可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/07/26 22:25 らん

    *搾り取りたい*


    お兄さん、1日お疲れ様💗💗💗


    今日は時間が過ぎるのが早い気がする🥲

    そういう日ってあるよね.ᐟ.ᐟ


    お兄さんはお仕事が終わっておうち帰って

    ゆっくり過ごしてる頃かな?☺️💭

    時間帯的にムラムラするけど、

    動画オカズに1人でしないでね🤢💗💗💗

    私がお兄さんの搾り取りたいから

    遊びに来てくれると嬉しいな〜🍼


    お誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2024/07/26 21:35 めあ

    ホットな夜にしませんか?❤️‍🔥

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    こんばんは〜🌙
    今日も暑いですね🥵💦

    暑い日は家にこもりっぱなしになっちゃいます🙋🏻‍♀️
    せっかく外に出るなら、涼しいホテルの中で
    アツアツな事しちゃいませんか?💓
    生理前なのでムラムラとまりません🫣🔞

    ご予約、お電話待ってるね☎
  • 2024/07/26 20:47 れあ

    🫣🫣

    マイガール登録85人
    ありがとうございます😀

    嬉しいです✨

  • 2024/07/26 20:35 めあ

    お礼💌

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    はじめまして120分で遊んでくれたAさん💕

    すっごく優しい人で、
    めあが気持ちよくなってくれるのと
    お話出来たらいい!って考えて下さる素敵な人でした✨

    映画の話や趣味の話も沢山出来たし
    2人でゆっくりイチャイチャも出来て楽しかったですね😍
    Aさんも元々大阪の人やからか めちゃくちゃ話しやすくて、大阪トークでも盛り上がっちゃった💭
    めあの事 2回もいかせてくれてありがとう🫶

    楽しすぎて2時間あっという間だった!😳
    次はタコパもしたいね🐙
  • 2024/07/26 20:19 らん

    *🍣🍣🍣*


    待機戻ったよ〜💗💗💗


    お寿司食べたくて仕方がない🤢🍣

    好きな回転寿司やさんは〘スシロー〙です.ᐟ.ᐟ

    くら寿司はビッくらポンがあるから好きだけど

    好きなネタが揃ってるのはスシローかな💓

    1週間の中のご褒美dayには

    絶対スシロー行くって決めた😤🔥


    お兄さんは回転寿司やさんだとどこが好き?✨
  • 2024/07/26 20:15 りこ

    待機中✌️

    今日も一日お疲れ様です❣️

    えっちな事したくて
    ウズウズしてるりこと
    甘い時間を過ごしませんか?🥰

    お兄さんの癒しになれるように
    頑張ります😚💕

    ラブコール待ってるね❤️

  • 2024/07/26 18:45 りこ

    付き合うなら…❤️

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    断然年上❣️
    年上の方は包容力や経験値が違う😘
    お付き合いじゃなくても
    年上の人に囲まれてたい😳
    きっとりこは末っ子気質なんだと思います😂

    年下の方でも落ち着いてる人見ると
    この人はどんな考え方してるの⁈と
    気になってしまいます😚💕
    けどやっぱり話を聞くと
    年上の方との関わりが多いとの事なので
    やっぱり年上の方だなぁー❣️



    とか言いながら
    1番続いたのは
    年下の彼で約5年でした!笑

  • 2024/07/26 17:35 れあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れあ
  • 2024/07/26 17:15 らん

    *脂肪よ.ᐟ.ᐟ消えろ.ᐟ.ᐟ*

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪

    全身の脂肪吸引したい🥹🙏(笑)

    特に顔と二の腕とお腹.ᐟ.ᐟ


    地道にダイエットしてるんだけど、

    中々脂肪ってしぶとくて全然落ちないね💧‬

    ((ジム行って筋肉つけながら落とさないと

    たるんだ身体になっちゃうよ〜))

    ってお兄さんに教えてもらったから頑張ってる🔥

    筋トレしてるお兄さん色々教えてください🥹


    だから整形できるなら

    やっぱり手っ取り早く脂肪無くしたい✨


  • 2024/07/26 12:38 めあ

    おはようございます☀️

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    本日も14時から元気に出勤しますよ!

    昨日は沢山のお兄さんに気持ちよくしてもらったお陰でぐっすり眠れました👍🏻💝

    けど起きたらまたムラムラが溜まってました!😳
    昨日あんなにイッちゃったのに🙊

    今日もお兄さんとエッチな事沢山できるの楽しみに待ってますね🩵
  • 2024/07/26 12:35 りこ

    🎣

    最近ついつい見ちゃうのが
    釣りの動画🎣
    釣りしたいよぉ〜🐟
    けど外暑いから溶けちゃいそう😵
    来月まで我慢我慢😘

    お兄さんはついつい見ちゃう
    動画ありますか?😊

  • 2024/07/26 11:45 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    10:00〜出勤してるよ💗💗💗


    早速遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました☺️✨

    お家まで気をつけて帰ってね🚗³₃


    \\\今週もあっという間の金曜日///

    〘華金〙って言葉はもうシゴらしいね🤨💭

    確かに、人によっては平日休みがあったり

    金曜日がリフレッシュできるって限らないか···

    明日もお仕事のお兄さんも多いしね🥲


    でも身体や心のお疲れも溜まると思うし、

    私が癒しに癒しまくりたい💗💗💗

    後悔させない時間にする✊🏻‎❤️‍🔥

    私との時間を味わいに来てください😉

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2024/07/26 10:15 りこ

    出勤しました🙌💕

    おはようございます♪

    今日は金曜日ですね✌️
    今日お仕事頑張ったら
    お休みのお兄さんも居るはず😘
    あと1日乗り越えましょう☺️
    乗り越えた先には
    えっちなことが待ってますよ😂💕

    よーし、
    今日も1日頑張るぞっ💪
    お兄さんの癒しにならせて❤️

  • 2024/07/26 06:55 らん

    *天井を見つめて*


    \\\お兄さんおはよう〜///


    目を開けてから大体20分くらいかな、

    ずっと天井を見つめてボケっとしてる🙄🔄

    寝起きがいいのか悪いのか····


    きっとご飯のいい匂いがすれば

    一瞬で飛び起きて食べに行くんだろうな🤤

    ってくらい食い意地はってるから、

    誰か朝ご飯作ってくれないかな🍳💗💗💗


    そんな期待も叶うことは無いから

    もう少しだけ目を開けたり閉じたりしながら

    身体が動くまでゆっくりしてようかな🫠


    これからお仕事のお兄さん、

    今日も1日水分沢山取って頑張ってね🔥


  • 2024/07/26 05:05 らん

    *goodnight*


    外が明るくなってきてる🥲🥲🥲


    寝る準備ちゃちゃーっと終わらせて

    HUNTER × HUNTERの続きを見ようか、

    でもそしたら寝れなくなっちゃうし···

    〘睡眠大事〙という事でアニメ諦めよう🥹


    1時間だけ深い眠りよ来い🙏💗


    good night〜
  • 2024/07/26 04:35 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    駆け込みギリギリセーフにしておきます🤣(笑)

    ダッシュで会いに来てくれてありがとう💗💗💗


    ずっと前から気になってくれてたみたいで、

    勇気を出してくれて嬉しかったです✨

    私の日記を遡っていっぱい見た中で

    ((この子なら楽しめそう))って思ってくれて

    会う前から知ってくれて幸せです💓💓💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((今までで1番上手いし気持ちいい))って

    お兄さんのNO.1頂けるなんて😳☝🏽💗 ̖́-


    釣りの話も聞かせてくれてありがとう🐟

    来月中にどれか1本増やします🎣✨

    オキニトークで釣果交換しましょうね💗


    また会えるの楽しみに待ってます🤲
  • 2024/07/26 04:25 らん

    *thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    私に会うためだけに高速で2時間かけて

    会いに来てくれて本当にありがとう😖💗

    オキニトークで教えてくれたから

    前日からワクワクドキドキ止まらなかったよ✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((なんでこんなに気持ちいいんだろうね))

    ってだって私たち相性抜群だもん🍼💗

    今日はアディショナルタイムで私が勝ち✌🏻‎🤍


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう.ᐟ.ᐟ

    旅行先はあっちで決まったんだね✈️🌞🌺

    この前のお酒も美味しかったよ〜💓🥃


    またお盆会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2024/07/26 03:25 らん

    *__𝐹𝑖𝑛.*


    今日もありがとうございました💗


    お腹空きすぎてきゅうりの1本漬けポリポリ🥒

    おち○ち○よりもふにゃふ···(おっと🤫)

    なんでも棒を見ると考えちゃうの駄目ね💓🙈💭


    よし、今からお家に帰るよ〜.ᐟ.ᐟ

    (ジムは1日置きだから明日行く🔥)


    明日も10:00〜仲良しくてね💗💗💗


  • 2024/07/26 02:35 りこ

    0時予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございました😚💕

    初めましてのお兄さん♪
    出勤中に呼んでくれてありがとう🥰


    酔っ払って眠たそうな
    お兄さんだったけど
    気持ちよさそうな顔みれて
    嬉しかった😊💓
    腰が浮いちゃうところも
    可愛かったよ😘
    大満足な時間でした❣️


    今日はゆっくり休んでね🙌
    また遊びにきてね❤️

  • 2024/07/26 00:55 らん

    *〜2:00*



    あと1時間くらいで受付終わっちゃうけど

    悩んでるお兄さんいたら是非💗💗💗


    一緒に気持ちよくなってスッキリしたら

    いつもよりグッスリ寝れるよ☺️✨


    ぺろぺろねっとり舐めるの大好きだから

    お疲れの身体をご奉仕させてね🍼('👅')



  • 2024/07/26 00:15 めあ

    ロリ好きなお兄さん集まれー❣️

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今更ですが、めあの自己紹介をします
    お時間ある方は見て頂けたら喜びます👀

    年齢は20歳です!
    前職はパティシエでした🍰
    作るのも食べるのも大好きです🤤💓

    好きな食べ物は、
    唐揚げとシュークリームです🩵
    甘いの好きだけど 量はそんな食べれない
    タイプです😣

    趣味は今は無いです…
    強いて言うなら料理かな?
    自分好みの味は自分でしか作れないので!笑
    昔はバイクに乗ってました🏍
    なのでバイクの話とかも
    一緒に出来たら嬉しいな💓

    性感帯は○○です…🙊
    実はおもちゃで虐められるのが大好きなの
    ただでさえ敏感な○○だけど
    おもちゃで責められたら…🫣🔞
    どうなるかは会ってからのお楽しみで!😆

    これくらいかなぁ💭
    最後まで見ていただいた方
    ありがとうございます🌸
    他にも気になる事とかあればいつでも聞いてくださいね👂
    では!めあでした!