前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

くみ 31歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/09/29 01:58素敵な時間を

    退勤しました✨️

    今日も素敵な時間をありがとうございましたimg

    明日も元気に出勤する予定なので
    ぜひ遊びに来てくださいね😊

    12時~18時までの短い時間だけど
    その時間にお会いできるのを楽しみにしてます❣️

    お兄さんと一緒に素敵な時間を共有できたら嬉しいです✨️

    では、明日楽しみに待ってますね〜😘💕

    お疲れ様!またね💖

    くみ
  • 2024/09/28 23:28きつきつでごめんね♡

    9月10日 キャンディ108のはじめましてのお兄さんへimg

    お礼が遅くなってしまってごめんなさい💦

    久しぶりのお休みに、くみを呼んでくださって本当にありがとうございました✨️

    「可愛い」って褒めていただけて、とっても嬉しかったです🥰

    お兄さんに力強く抱きしめてもらって、なんだか幸せな気分でした💖

    またお会いできる日を楽しみにしていますねimg

    お身体に気をつけて、ゆっくりお休みの日を過ごしてくださいimg

    くみ
  • 2024/09/28 22:48ヌルヌルにしてね💕︎

    こんばんは、くみです💕✨

    先程遊んでくれた本指様、本当にありがとう😊❤️
    いつもゆっくりお話しできて嬉しいです✨️
    後ほどしっかりお礼を書かせてもらいますね💌

    今日も25時までお仕事頑張りますので

    まだまだ空き枠たっぷりあります✨️

    お時間の合うお兄さん!
    ぜひくみに会いに来てくださいね❣️✨

    皆さんのお越しを心からお待ちしています😊💕

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍀


    それでは、後ほどお会いできるのを楽しみにしています✨️

    くみ
  • 2024/09/28 18:33ここに挟んでみる?

    出勤しました✨️

    今日も素敵なお兄さんに会えるのが楽しみです😊

    今夜は18時~25時まで出勤してるので、ぜひ会いに来てくださいねimg

    疲れたお兄さんの心と体を、くみが癒してあげますよ🎀

    それでは、お待ちしてますね✨️

    くみ
  • 2024/09/28 11:18ちょっと寝すぎちゃったけど…準備万端です♡✨

    おはようございます☀️✨

    今日はちょっと寝すぎちゃって、気づいたらこんな時間になってました…(≧∇≦)ノシ💦

    普段はもうちょっと早起きなんですけどねw

    でも、お兄さんに会える日だから、今から気合入れて準備します💪💕

    今日もいっぱい楽しい時間を過ごせるように、心を込めてお待ちしています😊


    今夜は18時~25時まで出勤していますから、ぜひくみに会いに来てくださいね💓


    お兄さんと素敵な時間が過ごせるのを楽しみにしています(*´˘`*)♡

    またね~😊👋✨

    くみ
  • 2024/09/27 21:28とろけちゃう、、、

    9月8日 グラシア205の
    はじめましてのお兄さんへimg

    お礼が遅くなってしまってごめんなさい💦

    お仕事終わりに、くみに会いに来てくださって本当にありがとうございました✨️

    最初は緊張してプルプルしていたくみを
    ぎゅっと抱きしめてくれたのがとっても嬉しかったです♥️

    優しくしていただいて、安心して楽しい時間を過ごせました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしていますね💌

    お身体に気をつけて、無理せずお仕事頑張ってください🌸

    くみ
  • 2024/09/27 19:18くみのやわらかおっぱいナイト✨️

    こんにちは、くみですimg

    今日も元気に出勤しました〜img

    なんだか今日はいっぱい抱きしめて欲しい気分なんです🥺

    お兄さんといっぱいイチャイチャしてぎゅーってして欲しいな❤️

    今夜は25時まで出勤してるので
    お仕事帰りのお兄さん、お休み中のお兄さん

    お時間が合ったらくみのやわらかおっぱいに癒されに来てくれたら嬉しいです✨️

    ラブコール、お待ちしておりますね💌

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう😊🌸

    くみ
  • 2024/09/27 16:38ちょっぴり肌寒いね

    こんにちは、くみですimg

    最近は少し涼しくなってきましたね🍂

    急な気温の変化で体調崩してませんか?😷

    私は元気いっぱいです(* ˙ᵕ˙ * )💪

    今出勤準備してますimg

    18時~25時までの出勤です✨️

    お時間が合うお兄さん、ぜひぜひくみとイチャイチャしに来てください💕

    楽しい時間を一緒に過ごしましょ?😊💖

    お待ちしてますっ!(*´꒳`*)ノシ

    くみ
  • 2024/09/26 23:08くみの、、、して♡

    こんばんは、くみですimg

    今日はしっかりお休みを取って、
    リラックスして過ごしました✨

    リフレッシュできたおかげで
    明日は元気いっぱいで出勤できそうです😊

    お兄さんとたくさんイチャイチャしたいな😍

    ぜひ、逢いに来てくださいね💕

    楽しみに待ってます🌼

    いっぱい癒しますよ~❣

    よろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2024/09/25 20:48癒しの時間を貴方に♡

    こんばんは、くみです😊

    今日も元気に出勤してます✨️

    ご予約いただいてる仲良しのお兄さん、会えるのが本当に楽しみで、もうワクワクが止まりません💕✨️

    まだ空き枠ありますので、お時間ある方はぜひくみに会いに来てくださいね😊

    笑顔いっぱいでお待ちしてます✨️

    お兄さんたちにお会いできるのを楽しみにしてます💕

    どうぞよろしくお願いします✨️