可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/07/02 05:15 らん

    *スモーキー*


    お兄さんから頂いたお酒で晩酌🥃💗



    飲んだ後のスモーク感が凄い👍🏻´-

    だし、香りがしばらく鼻に残ってて美味しい☺️


    〘夜更かし×お酒〙って最高の組み合わせだね.ᐟ‪‪.ᐟ

    お休みだからできること🫶🏻💗 ̖́-‬


    ゆっくり飲みながら動画見ようっと🌟
  • 2024/07/02 03:25 らん

    *ラーメン*


    仕事終わりのご褒美ラーメン🍜💗

    (withりこちゃん)



    今日は特別に色々と耐えた日で

    2人で生理前かな(?)とか言いながら

    美味しいラーメン食べてた💗💗💗

    \\\1日の終わりが〘幸せ〙であれば🙆‍♀️///


    りこちゃんは仕事意識が高くて好き。

    一緒に切磋琢磨し合ってるの🤝🔥


    またご褒美ラーメンの為にお仕事頑張ろう💗

  • 2024/07/02 03:10 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗


    あれれれ?待ち受け○○○じゃない😳

    ワンコもう1匹増えてる🐶.ᐟ‪‪.ᐟ

    私の愛しの○○○も相変わらず可愛くて

    画面越しからよしよししたくなったよ💗 ͗ ͗

    ○○ちゃんも加わって幸せ倍増だね🐶


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    いつも私たち相性抜群だね🍼👍🏻´-

    興奮してくれて私も気持ちよかった〜💗 ͗ ͗


    明日はお仕事かな???✨

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲



  • 2024/07/02 02:55 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    最初はただのエステに行く予定が、

    あれよあれよとデリヘルに😳💗💗💗

    お兄さんのエロスイッチに感謝だよ〜✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((めっちゃ興奮した〜))って

    お兄さんとのプレイは本当に最高だった🍼💗 ͗ ͗

    ((もう会いに来てよかったって思ってる))って

    私との時間に満足してくれて幸せだよ☺️


    奥様との出会いも聞かせてもらえて

    私も結婚したくなりました···(笑)

    お兄さんならいいパパになりそう😉✨

    またお話聞かせてね💗 ͗ ͗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/07/02 02:35 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    久しぶりに会えてたお兄さん💗💗💗

    元気な姿が見れて安心したし、

    私の事覚えててくれたの本当に嬉しかった☺️🌟


    エッチな事も時間いっぱい···とはいかず···

    もうあれはハプニングどころか事件だよ🩸

    痛々しかったし心配すぎる😢😢😢

    キスしたら勃起しちゃうし、したらしたで···

    裸で乾燥させながら寝るんだよ🌟.ᐟ‪‪.ᐟ

    今度は慎重にしようね🥹(笑)


    夜勤終わりでお疲れなのに

    会いに来てくれて本当にありがとう💗 ͗ ͗

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2024/07/02 01:15 らん

    *🌵🌵🌵*


    あと少しで受付終わっちゃう🥺🥺🥺

    性欲おばけのお相手待ってるよ👻💗 ͗ ͗


    最近、サボテンに興味が湧いてきて

    お家に小さいのお迎えしようと思ってる🌵



    ☝️こういう棘が少ない多肉のが好み💗 ͗ ͗


    何でサボテンがいいって、

    (·······お水をあげなくていい🥹)

    (枯れないし枯葉もない🥹)

    ズボラの考えからくる理由だね(笑)


    お兄さんはサボテンどう思う?🌵💗 ͗ ͗


  • 2024/07/02 00:35 りこ

    22時30分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    2ヶ月ぶりに会えたね🥰
    会えて嬉しかった😍
    相変わらず元気そうで安心❣️

    今日は新たな一面見れて
    嬉しかったなぁ💓
    お兄さんってばえっちなんだから😑💕
    興奮しちゃったよ////
    もっとお兄さんの事教えてね🫶

    りこもとっても気持ちよかったよ🙌
    可愛がってくれてありがとう❣️

    今回2回イキだったから
    次回は3回かな?😂💕

    次回も楽しみにしてます❤️