可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/08/16 21:26 ゆりあ

    🍒8/16

    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬



    ⭐️18時からのお兄様⭐️



    スタートから御予約
    ありがとうございます🫶🏻🎶
    お互い最初は緊張気味だったけども
    お話していくうちにお兄さんの
    緊張がほぐれてよかった🩷
    ベットの上では
    お兄さんが先にせめてくれて
    ゆりあ声止まらなかった///
    その後にゆりあが
    ぐちょぐちょになるぐらい
    べちょべちょにしたら
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ🥹🎶🎶
    差し入れも頂いて
    ありがとうございました😉💖💖
    また会いに来てくださいね〜🫶🏻



    ゆりあ🎀



    ‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


  • 2024/08/16 21:25 れあ

    待機

    してます!

    まだまだ枠空いてるので
    良かったられあと遊んでください😊

    お誘いお待ちしてます!
  • 2024/08/16 18:35 りこ

    ムラムラ❤️

    今日も一日お疲れ様でした💓
    ムラムラが止まらない、、
    お兄さんのえっちな姿見て
    興奮したい😍❤️

    りこと一緒に過ごしてくれるお兄さんいる?🥰
    お誘い待ってます💓

  • 2024/08/16 17:25 らん

    *ドライアイ*

    待機にもどったよ〜💗💗💗

    底知れない性欲オバケちゃんの

    相手になってくれるお兄さんどこかな?🫣🗯

    引き続きお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    先ほどまでの仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね🕊💌



    ドライアイにはエアコンがきつくて大変🥺

    風ですぐ目が乾燥しちゃうし、

    コンタクトがカピカピになってる🍃(笑)

    でも、暑いから涼しくないと嫌···👉🏻👈🏻💧

    春は花粉、夏と冬はエアコン、

    秋···もう秋なんて無いようなものだし···

    そう考えると年中、目が大変🥹🥹🥹

    \\\涙活して目を潤そうっと///




  • 2024/08/16 15:35 らん

    *涼しいお部屋で···*


    先ほどまでの仲良しのお兄さん、

    ありがとうございました💗💗💗

    またお礼日記も見てね🕊💌


    この後の仲良しのお兄さん、

    ありがとうございます💗💗💗

    気をつけてお越しください🚗³₃



    お兄さんこまめに水分とってますか?✨

    熱中症に気をつけて過ごしてくださいね⚠️

    こんな時は涼しいお部屋で私と激しい···🤫💗


    お誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-





  • 2024/08/16 13:55 らん

    *派手*

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪


    蛇柄と牛柄が好き💗💗💗

    シンプルな服が好きだから、

    靴や鞄は割と派手なのが多いかもしれない.ᐟ.ᐟ

    パイソン柄の靴は2.3足持ってる🐍💗




    牛柄はネイルでしたりしてるよ🐮💗

  • 2024/08/16 10:55 らん

    *昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    今月2回目で本当にありがとう💗💗💗

    ((らんちゃんとエッチな事したくて))って

    いつもいつも私を考えてくれて嬉しいよ🌼*・

    ちゃんと会いに来てくれる行動力と実行力、

    さすがお兄さん😳👏足が向けれません(笑)


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    おしり+おち○ち○+乳首の3点責めで

    お兄さんの感度も絶好調だったもんね🍼💗

    だいぶ疲れたみたいけど目標達成🎉


    お話もたくさん聞かせてくれてありがとう✨

    旅行で美味しいご飯食べるの幸せだね🤤💗

    あと3日間身体ゆっくり休ませよう.ᐟ.ᐟ


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/08/16 10:35 らん

    *昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    最後のお盆休みの大切な時間を

    私にくれて本当にありがとう☺️✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    あんなに感じてくれる身体だから

    舐めるの好きな私にとっては最高だった🍼💗


    オシャレなお兄さんで1つ1つが可愛くて···😳

    パンツの触り心地大事だね(笑)


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう💗

    楽しすぎてあっという間だったよ⏰


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲




  • 2024/08/16 10:15 らん

    *𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    そろそろコッテリした物が食べたい···🥹💭

    焼肉🍖海鮮丼🐟ラーメン🍜······

    カロリー大爆発したのを欲してる.ᐟ.ᐟ

    来週のご褒美まで我慢我慢👉🏻👈🏻💦


    お兄さんの性欲で私を満たして欲しい💗

    今日も2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-



  • 2024/08/16 10:05 りこ

    出勤しました❤️

    TikTokでパン作ってる人の動画を見て
    パンを作りたくなったりこです🍞
    パンはあんまり好きじゃないんですけど
    年に数回無性にパンが食べたくなる😂
    分かってくれるお兄さんいる?😳💕


    今日も元気に出勤したよん✌️
    えっちなお誘い待ってます❤️

  • 2024/08/16 00:38 るん

    クイーン 120分のお兄さん🐻‍❄️


    お誘いありがとうございました❕


    初めましてなのにお話しやすかった🥺
    いつもお兄さん頑張ってるのに
    今日は話してくれるから話しやすい
    って言ってくれて嬉しかったよ🥹💞

    プレイもめちゃめちゃ反応してくれるから
    ちょっといじめちゃった💭

    お兄さんのお陰でまた来たいな〜!
    って思えたから戻ってきた
    お誘い待ってます👍🏻💯


  • 2024/08/16 00:25 れあ

    戻りました🏃


    まだまだ枠空いてます!
    れあとたくさん
    イチャイチャしてくれる
    おにぃさんお誘いお待ちしてます🙌🏻💕

  • 2024/08/16 00:05 れあ

    お礼💌

    先程M2の407号室で
    90分で遊んでくれた
    初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました🙌🏻💕

    沢山褒めて貰えて
    照れちゃいました🫣
    沢山色々なお話
    出来て楽しかったです☺️

    そしておにぃさんのこちょこちょが
    めっちゃこしょばゆくて
    めっちゃ笑っちゃました😂

    沢山責めて貰えて
    気持ちよかったです🙈💓‪

    おにぃさんも
    気持ちよくなって
    もらえて嬉しいです🙌🏻💕

    また良かったら
    れあと遊んでください😊