可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/21 22:35 りこ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/21 22:15 らん

    *ハタチ*

    待機してるよ〜💗💗💗


    お題:お気に入りの髪型を見せてください。に回答♪



    20歳くらいの時かな〜😌💭

    専門学校時代の若い頃のらん氏(笑)


    ハイライト+ローライトいれて

    巻き巻き遊ぶのが好きだった💗💗💗

  • 2024/06/21 20:55 れあ

    待機


    枠空いてます🫶

    おにぃさんたちと
    たくさんイチャイチャしたいな🫣🫣

    お誘いお待ちしてますっ😳💕
  • 2024/06/21 20:15 あさみ

    しゅっきーん!

    こんばんは〜
    お仕事お疲れ様でした♪

    今日はしゅっきんの日〜!

    早速事前予約くれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    時間になったら向かいますね!

    まだまだ空きはあるので
    お店にお問い合わせ
    お待ちしてますね♪

    今宵もイチャイチャ濡れ濡れカチカチで
    イキ果てましょ〜❤︎

  • 2024/06/21 18:55 らん

    *シンプルイズベスト*


    これからの仲良しのお兄さんありがとう💗

    気をつけてお越しください🚗³₃



    お題:エビフライ、何ををつけて食べますか?に回答♪


    お塩.ᐟ‪‪.ᐟ大好きお塩.ᐟ‪‪.ᐟ何でもお塩.ᐟ‪‪.ᐟ

    タルタルもいいけどシンプルな味が好き🤤🍤

    フライ系はパン粉細めのが最高。


    大きなエビフライが食べたくなってきた···

    やっぱりマルハ食堂かな😌💭

    お兄さんはエビフライは何つける?💗💗💗
  • 2024/06/21 17:35 れあ

    向かってます🚃

    こんにちは!

    今日も暑いですね😮💦
    熱中症にならないように
    水分補給してくださいね🥺

    今日から月曜日まで
    出勤します🙋‍♀️

    今日は18時~いるので
    お時間合えば
    れあと遊んでください😋

    少しでも多くのおにぃさんたちに
    逢えますように🙏✨

    お誘いお待ちしてます🫶






  • 2024/06/21 16:05 りこ

    出勤しました✌️💕

    こんにちは♪

    最近口の両端がきれた時みたいに痛くて
    なんでだろうって考えてたんですけど
    フェラしか思いつかない😂
    えっち過ぎて興奮してるりこです💓笑
    口が小さいので
    チューしてる時も
    たまに口食べられるんじゃないか⁈
    って思うことがありますww


    今日は3時まで居ます♪
    えっちなお兄さん❣️
    興奮気味なりこの相手してくれませんか?🥰

  • 2024/06/21 15:45 らん

    *自給自足*


    最近、東出昌大のYouTubeを見てるんだけど

    自給自足の生活に少し憧れをもつように···😳


    ネットも繋がらない周りに誰もいない

    何もかも自分でしなくちゃいけない環境って

    厳しいんだろうけど楽しそう✨.ᐟ‪‪.ᐟ

    何よりあのジビエ料理たちが美味しそうで···🤤💗

    〘生命に感謝〙が分かる動画だと思う🙏


    でも自給自足っていったら、

    ああやって狩りもしないといけないのよね。

    モンハンの一狩りは好きなんだけどな〜🥲

    (私には自給自足はちょっと難しい)


    キャンプから始めようかな🥹💭


  • 2024/06/21 12:25 まゆみ

    こんにちは😊

    こんにちは♡
    雨降ってたけど止んだね😊
    今日もあと半日頑張ったら明日お休みだね♪
    疲れてるお兄様方まゆみが癒してあげるよ♥️

    最近TikTokで動物関連見て癒されてる😂
    ほんとに可愛いのw
    ずっと見てたら時間忘れる🤣

    今日も元気に出勤してるのでラブコール待ってます♡

  • 2024/06/21 12:15 あさみ

    ありがとう

    昨日はリクエスト出勤でした!

    お誘いいただいたお兄さんありがとうございました♪

    1週間ぶりに会えたね〜❤︎
    オキニトークしながら
    いっぱい色んな事教えてくれて
    恥ずかしい事も話したり。。

    いつもソファーから襲われちゃうね❤︎

    初めからいっぱい気持ちよく
    してくれるから
    すぐにたくさん濡れちゃう❤︎❤︎
    やっぱりあの舌には勝てません笑
    いっぱいどこかへ.....

    お兄さんのアレもカチカチで
    シロいのたっぷ〜り❤︎
    お互い気持ち良すぎて沢山感じちゃうね

    話してたお店の差し入れありがとう!
    とっても美味しかったよ〜

    また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪

  • 2024/06/21 10:48 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    〘あの時間+お兄さん〙ときたら

    酔ってるだろうな〜の予想で大当たり🎯💗

    頑張って会いに来てくれてありがとう🤣🤣🤣


    今まで見た事ない酔っ払い具合だったけど、

    全く粗相する事ないお兄さんだし

    可愛くて面白い行動ばっかりだったよ🫶🏻💗 ̖́-‬


    こんな尽くしてくれてサービス精神いい子は

    どこにもいないし見た事ないよ.ᐟ‪‪.ᐟ

    プレイしなくても癒される為に来る価値ある.ᐟ‪‪.ᐟ

    出会えてよかった〜.ᐟ‪‪.ᐟ

    っていつも以上の褒めちぎりで頬っぺた落ちた☺️

    こんなに言ってくれるなら

    いつも酔っ払って来てください🤭💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    たくさん責めてくれてありがとう🍼


    あの後は無事お家まで辿り着けたかな?✨

    スーパースプラウト試してみるね🥦

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲



  • 2024/06/21 10:45 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/06/21 10:35 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    2週間前に初めてお会いしてからの再会🌼*・

    こんなに早く会えるなんてびっくり.ᐟ‪‪.ᐟ

    ((忘れられなくて来ちゃった))って😳💗

    ずっと前回のフェラを褒めてくれてたね///

    抜け出してきてくれてありがとう🚗³₃


    今回もピンクパンツの期待に応えてくれる

    さすがお兄さん🤣それそれ〜👍🏻´-

    次回もよろしくお願いしてもいいですか🥹✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    極上のフェラ堪能してもらえたかな👅💗///

    次は2回ヌキリベンジしようね🔥


    最近は飲みに行けてないみたいだけど、

    面白いお話またいろいろ聞かせてね🥃

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2024/06/21 10:25 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎月定期的に会いに来てくれるお兄さん🌼*・

    お店のミスで最初お断りしてごめんね🙇🏻‍♀️

    私もそんな予定全く無かったからびっくり😢.ᐟ‪‪.ᐟ

    HPみてもう1回お問い合わせしてくれたから

    会えたし本当に嬉しいよ💗ナイス👍🏻´-💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    まだまだおち○ち○は衰え知らずだね🍼🫶🏻


    前回の体調からまさか手術とは···😖

    身体も元気になったみたいで安心したけど、

    あんまり無理しないで7月から頑張ってね🍑


    いつもたくさんの差し入れご馳走様😋🙏

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/06/21 10:05 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    昨日はお家帰ってお酒飲んだら

    いつの間に寝ちゃって起きたら朝だった🥹

    お兄さんから頂いたお酒がまだ残ってるから、

    またゆっくり味おうっと💗💗💗


    明日明後日とお休みだから

    今日はその分、性欲全開放で行く😳‎🤍

    お兄さんといろいろとしちゃうんだから🍼

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    (昨日のお礼日記書き書きします🕊💌)



  • 2024/06/21 01:05 りこ

    23時10分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    初めましてのお兄さん♪
    お家にお邪魔させて頂きました✌️
    おしゃれなお家で
    逆にソワソワしちゃいました😂

    お兄さんとたくさん話して
    お兄さんというより
    お兄ちゃんって感じだった😂
    お兄ちゃんとえっちな事するなんて
    興奮しちゃいました🫣💕笑

    えっちな顔たくさん見れたし
    大満足な時間でした🥰❤️

    鍛えたら報告してね😂
    また遊びに行かせてね❣️