可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 21:36 まゆみ

    こんばんは😊

    お兄様方お疲れ様です♡
    すごい雨ですね💦
    雨の日って憂鬱ですよね🥺
    明日も朝から雨みたいなのでお仕事の方気をつけてね🥺

    まゆみは一昨日から大阪に行ってました♡
    呑みまくって食べまくって幸せでしたw
    昨日も大阪でたこ焼き食べまくり♡
    食べるのに夢中で写真撮るの忘れた🥺

    おすすめの観光地あったら教えて欲しいなぁ♡
    オキニトーク待ってます♡

    今日は2時までまゆみはいるのでラブコール待ってます♡
    イチャイチャしてくれないと拗ねちゃうぞ🥺w

  • 2024/06/17 21:35 どれみ

    待機!


    夜ご飯も食べて元気いっぱい!!

    待機に戻ってるよん🫶

    まだまだお誘い待ってます🙋‍♀️


    今日の夜ご飯はモスでした

    モスって美味しいよねぇ(*´༥`*)♡

    モスはクラムチャウダーが一番好き⇽

  • 2024/06/17 21:25 どれみ

    ありがとう🙌


    スタート枠!

    ありがとうございました🫶

    日記見てくれてるの嬉しかった!!

    お菓子も飲み物もありがとう😊

    甘いものとしょっぱいもの両方なんてセンスが良い❤️

    美味しくいただきます🙏🏻

    沢山我慢させちゃってごめんなさい🤭

    たのしかったね🫶
  • 2024/06/17 21:05 りこ

    次回23時20分頃〜

    これからのお兄さん❣️
    ご予約ありがとうございます😊
    初めましてなので
    ドキドキしてます😍
    早く会いたいな😘


    次回23時20分頃〜になります♪
    お疲れのお兄さんの癒しになりたいな💕
    お誘い待ってます❣️

  • 2024/06/17 20:55 らん

    *共有*

    お題:デートは家派?外派?に回答♪


    経験上ほとんど外出したかな〜🧐💭

    まず誰かの家にお邪魔するってだけで

    結構な気を使っちゃうから好きな人だと尚更.ᐟ‪‪.ᐟ

    ご飯食べに行ったりお出かけしたり旅行したり

    基本的に外でのデートがほとんどかも🚗³₃💗

    \\\楽しい美味しいの共有が大好きです///



    お兄さんとは気持ちいいの共有したいな🍼💗





  • 2024/06/17 20:05 れあ

    待機

    してますっ🙄

    おにぃさんたちに会いたくて
    うずうずしてます🥹

  • 2024/06/17 19:35 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/06/17 18:55 らん

    *🍣🍣🍣*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗


    よくお兄さんと〘食〙のお話するから

    お腹空きながら待機場戻ってくるんだよね🤣

    想像するだけでその口になっちゃうから

    アレコレ食べたい物が多すぎる💭(笑)

    今はね、なんだろう、お寿司かな〜🍣💗

    もう少ししたらご飯食べるし、

    パワーチャージして夜中まで頑張ろう💪


    この後もまだまだお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    おち○ち○で私を満たして?🍼💗
  • 2024/06/17 18:21 あさみ

    野球少年

    昨日、買い物してたら小学6年生くらいかな?野球少年とすれ違って

    野球のユニフォーム着てる子いるな〜って思うくらいで。

    買い物済ませて出口に向かってたら野球少年が後ろから走ってきて

    私の横を通過する時、思いっきり目線が

    私のお⚪︎ぱい見て通過して行ったの!

    セクシーな服着てた訳じゃなかったんだけど。。

    明らかすぎて笑いそうになっちゃったよ!

    やっぱり男の子でも自分に無いものには興味があるんだね〜!笑


    女の子dayも終わりそうなので
    早めに出勤出来るといいなぁ〜❤︎❤︎

  • 2024/06/17 18:15 どれみ

    19時から


    ご予約ありがとうございます😊

    涼しいお部屋でたくさんイチャイチャしましょ🙌


    次回が20:20からだよ〜!

    1時まで出勤してるからたくさんご予約まってます🫶
  • 2024/06/17 17:55 ゆりあ

    🔞ぐちょぐちょ///🔞

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬



    こんばんは🎶



    スタートから御予約して下さってる
    お兄様有難うございます❤️



    ゆりあと
    楽しい時間一緒に過ごしましょうね🫶🏻🫶🏻



    ぐちょぐちょにして、?



    ゆりあ🎀



    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
  • 2024/06/17 17:05 らん

    *お化粧*


    ご予約くださったお兄さんありがとう☺️

    気をつけてお越しください🚗³₃



    今日はお化粧のノリが特別いい💗💗💗

    お兄さんに見せる顔面だから

    少しでも可愛く綺麗にしてたいよね🥹.ᐟ‪‪.ᐟ

    お兄さんのべろんべろんに舐めちゃって

    自分の唾液で化粧落ちちゃうから...

    お化粧直しも毎回忘れずにしてるよ✌🏻‎🤍

    お化粧のノリで気分も変わるもん、

    女の子って大変なんだな〜🥹🥹🥹


    さあ、今日も夜から頑張ろう💗

  • 2024/06/17 15:55 りこ

    出勤しました🙌

    こんにちは♪

    今日は朝から病院へ〜
    ピアスのキャッチが穴に埋まっちゃって
    取れなくなって
    って先生に言うの恥ずかしかった😂
    3人係で力尽くで取ってもらいました😂


    病院頑張ったし
    お兄さんに褒めて欲しいな🥰
    出来ればえっちなやつで❤️//
    お誘い待ってます💕

  • 2024/06/17 14:15 どれみ

    カラオケ


    今日はカラオケ🫶

    ストレス発散!!

    カラオケ大好き😘

    19時から出勤です!!!

    1時までいるよーー!

    そろそろお休みに入るので会いにきてね🫶
  • 2024/06/17 13:55 らん

    *クルクル回す*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    引き続きお誘い待ってるね☺️




    お題:特技を教えてください。に回答♪


    ちょっとした特技は手首鳴らせる事かな(笑)

    両手グー✊✊にしてクルクル回すと

    ポキポキって音が鳴るの。

    たまに見られて笑われるんだけどね🤣🤣🤣


    エッチな特技は〘フェラ〙かな〜👅💗

    焦らしながら唾液たっぷりまとわりつけて

    ねっとり舐めると喜んでもらえるの🍼

    本当に舐めるの大好きなんだよね😳////

    包み込まれたいお兄さんは是非💗💗💗
  • 2024/06/17 13:54 れあ

    初めまして😊


    今日からお世話になる
    つばきです🥰

    よかったら仲良くしてください🙌

    13時~2時まで出勤してるので
    よかったら
    つばきと遊んでください😳🫶

    お誘いお待ちしてますっ✨

    不慣れな点ありますが
    どうぞよろしくお願いします🥹

  • 2024/06/17 13:45 れあ

    初めまして🫶

    初めまして!
    れあです😋
    よろしくお願いします😌

    13時~2時まで
    出勤してるのでよかったら
    お会い出来たら嬉しいです✨

    たくさんイチャイチャできたら
    嬉しいな🤤

    お誘いお待ちしてます🫶
  • 2024/06/17 10:06 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    ふと、コーン茶が飲みたくなる🌽🍵

    でも何処にも売ってないんだよな〜😢😢😢

    ご飯屋さんでソフトドリンクの中にあったら

    絶対頼むくらい大好きなの。

    ネットでお取り寄せしかないのかな👉🏻👈🏻💭

    お兄さん見かけたら教えてください🙇‍♀️💗



    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    私のご奉仕でとろとろになっちゃおう🍼💗
  • 2024/06/17 02:28 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    (どのお店のどの女の子呼ぼうかな〜)って

    いっぱい吟味した中で私を選んでくれて

    とっても嬉しかったです💗💗💗


    緊張してるみたいだったけど

    お話上手なお兄さんに自然と惹かれて

    すぐ打ち解け合えて楽しめましたね😉✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    お毛毛ないのもポイント高めだったんですね🍼💗


    波乱万丈なお兄さんのお話沢山聞けて

    ワクワクドキドキが止まりませんでした🤣👍🏻´-

    もっともっと聞かせてください💗


    明日はお家でゆっくり過ごせますね✨

    また会えるの楽しみに待ってます🤲


  • 2024/06/17 02:22 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    有言実行👏さすがお兄さん👏

    ちゃんと会いに来てくれてありがとう💗💗💗

    今日は顔色も良さそうで安心したよ☺️

    \\\\お兄さんには誰にも敵いません////


    ((会いたかったから来た))って

    私の事想っててくれるお兄さん最高すぎ🥹🫶🏻


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    今日もワガママ強めだった気がする😑💗

    欲求不満の相手してくれてありがとう🍼🍼


    老後はパチンコ生活出来るように

    65歳までモリモリ頑張ろうね💪🔥(笑)

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/06/17 02:15 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    お兄さんの劇的ビフォーアフターにびっくり.ᐟ‪‪.ᐟ

    どんな事をしたらそうなるの🫣💭

    私もお兄さんに徹底管理されようかな(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((フェラのレベル更にアップしてどうするの))

    って相変わらず私のご奉仕で天国だね👼💗


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう✨

    新しい趣味めちゃめちゃ素敵じゃん👏

    今度出来上がったの見せてね💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/06/17 00:45 らん

    *〜2:00*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗


    雨やっと落ち着いてきたね🥲🌧

    暑いのにジメジメして憂鬱な1日だったけど、

    お兄さんと涼しいお部屋でイチャイチャして

    私は幸せな気分でいっぱいだよ🪄︎︎


    今日は残り2:00まで受付してるので、

    まだ起きてるお兄さんは遊ぼう🍼👅💗

    一緒にヘトヘトになろうね////

    準備万端で待ってるよ📞‪‪ ̖́-
  • 2024/06/17 00:45 ありさ

    虹が出たよ!!





    こんばんはimg



    向こう側に虹img





  • 2024/06/17 00:05 どれみ

    いただきます🙏🏻


    この間貰ったビール🍻

    ようやく飲みます🤤🤤

    初めて飲んだけど黒ビールって美味しいかも、、、

    ってなりました🙆‍♀️

    たまに買って飲んでしまいそう~!!

    色々沢山ありがとう

    全部美味しく頂きました😋