可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:57 おとは

    明日までっ!

    明日までだよぉ🥲

    みんななにしてるのかなぁ🤔

    お誘い待ってるよん⭐️

    イチャイチャしよ🤤

    おとは
  • 2024/07/31 23:50 まゆみ

    201号室K様•*¨*•.¸♬︎

    201号室K様•*¨*•.¸♬︎
    ご予約ありがとうございます♡

    会いたかったよォ🥺♡w
    いつも遠くから来てくれてありがとう♡
    ずっと楽しみに待ってた♡w

    今日も沼ってくれて嬉しい♡
    気持ちいいって言ってくれるともっともっとしたくなっちゃう♡w

    ベットもびしょびしょになるくらい私も気持ちよかった♡
    帰りたくなかったけどまた会えるの楽しみにしてるね🥺♡

  • 2024/07/31 23:45 まゆみ

    208号室Y様•*¨*•.¸♬︎

    208号室Y様•*¨*•.¸♬︎
    ご予約ありがとうございます♡

    お仕事の話すごい楽しかったです😊
    色々聞けて大変なお仕事なんだって思ったのと感謝しないとなぁって思いました☺️
    大変だけど頑張ってくださいね🥺
    まゆみが癒すからね♡

    可愛いって何度も言ってくれてありがとうございます♡
    恥ずかしかった♡
    でも気持ちよかったね♡

    また会える日楽しみにしてます♡

  • 2024/07/31 21:38 おとは

    きわきわ?

    スタンプ外したら、、、

    ご想像にお任せします🤭💓

    おとはとイチャイチャする?

    お兄さんの好きなコスプレは
    なぁーに?

    おとは


  • 2024/07/31 21:35 りこ

    好きって気付いたら…❤️

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    好きって気付いたら
    すぐ告白しちゃうタイプです😉💕
    なんなら(好きかもしれない)も
    伝えちゃう😂
    好きになるまでが長いので
    それなりに仲良いし
    なにより相手に意識して欲しい🥰
    返事もらってない状態でも
    グイグイいくから
    相手が困惑してる事もあります😂

    会いたいとか楽しいとか
    なんでも素直に言っちゃうタイプなんです😌❤️

  • 2024/07/31 21:15 らん

    *💙💙💙💙💙*

    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答



    天然石のお店の店主さんが

    〘生年月日言ってくれれば調べれるよ〙

    って調べてもらったんだけど、

    私の色は〖青色〗だったよ🤞🏻💙

    (ターコイズブルーとかラピスラズリとか···)

    それからは青色見るとなんだか嬉しくなる💓


    お兄さんは好きな色だったり

    イメージカラーはあったりする???😌✨









  • 2024/07/31 18:49 らん

    *全部違って全部特別*

    お題:明日何する?に回答♪


    もちろん明日も出勤だよ💓💓💓

    午前中は、とある所に行ってくるの😌

    今はまだ内緒だけどまた日記に書くね✨


    基本的に出勤してるから

    大きく見たら変わらない毎日だけど、

    素敵なお兄さん達と過ごす時間は

    全部違って全部特別で幸せだよ〜💗💗💗

    いつも楽しくいさせてくれてありがとう🌸


  • 2024/07/31 18:45 りこ

    急遽出勤❣️

    お疲れ様です♪

    本日、19時から出勤します🥰
    7月最後の日に
    りことたっぷりえっちな事しませんか?❤️
    癒しを求めてるお兄さん
    大集合〜!!!!!😉💓

  • 2024/07/31 15:15 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗

    準備ギリギリ間に合ってよかった😮‍💨✌🏻‎🤍


    お酒のおつまみをお取り寄せしようと思って

    ネットで探してるんだけど····

    魚介系でオススメないかな?🧐💭

    (日本酒に合うのがいい🐟🍶)

    最近は美味しい塩昆布をお取り寄せして

    ちびちび食べながらクイクイっと飲んでたよ(笑)

    オキニトークやお会いした時にでも

    美味しいの教えてください💗💗💗


    今日も2:00までお誘い待ってるよ📞‪‪ ̖́-

    一緒に気持ちよくなろうね🍼💓








  • 2024/07/31 14:25 らん

    *7月最終日*


    \\\お兄さん、午前中はお疲れ様///


    今日でもう7月も終わっちゃうよ🥲

    夏らしい事···まだしてないな🌻🛵💭

    お兄さんは何かしたかな???


    8月は川に行く予定があるの🔆🤍

    きゅうりとトマト持ってって

    川でキンキンに冷やして食べるんだ〜🥒🍅🧊


    来月のワクワクに向けて7月最終日、

    幸せな1日になりますように😌🪄︎︎


    今日は15:00〜出勤になったよ💗💗💗

    最初はお休み(釣り)の予定だったけど、

    18:00出勤になり、からの15:00出勤になり···

    変更変更ばっかりですみません🙇‍♀️.ᐟ.ᐟ


    少しでも気になってくれてたり、

    また会いたいなって思ってくれてたり、

    お時間が合えば是非会いに来てね☺️✨

    後悔はさせません💗💗💗


    さあ、ちゃちゃっと準備終わらせよう.ᐟ.ᐟ


  • 2024/07/31 13:25 おとは

    今日も今日とて🙌

    こんにちは😊

    今日も14時から出勤だよっ⭐️

    今日はどんなお兄さんに
    会えるのかなぁ🤔💓

    お兄さんからの
    ラブコール📞待ってます🥰

    おとは
  • 2024/07/31 10:45 れあ

    昨日も🫶

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    昨日もたくさんの方に遊んで頂けたり
    オキニトーク送ってもらえたりして
    嬉しいです✨

    ありがとうございました🫣

    遅くなっちゃったんですが
    後でお礼日記の方
    書かせてもらいますね✉️ ᝰ✍🏻

    今日も14時~
    居ます🙋‍♀️

    今週は明日でラストなので
    れあに会いに来てくれる
    おにぃさんがいたら嬉しいです🥺🫶

    今日もお誘いお待ちしてます🤤
  • 2024/07/31 09:55 まゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆみ
  • 2024/07/31 03:05 りこ

    1時20分予約のお兄さん❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    3週間ぶりに会えましたね🥰
    お兄さんからの予約嬉しかった😘
    お兄さんのトレーニング相手に
    選んでくれてありがとう😂💕

    今回もえっちな格好して
    えっちな事たくさんして
    大満足な時間でした❣️
    毎回大胆になってしまう///

    無事フィニッシュできて良かったよ😘
    次は酔っ払ってない時に呼んでね😂💓
    あと、アレとアレよろしくお願いします😏❤️
    次回も楽しみにしてます✌️

  • 2024/07/31 02:35 おとは

    ありがとね✌️

    今日もありがとうございました😌

    今日は寂しかったなぁ🥲💓

    明日はたくさんのお兄さんに
    会えるといいな🤭

    ゆっくり寝てね⭐️

    おとは
  • 2024/07/31 01:16 らん

    *脚開きトモコ*




    夜になると事務所の窓に顔を出してくれる

    ヤモリちゃん🦎💗

    (勝手にトモコと名付けてる)


    めっちゃ脚開いてるトモコがいて

    写真撮っちゃったやつ📸(笑)



    肉球じゃないんだけどこの手足のパーが

    なんとも言えない可愛さを持ってる💓💓💓


    私、爬虫類好きかもしれない.ᐟ.ᐟ

    飼ってるお兄さんいる???


  • 2024/07/31 01:15 りこ

    本日受付終了✌️

    これから予約の仲良しのお兄さん❤️
    今から向かいます♪
    会えるの楽しみにしてます💓


    本日受付終了です🤟
    明日は実家に用事があるのでお休み予定😉
    夜出勤するかもです😘

    今日も一日ありがとうございました😊

  • 2024/07/31 00:35 おとは

    もう??

    日付回って今日で7月おわり🍉

    はやいなぁ😳

    来月はプールとか海行けたらいーなぁ🌊

    あと花火もしたいなぁ🎇

    お兄さんの夏はどんな夏?🌻

    おとは