👏

    久々に冬ソナ見てみようかな☃❄(笑)

    韓国旅行のお話もっと聞かせてね💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2024/05/31 04:25 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週もお兄さんに会えて嬉しかったよ🌼*・

    オキニトークで((今週は木曜日行くよ〜))って

    教えてくれたからワクワクしてたの☺️✨

    毎週本当にありがとう💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    今日も爆発的なプレイだったね🍼💗

    あの量も流石お兄さんだ!最高🤣👍🏻 ̖́-︎


    いつもの差し入れにお土産までご馳走様😋🙏

    ラブホ宿泊の2700円は激安だし、

    私もふらっと行った時はそこ泊まろうかな(笑)

    お煎餅美味しかったよ〜‪🍘‬💗


    最後もゆっくりさせてくれてありがとう✨

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲



  • 2024/05/31 00:45 らん

    *お取り寄せ*


    大好きな日本酒をお取り寄せ🍶💗💗💗


    辛口のフルーティなのが好きで、

    ちょうどピッタリ合う日本酒があるの☺️

    私が買うお酒は生酒が多いから

    冷蔵庫の中がお酒だらけで恥ずかしい🙈(笑)


    お酒のツマミは魚介の珍味達が好き。

    (ホタルイカの沖漬けとかカニ味噌とか···)


    ラスト枠であれば一緒に乾杯できるから

    お兄さんとお酒も楽しめたらいいな🍻💗

    酔っ払ったら更にエロく大胆になっちゃうし

    制御できなくなっちゃったらごめんね🤫🍼





  • 2024/05/31 00:25 りこ

    16時50分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    初めましてのお兄さん✌️
    気さくなお兄さんで
    とても楽しい時間でした🫶

    えっちな事もたくさん出来て
    お兄さんの意地悪だから
    へとへとになっちゃったよ💦笑
    可愛がってくれてありがとう🥰

    お兄さんのえっちな顔も
    たくさん見れたし
    大満足な時間でした❣️

    素敵な時間をありがとうございます😊
    また遊びにきてね❤️