可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/07/22 21:05 りこ

    暑すぎる〜

    溶けちゃいそう🫠

    今日の昼間、車内の温度計41℃で
    びっくりした😳
    もう夏ですね〜いやな季節がやってきた😑
    けど来月に川行ったり
    海釣りする予定があるから
    楽しみでもある🥰

    お兄さんは夏の予定ある?🎆




    5年前くらいに撮った写真です。笑
    夏っぽいかなー?😳💕笑
    場所分かるお兄さんいる??😏💓

  • 2024/07/22 21:01 りこ

    19時30分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    初めましてのお兄さん♪
    りこちゃん気になってて
    指名したよって言ってもらえて嬉しかった💕
    おっぱい好きにはたまらないおっぱいだったかな?😂💓

    えっちなお兄さんたくさん見れて
    めちゃくちゃ興奮した////
    最後の方激しすぎて🫣❤️
    気持ち良かったよって言ってもらえて
    嬉しくなっちゃった🥰
    りこも気持ちよかったよ😚
    可愛がってくれてありがとう🙌

    今日仕事終わりでお疲れの中
    会いにきてくれてありがとう😘
    次は8月ね♪
    次回も楽しみにしてます💓

  • 2024/07/22 20:45 らん

    *勉強したいモード*


    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    先程までの仲良しのお兄さんありがとう☺️

    お家まで気をつけて帰ってね🚗³₃

    またお礼日記も見てください🕊💌


    最近、勉強したいモードになってて

    何か資格取れればな〜って探してるんだけど

    持ってるといい資格って何だろう🤔💭

    勉強する時間はいっぱいあるから、

    ひたすら何かに没頭したい✍(笑)

    ネットで色々と調べてみようかな🔎✨


    この後も引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2024/07/22 19:15 りこ

    これからのお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊
    初めましてのお兄さんかな😚
    会えるの楽しみにしてます💕
    どんなお兄さんかなー??🥰
    気をつけてお越しください♪


    次回20時30分〜になります🙌

  • 2024/07/22 18:55 らん

    *ちょうどいい*


    先程までの仲良しのお兄さんありがとう🌟

    またお礼日記も見てね💌🕊


    この後ご予約の仲良しのお兄さん、

    気をつけてきてね🚗³₃



    お題:あなたの地元のプチ自慢教えて!に回答♪


    都会でもない、田舎でもない、

    どっちも兼ね備えてる中間な所👍🏻 ̖́-︎

    ご飯屋さんも結構あるし、田んぼもあるし

    住みやすい街かな〜💗💗💗


    (マック24時間だよ🤗)

  • 2024/07/22 17:55 りこ

    今年の目標!!!!

    もう7月後半で
    あっという間に時間が過ぎてく中で
    なんか目標決めたいな〜ってふと思って
    考えた結果2つの目標ができました!

    ひとつ、
    ダイエットを頑張る事💪
    &Bに入店してから
    体重が増えてく…💦
    このままじゃ健康的に良くない!!
    今年までに−5キロ目指します🙌💕

    ふたつ、
    日記を頑張る事😤
    日記書くのが苦手で…
    仲良しのお兄さんなら知ってるはず😂
    けどお仕事頑張りたいから
    仕事内容ももちろん頑張るけど
    やっぱり苦手な日記を頑張る事かな🤔
    新規のお兄さんの目に入らないと意味ないし
    仲良しのお兄さんに頑張ってるねって
    褒めてもらいたい😚💕

    お兄さんに協力して欲しい事❣️
    差し入れはお水かお茶がいいです🍵
    餌を与えないでください😂
    あと、りこがサボり出したら
    喝を入れて欲しいな😤
    あ、でも最後はりこちゃん頑張ってるねって
    ぎゅってして頭なでなでしてね?😂💓
    飴と鞭使いこなせるお兄さんに
    さらにメロメロになるから❤️

  • 2024/07/22 16:25 りこ

    出勤しました🙌

    こんにちは〜♪

    今日は15時出勤なので
    らんちゃんとお昼にお寿司🍣

    私とらんちゃんは
    びっくらポン好きだから
    回転寿司はくら寿司が多いの😚
    今ヒロアカだから
    当てたかったけど、ダメだった😖


    さてさて、今日も元気に出勤したよ❣️
    お誘い待ってるね💕

  • 2024/07/22 15:15 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗



    準備終わってお家でゆっくりしてたんだけど、

    ((今日はどんなエッチな事できるかな))

    って考えてたら余計にムラムラしちゃって😳💓

    お昼間から1人でアヘアヘ···🙈/////

    でもやっぱり気持ちよくなるのは、

    お兄さんと一緒がいいなって感じた👉🏻👈🏻💭


    明日は予定があってお休みしちゃうから

    その分ヘトヘトになるまでさせて?🙈💭💓

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-
  • 2024/07/22 13:00 まゆみ

    こんにちは😊

    こんにちは😊
    お兄様方お疲れ様です😊

    今週も始まったね😊
    暑いけど頑張ろうね💪
    外仕事の人も中仕事の人も暑いけどちゃんと水分補給してね🥺

    みんなプールとか海とかもぉ行ったかな?
    私はまだ行ってない💦
    海行きたいんだけど中々行く時間がない💦
    夜の海とか大好きなんだけどなぁ♡
    なので待機中はYouTubeで波の音聴きながらリラックスモードになってます😌🌊

    今日も元気に出勤してるのでラブコール待ってます📞♡

  • 2024/07/22 12:55 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/07/22 10:05 らん

    *1時間*


    \\\お兄さんおはよう〜///


    今日は早起きし過ぎて2度寝出来なかったから

    ジムに行って1時間だけ漕いできた🚲💨

    身体が怠けててしんどかった🥹🥹🥹


    また継続して頑張らなくちゃ〜.ᐟ‪‪.ᐟ

    もう本当に誰か私の管理して欲しい(笑)


    さ、ゆっくり準備しようっと🐢💗

    📍15:00〜出勤だよ
  • 2024/07/22 09:05 らん

    *昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    ねえ待って木曜日に会ったばかり💗💗💗

    会いに来てくれて本当にありがとう☺️✨


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    今回もアレしたくて楽しみにしてたの😳

    ニュルってなるから気持ちいいんだよね💗


    ご飯とお酒といっぱいお話したね🥃🌟

    有益な情報交換できて楽しかった〜💗💗💗

    あれからお腹も空くしお酒も飲みたくなって

    我慢するの大変だったんだよ😩(笑)


    さすがに今回は帰らないとね😂👍🏻 ̖́-︎

    あの後は塩っぱいの食べたのかな???

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2024/07/22 08:55 らん

    *昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    1週間ぶりなんて嬉しすぎる😳💗💗💗

    いつもいつも本当にありがとうだよ〜.ᐟ‪‪.ᐟ

    汗だくで登場しちゃってごめんね🙇‍♀️(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    私がいつももっとって要求しちゃうのに、

    今回はいっぱい責められちゃった🙈💕︎


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう🌟

    ネタバレは禁止だけどウズウズ····🥹

    これは満喫いくしかないね(笑)


    いつも楽しすぎてあっという間だね🥲⏰

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/07/22 00:15 らん

    *受付終了*


    本日の受付終了です💗💗💗


    先程までの仲良しのお兄さんありがとう☺️

    お家到着して寝る準備終わったかな?✨

    またお礼日記も見てね💌🕊



    これから会える仲良しのお兄さん、

    ラスト枠のご予約ありがとう💓💓💓

    今日もいっぱいイチャイチャしようね✨