前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

はな 34歳

  • 2024/06/21 19:19お礼💌

    ビレイズの仲良しおにいさま💗



    久しぶりに会えて嬉しい🥰🥰



    髪の毛短いの似合ってるって言ってくれてありがとう😚💗



    舐め合いっこしたりふたりでいっぱい気持ちよくなったね💗


    また歌い手のお話できて楽しかった🤭💗


    おすすめした曲に興味示してくれてありがとう😚


    ゲームとかポケカのお話もできてめっちゃ楽しい時間を過ごせたよ💗


    また会えるの楽しみにしてるね💗


  • 2024/06/21 15:28【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥹💗


    とっても楽しい時間をありがとうございました🥰


    最初は緊張していたみたいですがお話したりするうちにだんだん緊張がほぐれてきたみたいで良かったです☺️💗


    たくさん可愛いありがとうございました💗


    次アニメとか漫画とかのお話もしましょ🤭💗


    また会えるの楽しみにしてるね💗

  • 2024/06/21 13:32出勤しました💗

    昨日買った新しいリップが予想以上に可愛くてすっごくテンションが上がりました😚💗💗


    いつも1本気に入ったのを使い続けるのですが他の色も気になるので買っちゃおうかな🤭💗


    本日も13時から24時まで出勤しているのでお時間合う方ぜひぜひお誘いください💗


    お待ちしてます🥰


  • 2024/06/21 12:17出勤準備💗

    午前中にやる事を終わらせたのでこれから出勤準備します🛀💗



    シャンプーを変えてからシャワータイムが楽しくなりました💗


    おにいさま達からもいい匂いって好評で嬉しいです💗💗



    本日も13時に間に合うように出勤するのでぜひぜひ会いに来てください🥰🥰



    よろしくお願いします💗

  • 2024/06/21 10:48お礼💌

    自宅のはじめましてのおにいさま💗


    会った時から可愛いとか美人さんとか言ってくれてありがとう🥺💗



    若いおにいさまで母性本能を擽られました🤭💗



    洗いっこ楽しかったです💗💗



    いっぱいいちゃいちゃしたしおにいさまもいっぱいイッてくれて嬉しい🥰🥰



    優しくて可愛くてとっても良かったです🥺💗



    私の事もすごく気に入ってくれて嬉しいですっ😋💗



    また次も絶対呼ぶって言ってくれてありがとう🤭💗


    また会えるの楽しみにしてるね💗

  • 2024/06/21 10:18お礼💌

    自宅のはじめましてのおにいさま💗



    会ったときから可愛いっていっぱい言ってくれて照れちゃった🙈💗



    お部屋、家具は少ないって言ってたけどお洒落な雰囲気凄かったしいい匂いでした🥺💗



    筋肉質でとてもいい体でとても良かったです🥹💗


    ベッドまでお姫様抱っこで運んでもらって嬉しすぎました🤭💗


    いっぱいちゅーしながらいっぱいイッてくれて嬉しい💗💗



    その後の漫画とかレゲエとかヒップホップの話楽しかったです💗


    おすすめの人と作品教えてくれてありがとう🥰


    見たり聴いたりしてみるね❣️


    また会えたら嬉しいです💗

  • 2024/06/21 09:48お礼💌

    自宅のはじめましてのおにいさま💗



    写メ日記で気になって呼んでくれてありがとう🥰



    すごく優しかったしいっぱい可愛いって言ってくれてありがとう🥺💗


    ハマりそうって言ってもらえて嬉しい🥹💗


    私にハマってね🫶笑



    責めるのが好きなおにいさまに短い時間でいっぱいいかされちゃったよ🙈💞💞

    おにいさまも気持ちよくなってくれて嬉しい❣️



    とってもあっという間で楽しい時間でした🥰


    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね💗
  • 2024/06/21 09:08お礼💌

    和楽のはじめましてのおにいさま💗



    会いに来てくれてありがとう🥰



    オキニトークでは自称イケオジって言っていたけどめっちゃイケオジでした🥺❣️



    見た目は渋いのに恋愛観は乙女で最高です🥺💞


    お出かけのとき手を繋いだりして歩くの良いですよね💗


    責め好きなおにいさまにいっぱいいかされちゃったよ🙈💞


    おにいさまも気持ちよくなってくれて嬉しかったです💗


    また会いに来てくれるって言ってくれてありがとう🥰


    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね🫶

  • 2024/06/21 08:38お礼💌

    グラシアのはじめましてのおにいさま💗



    ずっとオキニトークしていて会いに来てくれてありがとう🥰


    緊張してるって言っていたけどとってもかっこいいおにいさまでこちらの方がドキドキしてしまいました😵‍💫💗笑



    とっても積極的だけど優しくていっぱい気持ちよかったです🥹💗



    ポケモンのお話やアニメのコアなお話できて楽しすぎました🤭💗💗


    共感することもたくさんあって時間があっという間でした…!


    とても楽しい時間をありがとうございました💗



    また会えたら嬉しいです💗


  • 2024/06/21 08:18おはようございます🥱

    ちょっとゆっくり目覚めました🥱


    今日は昨日と変わって天気が良くないですね🥺

    ぬいぐるみ達昨日洗ってよかったです🥹✨




    あと昨日ずっと愛用していたリップが終わってしまったので仕事終わりに新しいのを買いました💗


    なのでメイクをするのが楽しみです🥰


    新しいメイク用品を買うとテンション上がりますね😚💗💗



    それでは今日もよろしくお願いします💗