前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

めい 35歳

  • 2023/09/30 21:43お礼日記♡♡

    本指名T君❤️
    T君♡今日も楽しくて素敵な時間を、本当にありがとうimg

    お出迎えまでしてくれて…優しさにキュンだよimg
    優しく強くギュッしてくれてありがとうね❤️❤️

    めいの好み…バッチリでびっくりimg
    今日も美味しく頂きました❤️❤️
    そしてそして…久しぶりの水着は緊張したー💦💦

    沢山褒めてくれて…いや褒められすぎて最後の方溶けてなかった?w♡♡

    一緒に沢山プカプカ出来て幸せだったね❤️❤️
    美声もありがとうimg
    次は何しよっか?♡♡
    楽しみにしてるね?♡♡本当にありがとう♡♡♡

  • 2023/09/30 21:35昨日のお礼❤️

    本指名N様❤️

    お帰りからの再会…♡♡
    変わらず元気なお顔が見れて、ホッとしたよimg❤️

    あのカルピスは本当美味img
    いつもめいの好きなシリーズ…本当にありがとう♡♡♡

    とても嬉しいんだよ?❤️❤️

    昨日は色々凄く元気だったからね?❤️❤️

    しっかり充電も本当ありがとう❤️❤️❤️

    色々な優しさ、ちゃんと伝わってるからね❤️❤️

    また楽しみにしてるよ❤️❤️

  • 2023/09/30 21:29昨日のお礼❤️

    グラシア初めまして様❤️

    昨日はお誘い下さりましてありがとうございました❤️❤️

    ワイルドなお兄様…肌がツルツルで綺麗でびっくりしちゃいました♡♡

    色々ワイルドで…凄かったimg

    読み聞かせはどうでしたか??♡♡♡

    またお会い出来たら嬉しいです❤️

    ありがとうございました❤️❤️❤️

  • 2023/09/30 09:49実はね…?

    昨日は綺麗なお月様が見えたね♡♡

    見上げながらこれ食べた♡♡

    お月見団子❤️❤️

    こう見えて寂しがり屋な所があるんだよ?img

    ウサギ🐰とおんなじだ…♡

    誰かギュッてしてくれないかな??♡♡

    今日は16時までいます♡♡♡
  • 2023/09/30 08:49おはよん♡

    土曜日だよーimg

    今日はどんな一日になるのかな?♡

    お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も
    身体には気をつけてね♡♡

    今日の写真…実はTシャツの下は…

    上も下も…♡♡♡

    ちょっと想像したお兄さん❤️
    待ってるよ?❤️❤️❤️

    今日も出勤します❤️❤️