前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 17:18 はな

    お礼💌

    グラシアのはじめましてのおにいさま💗


    前から気になってくれていたみたいで嬉しいです🥰


    とっても話しやすくて優しくて楽しかったです💗



    私のこと気持ちよくしてくれてありがとう🥺💗



    台湾のお話もめちゃ楽しかったです🤭


    あと少しお仕事頑張ってくださいね💪🏻


    また会えるの楽しみにしてます💗💗

  • 2024/06/13 16:18 みみか

    お礼💌

    セゾンの、お兄様
    はじめまして!
    ありがとう!(´▽`)

    みみかを見つけてくれて、
    嬉しかったよう❤

    ホテルも初めてだったから
    楽しかった!笑

    ラブグッズないのな
    残念だったね🙄🙄

    まさかのラジオの話で
    盛り上がるとは思わなくて
    めちゃくちゃ楽しかったなあ♥️♥️

    差し入れもご馳走様でした!

    気をつけて帰ってくださいね!

    また、お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/06/13 15:08 らん

    お礼💌

    ルシアのご本指さんありがとうございましたimg





    差し入れありがとうございました😊





    前に会ったよりガッチリしてたimg






    沢山気持ちよくしてくれてありがとう///






    沢山チューできて嬉しかったです🥰







    お話たくさんできて良かったです😊






    今日はありがとうございましたimg






    ゆっくり休んでね♡♡



  • 2024/06/13 13:58 なのか

    お久しぶりです💓‪

    こんにちはimg

    15日明後日からまた出勤しますimg

    15時から翌2時まで出勤ですimg


    1ヶ月も空いてしまったので

    はやくお兄様方とイチャイチャしたい💓‪


    予約受け付けておりますので

    会いに来てくれたら嬉しいです💓‪


    15日からまたよろしくお願いしますimg

    🍀なのか🍀
  • 2024/06/13 13:37 しほ

    わかりみふかし

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    わかるー!


    どこに行ってるかですか?!

    自分の死期を察して行方をくらますねこのように…

    もしかしたら自我があって…

    道端に落ちてる靴下…

    まさか、そういうこと!?img

    (んなわけないw)


    写真はスタバのバナナブリュレフラペチーノ!

    と試食のポテチ。

    甘いの苦手ではないけど結構甘い。

    バナナのスムージーの中に

    たまにバナナチップス、
    バナナジャム、 
    上にホイップクリームと
    カラメルソースって感じimg

    甘いの好きな方はぜひ!お試しを!

  • 2024/06/13 13:18 みみか

    濡れてきちゃった///

    あそこが濡れて来ちゃった///

    Sなお兄さんに
    触って欲しいな???
  • 2024/06/13 12:58 はな

    出勤しました💗

    本日も13時から出勤してます💗


    いっぱいえっちなことしようね💗


    おにいさまからのお誘いお待ちしてます🥰


    よろしくお願いします💗

  • 2024/06/13 12:28 ラウラ

    エロエロ出勤

    こんにちはimg

    皆様お元気ですか? ラウラですimg

    本日も出勤してますっ☆*。


     Darling様お会いに来て下さると嬉しいですimg

    気持ちよさそうにしてあけたい

    もっとしちゃいたくなるにしたい...//♡

    いっぱいいちゃいちゃしましょう!



    img伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です

      待ってます♡

  • 2024/06/13 12:14 みみか

    出勤しました❤

    お兄様がたからの
    お誘いお待ちしております❤

    一緒にぬくぬくしたいな
  • 2024/06/13 12:08 はな

    出勤準備💗

    この前の猫カフェが幸せすぎてハマったのですが、ふとワンちゃんも好きなので犬カフェみたいなのないかな?と思って調べたらわんちゃんと一緒に行けるカフェしか見つからなかったです😂


    どこかにサモエドカフェはあるの見たことあるのですが、大型犬カフェあったらいいなぁと夢見てます🥺


    色々な大きなわんちゃんに囲まれてわんちゃんを堪能してみたいです🥺🥺



    そんな事を考えながら出勤準備してます😂笑


    13時から出勤なのでお誘いしてほしいなぁ🥺


    よろしくお願いします💗

  • 2024/06/13 10:28 みみか

    おはゆ(っ﹏-๑)

    おはよう♡

    今日は、午前中
    予定があるので12時から16時まで
    出勤します❤

    お誘いお待ちしておりますね???❤️❤️
  • 2024/06/13 10:08 らん

    出勤

    出勤しましたimg





    今日から2日間出勤しますimg





    会えるの楽しみ♡♡





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/06/13 08:18 はな

    おはようございます🥱💭

    起きました🥱



    今日も無理せずお仕事頑張りましょう🔥


    夜勤の方はお疲れ様でした💗


    ゆっくり休んでくださいね🥰



  • 2024/06/13 07:48 らん

    最近

    おはようございます☀️




    今日も暑いかな?img




    水分補給しっかりね♡♡






    最近早くに目が覚めてしまう🤣






    もう少し寝たいのにって思っても起きてしまう😪





    なにかいい方法ないかな?





    これから支度します♡♡