可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/07/08 21:55 まゆみ

    こんばんは😊

    お兄様方お疲れ様です😊
    今日出勤予定だったのに出勤できなくてごめんなさい💦

    ちょっと体調不良で…この暑さでバテたかなぁ💦
    お兄様方も体調には気をつけてくださいね🥺

    明日は出勤するので会えるの楽しみにしてます♡

  • 2024/07/08 20:35 らん

    *休みの日限定*

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪


    ペペロンチーノが好き。

    これ食べれるのは休みの日限定だけどね😂.ᐟ‪‪.ᐟ


    出勤前もニンニク入ってる物だったり、

    香辛料がきつい料理は控えてる🥹🥹🥹


    パスタも乾麺より生パスタ、

    フィットチーネが好きだよ〜🍝💗


    お兄さん美味しいパスタ屋さん知ってる?💭


  • 2024/07/08 18:25 らん

    *ただいま*


    やっとお家帰ってこれた〜🫠💗


    今日は月1ネイル変える日で

    今回はキラキラいっぱいの宝石にしたよ💅🌟

    ずっと見てたいくらいお気に入り💗 ͗ ͗

    爪可愛いと女の子.ᐟ‪‪.ᐟって感じするよね☺️




    その後は病院いって貧血の薬もらってきたよ💊

    私は生理の時、出血が多い方だから

    たまに貧血でフラフラしちゃう時が···🥹🥹🥹



    お家で少しゆっくりしようかな🐰

  • 2024/07/08 17:55 れあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れあ
  • 2024/07/08 17:25 あゆみ

    昨日のお礼💌

    М2🏩のお兄様

    昨日は遊んでいただきありがとうございました🤗

    野球好きなお兄様だったから
    話しが盛り上がりすぎて
    危うくプレイ時間なくなるところでしたね😝💦

    舐めるの上手!って褒めていただけて
    うれしかったです♥️

    また遊んでください☺️✨



    М2🏩のお兄様

    昨日は日記読んで会いにきていただき
    ありがとうございました🥰

    お兄様の喘ぎ声が可愛すぎて
    イジワルしたくなっちゃいましたもん🤭💓

    たくさん感じて気持ちよくなったら
    お腹すいたー!って言ってたけど
    美味しい物食べて帰りましたか?😊

    また会いにきてくださいね💖






    ♡あゆみ♡

  • 2024/07/08 16:35 らん

    *避暑地*

    お題:夏におすすめのスポットは?に回答♪


    夏が苦手な人なので行くなら避暑地.ᐟ‪‪.ᐟ


    まずは滝でしょ〜💗💗💗

    天然の冷たいミストが身体にかかって

    さらに景色も綺麗でずっと居たい☺️


    (白糸の滝)


    (不動滝)


    そしてそして鍾乳洞でしょ〜💗💗💗

    これまた中入ると寒いくらい涼しい🧊

    神秘的な光景がずっと続くの✨


    (飛騨大鍾乳洞)


    (大滝鍾乳洞)


    最近私の中で自然を推してるから

    夏ならではの自然スポットがお勧めかな💗 ͗ ͗
  • 2024/07/08 15:15 りこ

    出勤しました✌️

    今日も出勤しました〜🙌💕

    暑い日は涼しい部屋で
    たくさんいちゃいちゃしたいな🥰
    汗だくになるくらい激しいやつでもいいな//
    なんて考えてるスケベなりこです😜

    お休みのお兄さん
    お仕事頑張ったお兄さん
    りこに癒させて下さい🥰
    お誘い待ってます❤️

  • 2024/07/08 13:35 あゆみ

    今月の出勤も🎀

    今月の出勤はいつもより少し短いので
    気づけば残り3日です😇✨

    お兄様にもっともっとご奉仕したい💓

    自慢のねっとり舐めで
    たくさん感じていただけたらうれしいです☺️💋

    本日も14時〜出勤するので
    お時間あえば遊んでくださいね🥰

    お誘いお待ちしてます🙌💕






    ♡あゆみ♡

  • 2024/07/08 12:25 あさみ

    まさかの、、、、

    今朝、起きる時に背伸びをしたら

    まーさーかーの


    足がつるという現象。

    しばらく動けなくて悶え苦しんだ!

    久しぶりの事だったから
    運動不足を思い知らされました。。

    ストレッチを毎日続けたいのに
    3日坊主なので笑

    そっと
    見守っていてください。。

  • 2024/07/08 08:25 らん

    *おはよう*


    おはよう💗💗💗


    連休中だからか分からないけど、

    生活リズム逆転して朝起きれてる〜😳💡

    陽の光は苦手だからカーテンは開けず···


    生理痛もだいぶマシになってきたけど、

    まだ起き上がりたくないからゴロゴロ🫠

    そのうち二度寝しちゃいそうだよね🐑💭


    今日はお昼間出かける予定があるから

    それまでお家でゆっくり過ごすよ〜💗


    お兄さんは今日からまたお仕事かな???

    1週間の始まりで憂鬱だと思うけど、

    熱中症に気をつけて頑張ってね😌💪✨


    私はお休み中暇だから

    いつでもオキニトーク待ってるよ🕊💌💗 ͗ ͗