可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/08/11 23:05 れあ

    お礼💌

    M2の507号室で
    50分フリーで遊んで頂いた
    初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました😊

    たくさん気持ちよくなって貰えたり
    いっぱいイってもらえてもらえて
    嬉しいです✨

    イチャイチャ出来て楽しかったです🫣

    また良かったら
    れあと遊んでください🙌🏻💕
  • 2024/08/11 22:17 あゆみ

    昨日のお礼💌

    М2🏩のお兄様

    お仕事帰りに遊んでいただき
    ありがとうございました♥️

    仕事の疲れと暑さでだいぶお疲れモードでしたね😂

    実家に帰る前にスッキリできてよかったです💓

    3日間しかお盆休みないみたいですが
    地元でゆっくり過ごして
    14日からまたお仕事がんばってくださいね🤗🎀

    またお会いできるの楽しみにしてます✨



    М2🏩のお兄様

    お仕事終わりに遊んでいただき
    ありがとうございました☺️🎊

    面白いお兄様で終始笑わせてもらったので
    ほっぺが痛くなりましたよー🤣💕

    自慢のねっとり舐めも気に入っていただけたし
    癒やされたって言っていただけて
    うれしかったですよ💋

    今度お会いするときはタテガミどうなってるか
    楽しみです🤭

    また一緒に楽しいひとときを過ごしてください🥰✨



    М2🏩のお兄様

    遠いところから遊びにきていただき
    ありがとうございました😉♥️

    草刈り1時間くらいであんなに日焼けするなんて…
    ちょっとヒリヒリしてましたね😂

    頑張った分、気持ちいいことして
    スッキリしなきゃ💓笑

    時間ぴったりくらいにフィニッシュ🍼だなんて
    お兄様のエチエチ時計は完璧でしたね😝🙌

    またぜひ遊びにきてください💋
    差し入れありがとう😍





    ♡あゆみ♡

  • 2024/08/11 22:15 りこ

    やっと❤️

    今日も一日お疲れ様でした🙌💕

    明日やっと出勤出来る😍
    15時から出勤です❣️
    性欲モンスターのりこと
    甘い時間を過ごしませんか?💓

    一緒に気持ちいい事しよー😘

  • 2024/08/11 19:25 らん

    *✈️✈️✈️*



    先ほどまでの仲良しのお兄さん、

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね💌🕊


    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    夜は一段とエッチな気持ちにならない?😳

    迷ってるそこのお兄さん、

    一緒に気持ちよくなりましょ〜🍼🫶

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪


    1番楽しかったのは北海道かな〜☺️💭

    まず飛行機乗るってだけでワクワクする✈️

    どこ行っても海の幸は新鮮で美味しいし🐟

    景色も綺麗で広大だし🌟.ᐟ.ᐟ

    ところどころ牛が見れるのも👍🏻 ̖́-︎


    2泊3日で行ったけど北海道広くて

    行きたい所全部回りきれなかったから

    次は函館とか行ってみたい🥺🌟
  • 2024/08/11 18:25 れあ

    8,10のお礼💌

    遅くなりました💦

    昨日M2の501号室で
    遊んで頂いた初めましての
    おにぃさんありがとうございました🫣

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです♡

    たくさんせめて頂けて
    気持ちよかったです…///

    おにぃさんも沢山
    気持ち良くなって貰えて
    嬉しいです😳

    そして、飲み物差し入れ
    ありがとうございました😌

    また良かったら
    れあと遊んでください😊
  • 2024/08/11 18:05 れあ

    待機

    してます!

    すぐ案内出来ます🫣

    お誘いお待ちしてます🫶

  • 2024/08/11 17:05 らん

    *カモン秋冬*


    先ほどまでの仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね💌🕊


    17:30〜仲良しのお兄さん

    ありがとうございます💗💗💗

    気を付けてお越しください🚗³₃


    風がもわ〜って生温くて変な感じ🥹

    最近は太陽が落ちるのが早くなってきて

    夜もほんの少しだけ暑さが和らいでるね🌟

    立秋が過ぎて残暑とは言うけど、

    お昼間は1番ピークで猛暑な気がする🥲🔥


    早く秋にならないかな🍁🍄🍠

    食欲の秋···想像するだけでお腹空く···🤤💭💗

    (因みに1番好きな季節は冬です⛄️)

    お兄さんはどの季節が1番好き???
  • 2024/08/11 14:05 あゆみ

    本日は14時〜🎀

    おはようございます🐥

    本日は14時〜出勤です🤗✨

    意外と昨日までお仕事だったお兄様も多くて
    びっくりでしたが
    お盆休み楽しんでくださいね☺️♥️

    暑いし疲れてるし動けないー…っていうお兄様
    気持ちいいことして
    元気をチャージしちゃいましょっ😝💕

    本日もお兄様からのお誘い楽しみに待ってます💋





    ♡あゆみ♡

  • 2024/08/11 13:57 らん

    *地元LOVE*


    出勤すぐに会えた仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね〜💌🕊


    15:00〜ご予約の仲良しのお兄さん

    ありがとうございます💗💗💗

    気を付けてお越しください🚗³₃


    この後もまだまだお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    骨抜きにして絞りとっちゃうよ🍼💗



    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪


    一応日本の真ん中ら辺だから

    東にも西にも行きやすいとか🤔(?)

    味噌煮込みうどんが美味しいとか🍲(?)


    最近、全然名古屋行ってないな〜。

    なんだかんだ地元(岐阜)が1番好きです💗

  • 2024/08/11 13:45 れあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れあ
  • 2024/08/11 12:25 らん

    *昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    3週間ぶりに会えて嬉しかったよ💗💗💗

    待合でフライングばったり2連チャン(笑)

    今回はニコって出来たね🤣🤣🤣✌🏻‎🤍

    会いに来てくれてありがとう〜.ᐟ.ᐟ


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    もう本当に掛け合う言葉がエロすぎる🙈💭

    お兄さんの身体にメロメロだよ🍼💗


    まさかあのワードで盛り上がるとは🧻(笑)

    何でも摂りすぎは良くない🤣うんうん.ᐟ.ᐟ

    身体が資本👍🏻 ̖́-︎健康第一だね🌟


    お盆休みはゆっくり出来そうかな?☺️🌼*・

    明ける前にもう1回遊べるといいね💗

    また会えるの楽しみに待ってるよ〜🤲




  • 2024/08/11 12:05 らん

    *昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    ((予約したよ〜))ってDMを見て

    会えるってなった瞬間からドキドキしてたよ💗

    素敵なお土産もありがとう〜.ᐟ.ᐟ

    無くなるの勿体ないけど、

    ご褒美で贅沢に使っちゃおう🤭////

    お兄さんのお陰でプルンプルンになれる✌🏻‎🤍


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんに唇の9割奪われたかも🤣💗💗💗


    お話も沢山聞かせてくれて

    私も一緒に行った気分になれたよ🚗³₃

    今の時期、風が涼しいって気持ちがいいよね🍃

    臨場感があって興奮するんだろうな〜🏎🌟


    今回も楽しすぎてあっという間だね🥲

    いつも幸せいっぱいをありがとう💗💗💗

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/08/11 10:25 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    昨日は退勤してからすぐ眠気がきて

    一瞬で眠りに落ちたの🐑🌃🌟

    久しぶりに3時間くらい寝れた気がする🥱💗


    お盆中のお兄さんは今日は何するのかな?🌟

    こういう連休の時って事故多いから、

    お出かけされる時は気をつけてね⚠️

    お仕事のお兄さんは1日頑張ろう❤️‍🔥✊🏻


    今日は2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-







  • 2024/08/11 05:05 ゆりあ

    🍒8/10

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬



    ⭐️23時10分からのお兄様⭐️



    お誘いありがとうございます🎵
    最初は緊張気味のお兄さんだったけども
    ベット行くといっぱい興奮して
    沢山せめてくれたね❤️
    可愛いって褒められて嬉しかった🎶
    いっぱいちゅーもして
    お互いヌルヌル///
    気持ちよくなって貰えてよかった🌟
    お風呂ためて最後は
    泡風呂して楽しんじゃったね🥹🥹
    はしゃいでるお兄さん可愛かった😉
    会いに来てくれてありがとう🤍
    また来てねん〜



    ゆりあ🎀



    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
  • 2024/08/11 03:55 ゆりあ

    🍒8/9

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬



    ⭐️20時20分からのお兄様⭐️



    お誘いありがとうございます🩷
    ゆりあの顔みて
    すごく可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかった😌🤍
    シャワー浴びて
    いざベットへ🎶🎶
    ベットの上でも可愛いって褒めてくれるし
    沢山可愛がってもらって
    いっぱいちゅーしちゃった///
    お姫様だねって
    言われてルンルンなゆりあでした👸❤️
    また会いに来てね🤲🏻🎵



    ゆりあ🎀



    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
  • 2024/08/11 00:55 あゆみ

    3時まで💋

    この時間までに遊んでいただいたお兄様方
    本当にありがとうございました😊💓

    気づけばもうこんな時間でびっくり😝💦

    3時まで受付しているので
    このあともたくさんペロペロご奉仕
    させていただけたらうれしいです😍

    一緒に楽しいひとときを過ごしましょうね♥️





    ♡あゆみ♡