前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

くみ 31歳

  • 本日出勤20:30~01:00
  • 2024/08/31 13:50こんにちは✨️

    こんにちは、くみです🌸

    来週の出勤情報をお知らせしますね✨

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    4日.18時~22時

    6日.20時~24時

    7日.18時~24時

    8日.12時~17時
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    少ない出勤ですが、お兄さんにお会いできるのを心から楽しみにしています😊

    お時間合うお兄さん、ぜひ遊びに来てくださいね💕
  • 2024/08/31 12:18お礼💌

    ♡8月25日にお会いしたなかよしのK様へ♡

    お礼日記が遅くなってしまい
    本当にごめんなさい💦

    K様、いつもロングで遊んでくださってありがとうございます✨️
    毎回お会いするたびに、優しくて素敵な時間を一緒に過ごせることが本当に嬉しいですimg
    今回は、しばらく会えないかもって、たくさんのプレゼントまでいただいてしまって…💦
    くみなんかがこんなにいただいてもいいのかと焦ってしまいましたが
    それ以上に、K様の心遣いがとても嬉しかったです✨️

    特に、くみが欲しがっていた物を覚えていて
    それをプレゼントしてくださったことには
    本当に驚きましたし、感激で胸がいっぱいです🥺
    K様のことを考えるたびに、その優しさに心が温かくなりますimg

    またまたK様に甘やかしてもらってしまいましたが
    こんなに大切にしてもらえることが、くみにとって何よりの幸せです🥹✨️

    楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまって
    いつも別れ際には少し寂しさを感じます😢
    でも、その分、次にお会いできる日がますます楽しみになりますね
    しばらくお会いできないかもしれませんが
    またお会いできる日を心待ちにしています✨️

    くみ
  • 2024/08/31 11:50お礼💌

    ♡8月18日に和楽213でお会いしたはじめましてのお兄さんへ♡

    お礼日記が遅くなってしまって本当にごめんなさい💦

    お部屋に入ってお話し始めた瞬間にビックリ!
    なんと、前にオキニトークでお話ししていたお兄さんだったなんて!?
    まさかの出会いに、驚きと嬉しさで、くみは思わずニコニコになっちゃいました✨️
    お兄さんのことを思い出して、少し緊張もほぐれて、すぐに楽しい時間を過ごせましたimg

    お話もとっても面白くて、特にイボの話は笑いが止まらなくなりましたwww
    まさかそこをイボって表現するとは驚きましたwww
    お兄さんのお話に引き込まれて、楽しいひとときを過ごすことができました😊

    本当に楽しい時間ってあっという間ですね
    お別れの時間が来てしまった時は
    もうこんなに経っていたのかと驚きましたimg
    またお会いできたら、もっとたくさんお話ししたいなって思います✨️

    次にお会いできる日を楽しみにしていますimg

    くみ
  • 2024/08/31 11:38お礼💌

    ♡8月18日に自宅に呼んでくれたはじめましてのお兄さんへ♡

    お礼日記が遅くなってしまい
    本当にごめんなさい💦

    お兄さんのお部屋に伺った際
    素敵な野球関係のイラストが飾ってあって
    思わず目がキラキラしちゃいました✨️
    野球はあまり詳しくないんですが
    あの雰囲気にはすごく惹かれちゃいました!
    お兄さんの趣味やお話を聞けるのがとても楽しかったですimg

    それに、お兄さんと一緒に過ごしたゆったりとした時間、すごく心地よかったです。普段からちょっとおっちょこちょいな私ですが、お兄さんの優しい雰囲気のおかげで、リラックスして過ごせました😊

    また呼んでいただけたら、ぜひお話ししたいなって思います。
    次にお会いできる日を楽しみにしていますねimg

    くみ
  • 2024/08/31 00:18退勤しました✨️

    お兄さん、こんばんは✨

    くみ、無事に退勤しました😊
    今日は短い時間でしたが、遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました💖
    また会いに来てくれたら嬉しいです✨

    次の出勤は来週の水曜日になりますので、お時間が合えばぜひ会いに来てくださいね😊
    楽しみにしています✨

    おやすみなさい🌙

    くみ
  • 2024/08/30 21:08こんばんは✨️

    お兄さん、こんばんはimg

    元気に出勤しました✨️
    今夜は24時まで居ますよ〜!

    今日は浴衣で出勤してみました💖
    ちょっと雨が心配だったんですが
    今のところ降ってなくてホッとしていますimg

    どんなお兄さんに会えるのか
    今からとっても楽しみです♪
    お兄さんからのラブコールお待ちしてますね💕

    それでは、お兄さんと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています✨️

    くみ
  • 2024/08/30 17:22こんにちは✨

    お兄さん、こんにちはimg

    今、出勤の準備中なんですが
    外は台風が近づいているみたいで
    ちょっと怖いですね💦
    でも、お兄さんに会えるなら全然怖くないですimg
    むしろ楽しみの方が勝っちゃいますimg

    今日は20時~24時まで出勤予定ですimg

    そして、もう少しで季節が終わっちゃうので
    今日と来週の出勤は浴衣dayにしようと思っています💕
    夏の最後を一緒に楽しんでくれるお兄さん方
    ぜひぜひ、くみの浴衣姿を見に来てくださいねimg

    お兄さんにお会いできるのを楽しみにしています!

    くみ
  • 2024/08/30 01:58こんばんは✨️

    お兄さん、こんばんはimg

    外を見ると、雨がどんどん強くなってますね☔️
    こんな日はお家でゆっくり過ごすのが一番かもしれませんね。

    でも、明日は出勤しますので
    お兄さんに会えるのがとっても楽しみです
    ぜひ会いに来てくださいね✨

    くみ
  • 2024/08/27 11:38ありがとうです💕

    お兄さん、こんにちはimg

    ただいま待機に戻りました😊
    先ほどは口開け予約をしてくださったお兄さん、本当にありがとうございました💕
    お話ししている時間がとても楽しくて、くみは幸せでした✨️

    後で改めてお礼の日記を書きますね💌
    それまで、もう少しだけ待っていてくださいねimg

    お兄さん、実はくみ甘えんぼうなんですimg
    お兄さんにたくさん甘えたいなぁって思ってます💖

    今日も短いですが17時まで出勤です
    お時間の合うお兄さん
    お問い合わせお待ちしておりますimg

    それでは、また後でお会いできるのを楽しみにしていますね😊

    くみ
  • 2024/08/27 09:28おはようございます✨️

    お兄さん、おはようございますimg

    今、出勤準備中です✨️
    今日はどんなお兄さんにお会いできるのか、とても楽しみにしています☺️
    恥ずかしがり屋な私ですが、精一杯おもてなしさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますimg

    お兄さんに素敵なひとときをお届けできるように頑張りますので
    ぜひ遊びに来てくださいね💕

    それでは、今日も一日よろしくお願いしますimg

    くみ