前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

むつほ 29歳

  • 2023/08/24 16:59こんにちは




    お久しぶりですimg


    時間取れそうなので


    柔らかいおっぱいと肉厚ま〇こ触りに来てね。


    よろしくねimg



    むつほより
    img

  • 2023/07/18 16:59こんにちは


    お兄さん、おぢさまimg


    お仕事お疲れ様です(。・_・。)ノ



    今日まで暑さは一段落みたいなので、水分補給忘れないように定時のかたも、夜勤のかたもゆっくり自分のペースで仕事出来ますように



    土曜リクエスト出勤可なのでなるべくあわせられるようにメッセージかお店にお電話くださいませ。

    ちなみに遅くて19時までになりますimg


  • 2023/07/14 17:19こんにちは


    お仕事ご苦労様です
    お電話をimgくだされば出勤します。

    やわらかいお〇ぱい触りにきてねimg
    1番えちえちだよ?img(ゝω・)

  • 2023/04/30 10:39おはこんにちはこんばんわ😍





    久々にサイゼに行ったむつほですimg



    来月から第1金曜日、第3金曜日、土曜日3回出勤予定してます。

    よかったらスケジュール調整して会いませんか?


    メッセージ送ってくださいimg
  • 2023/04/28 22:30おはこんにちはこんばんわ



    連絡ですimg


    あしたは久々に出勤しますimg


    首を長く待ってたお客さんごめんなさいimg


    いっぱい時間が許す限りいちゃいちゃしたいと思ってます。


    おもてなし上手くできるかわかりませんがご指導のほどよろしくお願い申し上げますimg
  • 2023/03/31 16:49こんにちは



    明日出勤しますimg

    よかったらむつほと遊びましょimg


    よろしくねッ(*≧Δ≦)


    会いたいお客さんチャンスだよんimg


    出勤時間は13時から20時です。



  • 2023/03/12 21:59こんばんわ




    花粉症ひどくて鼻水ずるずるのむつほですimg


    久々の方もお久しぶりの方もまたメッセージくれたり、仲良くなりたいと思ってますのでメッセージください。

    出勤は、来月になりますが、時間を沢山作るので


    第3金曜、毎週土曜日と出勤可能です。


    とにかくメッセージをメッセージをくださいませ
    img
  • 2023/02/14 21:19今日はチョコレートの日



    会社から🍫もらって喜んでるむつほです


    皆さんはもらいましたか??img

    来月になってしまいますが🍫ほしい方は連絡してねimg

    来月は昼職の業者のお客さんにホワイトデー返さなければimgimg




    img予約をお待ちしてますimg
  • 2023/01/28 01:39お願いだよお(;´д⊂)



    風強くてびっくりしてる


    むつほです……


    優しい優しいお兄さんいませんか


    まだまだむつほは元気ですimg


    会いに来てあったかい部屋でいちゃいちゃして

    沢山遊ぼimg


    今すぐ案内できますよ今ならね😍
  • 2023/01/26 21:59こんばんわ


    imgimg日は、出勤時間少ないですがいます。
    imgで行くのでimgimg時までには駅着く予定なので
    時間が合うお兄さんよろしくですimg




    imgimg日はimgimg時から受け付けします。

    沢山のご予約imgお待ちしてますimg

    imgむつほimg