前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りぃこ 39歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/21 19:18☆出勤しました☆


    今日も1日お疲れ様です❣️

    私も1週間疲れたので
    沢山癒し合いましょ😘

    楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれる殿方からの
    お誘いお待ちしてます❣️




    19:00~24:00
  • 2024/06/21 13:28☆今日もお疲れ様です☆


    今日は久しぶりに
    出勤します❣️


    素敵な殿方からの
    お誘いお待ちしてますね😘


    19:00~24:00
  • 2024/06/13 13:38☆可愛い下着が無い⋯😢☆



    お仕事お疲れ様です❤️

    今日はタイトル通り⋯

    大きいサイズのブラは
    あんまり可愛いの無いんです🥺


    なかなかサイズとデザインの
    良いとこ取りするの難しいー😂



    お仕事する時は
    やっぱり可愛い下着で
    お会いしたい😘


    そんな女心を
    満たしてくれる下着に
    出会いたいな😚︎🫶
  • 2024/06/12 01:28☆もう1つの私のストレス解消法☆



    お疲れ様です❤️


    今週は
    私用でバタバタしてて
    出勤出来るかわかりません🥺💔


    最近色々忙しくて
    ストレスが溜まってえちえちな気分⋯🩷🩷



    でも時にはその煩悩を
    取り除かなきゃならない事もしばしば😢


    なので私のストレス解消法に
    カラオケ🎤が
    あります😚

    私、カラオケも大好きなんです︎🫶
    (今日は全国で1位になったみたいです笑)

    1人でも全然イッちゃいます😆
    あっ、行っちゃいます😝


    今日やっと煩悩から
    ちょっとだけ解放されてきました❤🎤


    でもカラオケって
    密室だから
    結構エッチな空間ですよね😍❣️


    また来週、素敵な殿方と
    お会い出来る日までに
    ムラムラは
    封印しておくので
    お会いしたら
    爆発させてくださいね❣️
  • 2024/06/09 21:48☆【アニマル診断】やってみたよ♪☆

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



    当たってる所もあれば⋯
    う~ん😓⋯て事もかな🤔

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/09 18:08☆出勤しました☆


    先程出勤しましたー❤️

    今日はどんな殿方と逢えるかな??


    2:00まで出勤してますので
    お時間合う方は是非
    お誘いお待ちしてますね😘
  • 2024/06/09 16:28☆【お礼写メ日記】☆


    嬉しい口コミ
    ありがとうございます❣️

    責められながらも自分で触って
    気持ちよくなっちゃう私で
    ごめんなさい❤️

    お疲れの体を
    またいっぱい癒させて下さいね😘

    また会いたいです︎🫶

    りぃこ
  • 2024/06/09 10:08☆おはようございます☆


    今日は気温が
    さほど暑くないみたいなので
    過ごしやすいですね💕︎


    私メイクするのも好きで
    その日の気分で
    毎日メイクを変えてます💄💖

    今日の気分は優しめメイク😘


    そんな私に
    会いに来てくださいね❣️

    18:00~2:00
    出勤します︎🫶
  • 2024/06/08 17:33☆暑いー!☆


    今日はまた暑いですねー💦

    今日はお休みですが
    お休みの合間に
    暑くてポロリ😚💗


    ちょっとだけ
    涼しくなりました🤣笑


    また明日
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/06/08 00:28☆退勤しました☆

    出勤2日目も
    無事終わり
    退勤しましたー😆💓

    今日も色々と学びがあり
    いい経験が出来ました🥰

    また日曜日
    出勤するので
    お時間合う方は
    お誘い下さいね❣️

    日曜日は
    18:00~2:00
    出勤します😘