可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 22:55 どれみ

    おれい


    18:50からの初めましてのお兄さん

    ご飯もデザートもいっぱいありがとう😊

    おなかいっぱい頂きました🙏🏻

    ビールも早く帰って飲みたい🍺🤤

    おしゃべりもイチャイチャも沢山できて🫶

    明日もお仕事頑張ってね( ᐛ )و



  • 2024/06/14 21:55 ありさ

    初出勤です♪





    こんばんは(o^^o)


    本日初出勤です♪

    よろしくお願いしますね。





    ❤︎ありさ❤︎

  • 2024/06/14 20:35 らん

    *脂肪燃焼*

    待機に戻ってるよ〜💗💗💗


    今日は1日特に暑かったね🔥

    この暑さで勝手に脂肪燃焼(?)してもらえたら

    願ったり叶ったりなんだけど🥹🥹🥹


    私とエッチな大運動会してくれるお兄さん

    お誘い待ってるね〜🍼💗









  • 2024/06/14 19:05 どれみ

    ありがとう😊


    18:50から予約ありがとう!(´▽`)

    メイク直して準備完了👀💄💖

    気をつけてきてください🙋‍♀️

  • 2024/06/14 18:47 りこ

    待機に戻りました✌️

    1週間お疲れ様でした🥰

    お疲れのお兄さん
    むらむらしてるお兄さん
    りこにぶちまけてみませんか?😍
    たくさん気持ちいいことしよ❤️
    お誘い待ってます✌️

  • 2024/06/14 18:45 りこ

    15時予約のお兄さん❤️

    スタート枠ご予約ありがとうございます😊

    事前予約ありがとう❣️
    お兄さんに会えるの楽しみにしてました😘

    りこちゃん話しやすいって言ってくれたけど
    お兄さんが話しやすくて
    落ち着いた雰囲気だったから
    たくさんお話できたんだよ🥰

    ベッドでは
    恥ずかしそうなお兄さん見れて
    興奮したし嬉しかった😚💕
    まだイキたくない…が可愛過ぎた😆💓

    りこも可愛がってくれてありがとう❤️
    気持ちよかったよ///

    またこっちから機会があれば
    会いにきてね❤️

  • 2024/06/14 17:15 どれみ

    出勤時間


    19時からの予定だったけど17時からになりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ということで出勤しました🙋‍♀️

    3時までは変わらず🫶

    華金だよ!!!

    1週間お疲れ様会一緒にしよ🥺♡⃛

  • 2024/06/14 15:05 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    \\\今日は手羽先記念日///

    っていうのも世界の山ちゃん創業日らしい.ᐟ‪‪.ᐟ

    手羽先に感謝する日ってなんなんだろう🥹(笑)

    私はタレの手羽先は好きじゃないのね、

    山ちゃんの手羽先は胡椒辛くて苦手🥲

    塩味の手羽先ってどこかにないのかな?🙏💗

    何でも塩一択のわたし🙋‍♀️

    最近お兄さん手羽先食べた???🐔



    そんなこんなで今日も元気に頑張ろっと💗

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    お兄さんのエッチと癒し担当になる🍼🍼🍼

  • 2024/06/14 13:55 らん

    *😢😢😢*

    お題:耳舐められるのってどう?に回答♪


    耳はこしょぐったいから苦手です···😢😢😢

    そのうち気持ちよくなるのかなって感じでもなく

    多分笑っちゃうくらいムード壊しそうだから

    NOでお願いします🙅‍♀️💗



    📍15:00〜出勤だよ


  • 2024/06/14 12:55 あさみ

    ありがとう

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました❤︎

    会う前からオキニトークしてたので
    緊張してたけど色々と話が出来ましたね〜

    ソファーから襲われちゃって
    お兄さんの舌で優しくナメナメされて
    気持ち良すぎて何回もどっかにいっちゃって。。。

    お兄さんのお口に収まりきらないくらい
    カチカチだったよ❤︎

    白いのた〜っぷり❤︎❤︎

    いつも日記もチェックしてくれてありがとう(^^)

    また、会える日を楽しみにしてますね♪


    興奮しすぎたのか笑
    女の子day突入〜
    少しお休みです。。
    また、出勤できる日報告しますねー(^-^)

  • 2024/06/14 12:25 どれみ

    おはよ


    ネギいっぱいのラーメンってなんでこんなに美味しいのか謎😭

    ラーメン恋しい🤤🤤

    今日は19時から出勤だけどもしかしたら早く出勤できるかも🫶

    早く出勤できるってなったら

    また日記書くねー!!

    ラストまでいるから沢山お誘い待ってるよ|´-`)チラッ
  • 2024/06/14 11:08 まゆみ

    こんにちは😊

    こんにちは😊
    今日は金曜日♡
    今日頑張ったらお休みの人多いかなぁ?
    1日頑張ろう🎶

    まゆみは今日も元気に出勤してます😄
    朝からムラムラしてるのでお兄さん相手して欲しいなぁ🥺♡
    待ってるから相手してね♡

  • 2024/06/14 11:05 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/06/14 09:33 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    土曜日ぶりでびっくりしちゃった😳.ᐟ‪‪.ᐟ

    またカーセ○クス見たのかと思ったら

    今度はそういう経緯だったのね🥹🥹🥹(笑)

    ムラムラしちゃうのよく分かるし

    私に会いに来てくれて嬉しかった〜❤️‍🔥


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    舐めてる時もずっと((可愛い可愛い))って🙈///

    次は負けないからね🤢💗💗💗


    旅行のお話も聞いてくれてありがとう✨

    お兄さんも同じところに行ったなんて🌿,,

    この時期は緑も綺麗でオススメだよ〜!

    コーヒーと一緒に食べてね☕️🫶


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/06/14 09:25 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週も会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    休み明け1番目のお誘いありがとう😊


    お土産もお兄さんの事考えて選んだから

    喜んでもらえて安心💗感想聞かせてね✨

    お話も聞いてくれてありがとう☺️


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    最近本当におち○ち○どうかしてる🍼🤣💗

    あんなに元気になり過ぎると困っちゃうね(笑)


    今日もお兄さんの美声聴けて耳が幸せ🎧⸝⸝⸝

    あのテンポは難しいかもだけど頑張ってね🎤🫶


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲