前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

るい 22歳

  • 2024/09/21 09:18T💗

    お兄さん達こんにちは😊

    るいだよ🐶

    最近全然出勤出来てなくて

    ごめんなさいm(._.)m

    諸事情でバタバタしちゃって......

    るい早くお兄さん達に会いたい♡

    ムラムラがとまんない😭

    ( ´ノω`)イッパイ セメラレルト ヨロコンジャウヨ🌸🩷

    お兄さん達にいっぱい見てもらいたいし!

    最近!下着を全とっかえして

    おNewの下着がいっぱいになったの!!

    その分Tバックも多くしちゃった🥺

    お兄さん達に喜んで貰えると思って🥹
  • 2024/09/17 16:28【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🙇‍♀️

    情けない姿を見せちゃってごめんね💦


    お兄さんにあえて楽しくて

    話しやすくて

    いっぱいバイクとスノボの🏍🏂

    話を聞けて良かった✋


    またお兄さんとの濃厚のお時間

    送りたいです🤤
  • 2024/09/16 23:28お礼💌

    遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    和楽のお兄さん♡

    最初ハプニングが起きちゃってimg

    怖くなって半泣きのうちを(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    ってして落ち着かせてくれてありがとう💗

    いっぱいお話してimg

    お風呂でもいっぱいイチャイチャが止まらなくて

    大洪水になっちゃったimg

    ずっと可愛いね💕︎って言ってくれて嬉しかった♡

    バイクのお話もすっごく楽しくて

    乗りたい欲出ちゃった🤤

    差し入れもありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
  • 2024/09/16 15:18出勤♡

    るい出勤しました🐶

    急遽の出勤で

    ごめんなさい🙏

    時間は短いけど

    頑張ります💪

    ご予約してくれたお兄さん♡

    今日はるいとの時間いっぱい楽しもうね💕︎

    気おつけて

    お越しください(*´︶`*)ノ
  • 2024/09/15 13:28お礼💌

    遅くなっちゃってimg
    ごめんなさいm(._.)m

    アプリコットグランデのお兄さん♡

    スキンフェードとお髭のとっても似合うお兄さん


    おっきいおててでおっぱいをimg

    触られててすっごく気持ちよくて

    興奮しちゃったimg

    お兄さんもいっぱいお胸攻めたらいっぱい

    気持ちい声聞けて

    嬉しかった♡
  • 2024/09/14 23:08(*´³`*) ㄘゅ💕



    お兄さん達に会いたい♡

    いっぱい愛でて

    いっぱいギュッてして欲しい♡

    るいは本当は甘えん坊なの

    だから大好きなお兄さん達にくっつきたいimg

    イチャイチャだっていっぱいしたい🩷

    ムラムラで触っちゃおうかな.....

    でもきっとこれからお兄さん達からの

    お誘いがあるはず‼️

    我慢........我慢.....
  • 2024/09/14 21:08お礼💌

    本指名の優しいお兄さん☺️

    発表会の後に来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    一緒に屋台のご飯食べてimg

    普段より数百倍美味しかったimg

    お風呂でもいっぱい責められちゃってimg

    ドキドキしちゃった😍

    ニコニコしながら責めてくるからimg

    ドSだって確信しちゃった

    でもすっごく楽しくてimg

    いつもよりえっちくていっぱい感じちゃった‼️


    一緒に今日の発表会の動画みながらimg

    いっぱい色んなこと教えてくれありがとう😊
  • 2024/09/14 20:28戻りました😊

    お兄さん達m(._.)m

    出勤の日記遅れちゃってごめんね🥺


    ということで改めまして出勤しました😊

    今日はレアな日img

    中々土日祝日が出勤出来ないからimg

    るいを見てくれてるお兄さんはレアですよ♡


    お兄さん達からのお誘い待ってますimg

    いっぱいドキドキしながらimg
  • 2024/09/14 16:58今日出勤♡

    お兄さん達こんばんは😊


    今日は久しぶりの

    土曜日出勤🌸🩷

    ドキドキが止まらないよ~~~

    出勤の日記も遅れちゃってごめんね💧


    18時から出勤しますので


    お時間の都合が合うおにいさん達

    待ってます♡

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎
  • 2024/09/13 18:12退勤しましたm(_ _)m

    今日も会いに来てくれたお兄さん達




    ありがとうございます🙇‍♀️



    すっごく楽しかったよ💗



    また明日の18時から出勤するから


    お時間の都合があうお兄さん

    来てね💕︎

    可愛くして待ってるよ🥺