可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/07/21 22:25 りこ

    20時40分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    いつもより早く会えたから
    嬉しかったよっ😘❤️
    理由聞いて更に嬉しくなった💕
    りこを大事に想ってくれて
    ありがとう🥰

    毎回えちえち度増していく///
    メロメロになっちゃう❣️
    2回フィニッシュ💓💓

    りこちゃんと居ると
    落ち着くって言ってもらえて
    嬉しかった❤️

    明日はゆっくり休んでね🙌
    次回も楽しみにしてます💕

  • 2024/07/21 20:05 らん

    *👅👅👅*

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪


    タンとせせりが好き💗💗💗


    私、焼肉行くと面倒くさくて、

    タレが苦手だから付けて食べないのと

    そもそもお肉に味が付いてるのが苦手だから

    そういうのは頼まないかな〜🥲


    タン、せせり、豆もやし、

    センマイ刺し、カクテキ、サンチュ

    ☝️これがあれば満足です🤤💓


    お兄さんは好きな部位ある???
  • 2024/07/21 19:05 らん

    *昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    夜遅くだったのに遠い所からわざわざ時間かけて

    会いに来てくれて本当に嬉しかったよ😭💗

    多治見のホテル中々空いてないもんね···💧‬


    物腰柔らかくてとっても優しいお兄さんで

    癒しの空間に包まれて幸せな一時だったよ🌟


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    普段から性欲が少ないみたいで、

    風俗でもイケない事があるらしいけど

    お手手から溢れるほど出たね🍼💗


    あのアニメ···衝撃的な事知っちゃった🤣🤣🤣

    どういう経緯でそうなったのか知りたいから

    小説で読んでみるね.ᐟ‪‪.ᐟ果たして泣けるのか🥹.ᐟ‪‪.ᐟ


    あの後は満喫で何読んだのかな?📕💭

    お兄さんがオススメしてくれた

    異世界アニメ観てみるね💗💗💗


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/07/21 18:53 らん

    *昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    先月末に初めてお会いしてから

    こんなに早くまた再会出来るなんて···😳💗

    どうするか迷ってたみたいだけど

    ((やっぱりらんちゃんかな))

    って選んでくれて嬉しかったよ〜💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    2回ヌキは出来なかったけど、

    その日の体調だったりタイミングもあるし☺️

    また次回楽しんでみよう?🍼💓


    唇無くなるんじゃないかってくらいに

    沢山キスできて幸せいっぱいだったよ🌸

    映画もあの続きが気になるから観てみる🎥🍿


    あそこも気をつけて行ってきてね🚗³₃

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/07/21 18:45 らん

    *昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    めちゃめちゃお久しぶりだったね〜☺️

    遊びに来てくれて嬉しかったよ💗💗💗

    いつも帰り際に((彼女出来たら···))って

    喋ってたから((もしや?😳))と思ったよ(笑)

    先週も会いに来ようとしてくれてたみたいだけど

    お兄さん酔っ払っちゃったのね🤣🤣🤣


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    感じてる時顔隠すお兄さんほんと可愛いの🫣💓


    お話も沢山できて楽しかったね🐰✨

    あのホテルにもサウナ入ってるんだ.ᐟ‪‪.ᐟ

    遠いと思うけど今度あっちにも是非行ってみて😊


    帰りはご飯食べて帰ったのかな???

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/07/21 15:25 まゆみ

    207号室W様•*¨*•.¸♬︎

    207号室W様•*¨*•.¸♬︎
    ご予約ありがとうございます♡

    会いたかった🥺♡
    いつも差し入れありがとう♡
    今日はいつもと違うイチャイチャで興奮しちゃったね♡
    いつもたくさんお話聞いてくれるしイチャイチャたくさんしてくれてありがとう♡

    ゆっくり休んでね♡
    また会える日を楽しみにしてます♡

  • 2024/07/21 11:35 まゆみ

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    おはようございます♡
    毎日毎日暑いですね💦
    まゆみは溶けてなくなりそうです🥺w
    毎日冷たい物飲んだり食べたりするからすぐお腹壊すし、食欲無くなってすぐ体調崩す🥺
    今年は温泉、岩盤浴たくさん行こうと思ってます♡

    昨日は花火大会あったみたいですね😊
    お兄様方は見に行きましたか?
    花火大会やお祭りが多くなってくるので思い出たくさん作れますね♡
    まゆみとのえちえちな思い出も作ろうね♡

    今日も元気に出勤してます♡
    たくさんのラブコール待ってます📞♡

  • 2024/07/21 11:15 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/07/21 10:25 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    朝からレッドブル様に翼をもらって

    元気もりもりで事務所きた😊🪽

    今日も暑さに負けないで一緒に頑張ろうね🔥


    お休みのお兄さんも多いと思うけど、

    お時間が合えば是非遊んでください🍼💗

    骨抜き.ᐟ‪‪.ᐟ搾り取りとっちゃう.ᐟ‪‪.ᐟ

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    ※昨日のお礼日記お待ちください🙇‍♀️💌 🕊








  • 2024/07/21 10:05 りこ

    出勤しました🤲

    今日も元気に出勤しました❣️

    お兄さんとたっぷりいちゃいちゃしたいな💓
    気持ちいい事はみんな好きだよね😍
    せっかくなら1人でするより
    りこに任せてほしいな😘
    お兄さんの全てを見せて欲しい😚💕

    お誘い待ってます💓

  • 2024/07/21 01:35 らん

    *パンパン*

    お題:エロと聞いて連想するものは?に回答♪


    私はお部屋の中で響くかな〜💗💗💗


    チュッチュッ///

    クチャクチャッ///

    ジュポジュポ///

    パンッパンッ///


    ☝️何の音が実際私として当ててみて?💗


  • 2024/07/21 00:55 まゆみ

    恥ずかしい…♡

    お題:エロと聞いて連想するものは?に回答♪

    エロと聞いて連想するものはストッキングかなぁ♡
    破かれてる姿とか破いてる男の人の姿とか興奮しちゃう♡
    そこにかけて欲しいとか思っちゃう♡
    私の性癖がバレちゃうけど、そういうプレイも好き♡

    そんなプレイもできるから会った時に言ってね♡
    ラスト枠まだ空いてるのでラブコールお待ちしております📞♡