可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 21:25 らん

    *心理*


    これからご予約の仲良しのお兄さん

    気をつけて来てね💗💗💗



    暑い日に熱い食べ物食べたくなる

    人の心理ってなんだろう🥹(笑)

    汗かくの分かってて豚汁食べちゃったし、

    すかさずアイス口の中に放り込んだ🍨🤍

    胃袋びっくりしてるんだろうな〜🥹.ᐟ‪‪.ᐟ

    お兄さんもそういう時あるよね?(笑)
  • 2024/06/16 18:05 どれみ

    出勤予定


    明日出勤しようと思います🫶

    19時から2時です!!

    もうそろそろ女の子の日で

    お休みになっちゃうので

    会いに来てね|´-`)チラッ
  • 2024/06/16 17:25 らん

    *いつまでたっても*

    待機戻ってるよ💗💗💗


    お題:言われて嬉しい一言は?に回答♪


    ((可愛い))って言われるのは嬉しいな🙈💭

    どんだけ言われても慣れないし、

    いつまでたっても嬉しい言葉💗💗💗


    プレイ中だと((気持ちいい))とかかな🤤///

    もっともっとご奉仕頑張っちゃう.ᐟ‪‪.ᐟ


    お兄さんは言われて嬉しい言葉ある?(°-° 👂)
  • 2024/06/16 17:25 どれみ

    おれい🥹🥹🥹


    お礼日記書いたのにあげれてませんでした😵‍💫

    遅くなってごめんなさい🥹🥹



    金曜日0:45からの本指さん!

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🫶

    会いたかったって言ってもらえるの嬉しい🥺
    しかも今週2回目🥺🥺

    この間は話に夢中になっちゃったけど

    今日はたくさんいちゃいちゃできたね♡♡

    せっかく持ってきてくれたあれも見れなかったの残念だからまた見せてね🥺

  • 2024/06/16 15:25 りこ

    出勤しました🙌

    こんにちは♪

    今日はお休み予定でしたが
    午前中で用事が終わったので
    出勤にしました🙌

    性欲もりもりなので
    お兄さん相手して欲しいな😍
    えっちな顔見せて❤️

    ゲームしながら
    待ってまーす🎮

  • 2024/06/16 13:55 らん

    *裸の大将*


    ハマったらとことんハマる人🙋‍♀️💗


    今日のお昼ご飯は〘おにぎり〙🍙🤤

    お兄さんから教えてもらったお店のを食べてから

    美味しさにハマって自分で買うの2回目💗

    今日は海苔の佃煮にしたけど本当に美味しい.ᐟ‪‪.ᐟ

    そもそもお米が美味しいから

    中身がどんな具でも結局美味しい.ᐟ‪‪.ᐟ

    (美味しいばっかり言ってる🤣)

    そのうち裸の大将になりそうです。


    お昼からも頑張ろうっと💗💗💗







  • 2024/06/16 11:05 あさみ

    モーニング

    今日天気悪いかと思ったら

    少し晴れてるー☀️

    天気良いと気分も上がりますね♪

    今朝はモーニングへ!!

    すっごくパンが美味しかった〜🥐

    モーニング巡りしてみたいな♪

    素敵な休日過ごしてくださいね〜

    仕事の方は頑張ってね!

  • 2024/06/16 10:45 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    実は今日大寝坊をやらかしちゃって🐢灬💭

    起きたらアラームの時間から2時間たってた😖

    30分遅れの出勤ですが元気モリモリです💪✨



    今日は日曜日だしお休みのお兄さんも多いはず!

    空いた時間に是非会いに来てくれたら嬉しいな☺️

    おもいっきりエッチなプレイ楽しもう🍼💗

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/06/16 03:50 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    お連れ様とありがとうございました💗


    うわ〜.ᐟ‪‪.ᐟ久しぶり過ぎて嬉しい🥹.ᐟ‪‪.ᐟ

    元気にしてたみたいで安心したよ〜💗

    BBQも楽しかったみたいでお疲れ様でした🍖


    いつもは○○○さんに譲るみたいだけど、

    今日はね会えたね🤣✌🏻‎🤍

    お兄さんもあのお方に負けじと

    ((らんちゃん好き好き))言ってください🥹(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((可愛い可愛い))って沢山撫でてくれて

    幸せなプレイができて大満足だった🍼💗


    あの後はすぐ寝れたかな?🥱🌃

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/06/16 03:35 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お兄さんの事今か今かと待ってました🤣🤣🤣

    前回のお土産は残念ながら渡せれなくて

    今回は絶対渡すって心に決めてたから

    ナイスなタイミングで嬉しかったよ💗


    今日も私の餌付けありがとう😋🙏

    お兄さんのせいで更にぷくぷくになって

    そのうち出荷されそうだけど大丈夫?🐷💗(笑)

    いつもいつもご馳走様です✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((今日は沢山責めて欲しい))って言われて

    とことん舐めまわしたら悶絶してたね👅///


    いつも楽しすぎてあっという間⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    内臓せっせか頑張って〜😖🐟📣✊🏻

    夏も頑張って乗り切ろうね🔥


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲






  • 2024/06/16 03:15 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    GWぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    相変わらず元気そうで安心した😌✨


    わらび餅の差し入れもありがとう🫓💗

    夏になると無性に食べたくなるよね(笑)

    あれ、なんでなんだろう?🧐💭

    今日までって聞いたからすぐ食べたよ〜✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんは私しか反応しないもんね😉💗


    お土産話も聞いてくれてありがとう✨

    気持ちばかりだけどお口に合えば嬉しいな☺️

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/06/16 01:06 らん

    *睡眠の質*


    待機に戻ったよ〜💗💗💗


    一緒にイチャイチャしてスッキリして

    睡眠の質高めていこう🥱🌃✨

    3:00まで受付してるから駆け込み大歓迎🙆‍♀️💗


    迷ってるお兄さんは是非遊びに来てね📞‪‪ ̖́-
  • 2024/06/16 01:05 りこ

    23時35分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    久しぶりに会えたね🥰
    会いたかったって言ってもらえて
    嬉しかったよ😍

    たくさん可愛がってくれてありがとう❣️
    気持ちよかった😘
    今回も激しめでへとへとです😂💓

    お兄さんのえっちな顔見てると
    興奮が止まらない❤️
    今度もたくさん見せてね🙌💕

    あしたはゆっくり休んでね♪
    また遊びにきてね💓