可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/07/05 22:25 らん

    *🕊‪🌱‬🌿🍃*


    待機にもどったよ〜💗💗💗

    先程までのお兄さんありがとう🌟

    またお礼日記も見てね💌🕊


    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪


    断然、田舎の方が好き💗

    空気が綺麗だし自然多いし.ᐟ‪‪.ᐟ

    都会はたまに遊びに行くくらいで充分🙆‍♀️🌟


    お兄さんはどっちが好き???




  • 2024/07/05 20:15 まゆみ

    505号室Y様•*¨*•.¸♬︎

    505号室Y様•*¨*•.¸♬︎
    ご予約ありがとうございます♡

    GWぶりやね♡
    会いに来てくれてありがとう😊
    嬉しかった♡

    お兄さんとのイチャイチャはいつも終わると子鹿のように足ぷるぷるw
    気持ちよすぎてヘロヘロになっちゃう💦w
    2人で気持ちよくなって楽しかった♡

    また会いに来てね♡

  • 2024/07/05 18:12 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*


    15:00〜出勤してるよ💗💗💗


    早速遊んでくださったお兄さんありがとう🌟

    またお礼日記も見てください💌🕊


    こんな暑い日はキンキンに冷えた飲み物が

    美味しくなるし飲みたくなるな〜☺️💭

    お酒好きなお兄さんはやっぱりビール?🍻

    氷いっぱいのお茶も美味しいよね🧊💕︎


    1週間のご褒美に私がお兄さんの事

    たっぷり癒してあげたい🍼💗 ͗ ͗

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/07/05 18:05 あさみ

    出勤〜

    今日もすごく暑かった〜

    今週もあっと言う間に過ぎていった〜
    でも、充実していたような。。。(^_-)

    1年ぶりくらいに美味しいうなぎを食べたの〜
    中はフワフワ外はパリパリ!!
    精力じゃなく性欲増えたかな❤︎❤︎笑

    そんなこんなで出勤日〜

    21時から性欲増えたか確かめにきてね❤︎

    お待ちしてます♪



  • 2024/07/05 17:15 あゆみ

    19時〜出勤します❤️

    お久しぶりです✨

    舐めるの大好きな♡あゆみ♡ですよ🤗♥️

    本日19時〜出勤するので
    仕事疲れたし癒されたいなー!っていうお兄様
    ぜひ遊びにきてくださいね😘💕

    お誘いお待ちしてます💋





    ♡あゆみ♡

  • 2024/07/05 15:15 りこ

    出勤しました✌️

    こんにちは♪
    今日も元気に出勤しました🙌💕
    金曜日なので
    お疲れのお兄さんも多いはず😳
    お兄さんの癒しになりたいな😘
    お誘い待ってます❣️

  • 2024/07/05 12:55 まゆみ

    お疲れ様です♡

    お兄様方お疲れ様です♡
    今日も暑いね💦
    ちゃんと水分補給してるかなぁ🥺
    食欲もなくなってくるかもしれないけど、ちゃんと食べて水分補給もしてこの暑さ乗り切ろうね‼️

    ちょっとショックなことがあって…
    昨日お仕事終わってお家に帰ってる時スマホをコンクリートに落として画面バキバキになってしまった😭
    買い換えたばっかりなのに🥺
    お兄さん慰めに来て🥺♡

    今日はラスト3時までいるよ♡
    いつもより1時間長いからたくさんイチャイチャできるからラブコール待ってるね📞♡

  • 2024/07/05 11:45 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/07/05 03:05 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりすぎてビックリしたよ〜😳.ᐟ‪‪.ᐟ

    扉開けた瞬間、時止まったもん(笑)

    本当に待ってたし嬉し過ぎた💗💗💗


    お兄さんにしては白肌じゃない?😒🔎

    ちょっと焼きが足りませんな〜(笑)

    次はカレーパンマン並で期待してるよ💪🏾🌟


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    キスするだけで((幸せ〜))ってもう😂🫶🏻

    今日も見事な瞬殺で楽しかったよ🍼💗 ͗ ͗


    〘私〙の気持ちよさを再確認してもらえたし

    これからはまた定期的に···🫣💭

    明日もお仕事頑張ってね💗 ͗ ͗

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/07/05 02:55 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週も会えて嬉しかったよ〜💗

    毎週欠かさず会いに来てくれてありがとう☺️

    神様超えて仏様超えて·····🫶🫶🫶


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ○○帰りだったから身体の疲れ心配したけど

    全く影響しなかったのなんで?🤣🤣🤣

    いつもながらの大量具合は最高だね🍼💗 ͗ ͗


    あのよく分からないリズム私も気になるから

    次聞いたら私にも教えて〜🙏💭

    また美声聞かせてもらおうっと🎧🤍


    いつもたくさんの差し入れもご馳走様😋🌟

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2024/07/05 02:45 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    夜勤明け+打ち合わせで眠たいのに

    空いてる時間に会いに来てくれてありがとう💗

    久しぶりのお兄さんでドキドキ😳////


    いつもオーバーオールのイメージだけど、

    さすがにもう夏だから暑いよね🔥(笑)

    今日のキャップはいつものでいい感じ👍🏻´-


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    頭と口動かしすぎてガクガクしちゃったけど

    最後に無事イケて安心した〜🍼💗 ͗ ͗


    あの後は友達と合流して飲みに行けた?🍻

    明日はゆっくり身体休めるんだよ🌟

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/07/05 02:35 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    土曜日に初めてお会いしたばかりなのに

    こんなに早く再会出来るなんて😳💗 ͗ ͗

    今日は長いコースにしてくれて

    ゆっくり過ごさせてくれて本当にありがとう🌟

    スーツ姿のお兄さんがとっても格好よくて

    +香水のいい匂いで溶けそうでした🤤💗


    釣りの話ときたら····止まらない止まらない🤣✨

    横付けスポット教えてくれてありがとう🐟

    あの後、釣具屋行ったのかな〜???


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    電マのオプションも···イキ果てちゃった🙈///


    ((相変わらずいい女だね.ᐟ‪‪.ᐟ可愛い〜.ᐟ‪‪.ᐟ))って

    今日もお兄さんにたっぷり褒められたから

    幸せな1日の始まりになったよ🌸◦°


    今日もお仕事の途中にありがとう🌟

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/07/05 00:15 らん

    *1:40〜🈳*


    これから会えるお兄さん、楽しみ😌

    気をつけてお越しください💗 ͗ ͗


    \\\ラスト枠1:40〜🈳です///

    最後一緒にヘロヘロになってくれる

    エッチなお兄さんお誘い待ってるね〜🍼