可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/07/01 23:12 らん

    *1人*


    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    今の時間まで遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございました🌟


    明日のお休み何しようかな〜😌.ᐟ‪‪.ᐟ

    雨の日でも出来る楽しい事ってなんだろう💭

    私あんまり自分から誘わないけど、

    友達にご飯のお誘いでもしてみようかな💗 ͗ ͗

    1人映画もあり···1人カラオケもあり···

    なんなら1人ご飯もあり···

    結局、このまま友達誘わなさそう🥹🥹🥹



    まだまだ引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    お休み前だからいつもよりエッチかも···🤫🍼
  • 2024/07/01 23:05 まゆみ

    207号室H様•*¨*•.¸♬︎

    207号室H様•*¨*•.¸♬︎
    ご予約ありがとうございます♡

    たくさんフェラできて良かった♡
    たくさん出てびっくりしちゃって受け止めきれなかった💦
    次は頑張る♡

    また会いに来てね♡
    お待ちしております♡

  • 2024/07/01 20:46 あさみ

    21時から

    久しぶりの月曜出勤!
    今ではレアなのかな?!

    雨がずっと降り続いてますね。

    雨宿りにエッ○な所に遊びに来ませんか〜??


    お誘いお待ちしてますね❤︎

  • 2024/07/01 20:45 りこ

    空き情報❣️

    〜21時30分まで
    0時10分〜が
    空きになっております🙌
    今日もお兄さんの癒しになりたいな🥰
    お誘い待ってます😍


    お誘いしてくれたお兄さん❤️
    ご予約ありがとうございます😊
    会えるの楽しみにしてます💕

  • 2024/07/01 19:05 らん

    *バッサリ*


    これからお会いできるお兄さん、

    気をつけてお越しください🚗³₃


    湿気で髪の毛がうねるうねる😖😖😖

    今月中に髪の毛をバッサリ短くしよう

    って心に決めてるの🔥💗 ͗ ͗

    もう暑いし髪の毛が邪魔なんだよね(笑)

    ロングヘア好きなお兄さん見納め大丈夫?🤣

    早くサッパリしたいな〜💗💗💗
  • 2024/07/01 15:05 りこ

    出勤しました🙌

    こんにちは♪
    自分の中でウマ娘ブームがまたきて
    ウマ娘ばっかやってるりこです😑
    りこの推しは
    ライスシャワーと
    サイレンススズカかなー?😍
    サイレンススズカの
    沈黙の日曜日
    を実際に見たかった🥺
    動画だけで泣けてくる😭
    あと、ゴルシワープも😳💕


    今日もラストまで居ます🫶
    えちえちなお兄さん❣️
    りこと甘い時間を過ごしませんか?❤️
    お誘い待ってます✌️

  • 2024/07/01 12:45 らん

    *4年目*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    この後も引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-



    お題:今使っているスマホは何?に回答♪


    今はiPhone12proMaxを使ってる.ᐟ‪‪.ᐟ

    調べたら使ってもうすぐ4年目かな😌💭


    私携帯にこだわりないから最新に興味なくて

    使えればいいやってタイプの人間だから

    壊れたら新しいのに変える感じ✌🏻‎🤍


    大体壊れる時も落として画面バキバキになって

    もう使えませんってなった時だもん(笑)


    容量もよく分かんないから

    1番多いのにすれば安心って感じだから

    きっと余りに余ってると思うな〜🥹🥹🥹


    絶対余分なお金取られてそうだから

    1回色々と整理しないと(笑)



    お兄さんは携帯iPhone???📱👀💕


  • 2024/07/01 11:15 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/07/01 10:05 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今年の梅雨は短期集中型って聞いたけど、

    この大雨な感じがずっと続くのやだな〜😢


    (明日のお休みは釣り行こうと思ってたのに🐟)

    雨なんて関係ない.ᐟ‪‪.ᐟカッパ着てやるけどね.ᐟ‪‪.ᐟ

    っていう強者なお兄さんいたりする?🤣(笑)


    ゴルフが趣味な人は梅雨やだよね···⛳️

    雨でお仕事お休みの人もいると思うし、

    天気悪いのは色々と迷惑だぞお天道様〜🙏


    暫くこんな天気が続くみたいだけど、

    ホテルで一緒に盛り上がろう💗💗💗

    心も身体もスッキリご奉仕させてね🍼

    2:00までお誘い待ってるよ📞‪‪ ̖́-



  • 2024/07/01 05:35 らん

    *ありがとう*



    先月は個人イベント第1弾と第2弾、

    遊んでくださったお兄さんありがとう💗 ͗ ͗

    初めてお会いするお兄さんとの機会も増えて

    私の事を知ってもらう為には

    こういうイベントって本当に大事だと思った😌.ᐟ‪‪.ᐟ

    もちろん、仲良しのお兄さんにも

    日々の感謝を込めてお得に遊んでもらえて

    とても充実した6月になったよ〜💗💗💗


    中身の詰まった日記を心掛けて書いてるのを

    ((凄いね))って気づいてくれるお兄さんもいて、

    最近の私を褒めてくれて本当に嬉しいの☺️

    これからも怠けずコツコツ頑張っていくので、

    引き続き私の支えになってください💗 ͗ ͗


    \\\7月も仲良くしてね〜///











  • 2024/07/01 04:30 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お兄さんの事首を長くして待ってたよ〜🤢.ᐟ‪‪.ᐟ

    ((今日は絶対会いに行こう))って

    決めてくれてたみたいで嬉しい💗💗💗

    愛情たっぷりのハグも幸せ包み込まれた☺️


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    私たち最初の頃の恥ずかしさなくして

    どんどん変態になってってるよね😳💗 ͗ ͗


    ゲームのお話もいっぱいしたね〜⋆͛🎮⋆͛

    RPGのゲーム何かやってみようかな🧐💭

    久々にDS引っ張り出してこよう(笑)


    明日からお仕事頑張ってね🔥

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/07/01 04:25 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    こんなにまた早く再会できるとは···😳💗

    ((らんちゃんが忘れられなくて))って

    2人で予想してた通り沼っちゃいましたね🫶

    お兄さんに魔法をかけ続けないと🪄︎︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんのゴットハンドエロ捌き、

    気持ちよすぎて足がガクガクだった🙈💕︎


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう☺️

    〘こんな○○は嫌だ〙のトークテーマも

    最後は私が勝ちでよかったかな?(笑)

    次までにネタ考えておくね🤣🔥


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2024/07/01 01:55 あすか

    こんばんわ☺️

    7/2(火)15:00~0:00まで
    出勤予定ですimg
    敏感なあすかをせめてくれる
    お兄さんはいないかなimg
    逆にあすかにせめられたい
    ってゆーお兄さんいないかなimg
    一緒にお風呂はいって
    楽しい時間を
    過ごしましょうimg
    お待ちしてますねimg
  • 2024/07/01 00:55 まゆみ

    203号室F様•*¨*•.¸♬︎

    203号室F様•*¨*•.¸♬︎
    ご予約ありがとうございます♡

    久しぶりに会えて嬉しい♡
    雨で気分落ちてたけどお兄さんに会えて元気になったw
    メンヘラについて語り合えて良かったw
    また語り合おうねw

    明日もお仕事頑張ってね♡
    また会いに来てね♡