前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 23:48 ちひろ

    ちょっとSなお兄さんへ❣️

    今日は時間を作ってくれてありがとうございました🥰🙏

    優しくて穏やかなのかなーって思ったら、攻め攻めでうっかりM開拓されちゃった😂💕

    時間があっという間なくらい楽しかったです🙌🏻
    また会いに来てね😘

    お待ちしてます🩷

  • 2024/06/14 21:58 かすみ

    出勤予定は♡

    週末出勤致しますimg

    お早めの事前予約が確実ですimg

    当日のお問い合わせ&お誘い
    お待ちしてますimg

    かすみ
  • 2024/06/14 21:18 らん

    お礼💌

    アンゼラのお兄さんありがとうございましたimg





    お話楽しかったです☺️






    お兄さんの初めて奪っちゃった♡






    初めてのパイズリ気持ちよかったかな?






    今日はありがとうございましたimg






    明日お仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/06/14 21:11 はな

    お礼💌

    グラシアのはじめましてのおにいさま💗


    お誘いありがとうございました💗



    美人さんっていっぱい言ってくれたり色んなところにをいっぱい褒めてくれてありがとう🥹💗


    お互いすごく気持ちよくなったね🥰💗


    ちゅーもいっぱいして気持ちよかった🥺❣️


    お話も楽しすぎたよ🫶




    私の事すごい気に入ってくれて嬉しい〜❣️


    今日は気を付けて帰ってね🥺


    また遊びに来てくれるの待ってる💗



  • 2024/06/14 20:38 ちひろ

    出勤しまーす❣️

    今から出勤です…🩷
    是非会いにきてくださいね😛💕

  • 2024/06/14 19:02 はな

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥹💗


    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい💦



    すごく楽しい時間をありがとうございました💗


    若い可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです🥰



    いちゃいちゃもお話も楽しかったしまたアニメとか漫画のお話しましょう❣️


    ぜひぜひまた会いに来てね💞

  • 2024/06/14 18:58 はな

    お礼💌

    和楽の仲良しおにいさま💗


    会いに来てくれてありがとう〜🥰


    髪型褒めてくれて嬉しかった🤭💗



    責めるの上手くて気持ちよかったよ🥺💞


    お口で気持ちよくなってくれて嬉しい💗


    イッた後もドリンクのお陰で元気なまんまで凄かった〜😳❣️



    猫ちゃんトークも楽しすぎたよ😺💗

    ずっとお互いの猫ちゃんについて語り合っちゃったね😚


    お仕事大変そうだし熱中症には気を付けてね🥹!


    また会いに来てくれるの待ってるよ〜🥰

  • 2024/06/14 17:18 しほ

    暑い暑すぎる…

    こんばんは?しほです。

    暑いですね~img

    今週は予定多くて出かけて
    日焼けして来た気がします

    散歩するのが目標で
    毎日ではありませんが
    近くのコンビニまで歩くとかしてるけど
    暑くて夜に切り替えました~img

  • 2024/06/14 15:08 はな

    お礼💌

    グラシアの仲良しおにいさま💗💗


    会いに来てくれてありがとう🥰


    ほんといっつも楽しくて大好き😚💗


    毎回コスプレ楽しいし今日はローションプレイではしゃいじゃった🤭❣️


    お話もいっぱいできて嬉しかったよ🫶


    短くした髪の毛似合ってるって褒めてもらえて照れちゃった🙈💞


    いつも楽しくて気持ちよくてあっという間に時間が過ぎてくよ〜🥹


    お仕事無理せず頑張ってね!


    また会いに来てくれてるの待ってる🫶💗💗

  • 2024/06/14 14:48 らん

    実は……

    今週実は……日曜日出勤しますimg







    時間は10時〰️18時ですimg






    休日にイチャイチャしてくれるお兄さんお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/06/14 14:38 らん

    お礼💌

    ブルージェのお兄さんありがとうございましたimg






    おしり責めたらビクビクしてて興奮しちゃった♡





    乳首気持ちよかったかな?





    気持ちよくしてくれてありがとうございました///







    今日はありがとうございました😊







    ゆっくり休んでくださいね😊

  • 2024/06/14 13:18 はな

    出勤しました💗

    13時半からお誘いくれた仲良しおにいさまありがとう〜🥰🥰


    会いたかったー❣️


    お時間に間に合うように向かいます💗


    おにいさまも気を付けて来てね💞




    本日も24時まで出勤しているのでお時間合う方ぜひぜひお誘いお待ちしてます🫶


    よろしくお願いします💗


    暑いのでみなさま熱中症に気を付けてね🥹

  • 2024/06/14 12:38 ラウラ

    おれい

    こんにちはimg

    ラウラです!


     仲良しさんに会えて
    幸せ時間でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)img

    ラウラと遊んでくれたDarling様
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

      また次回もよろしくお願いします❣


    さて…

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です

     エッチな事してるときに揺れる
    ラウラのふわふわおっぱいと桃尻
    お兄さんにも見てほしいな❣img


       お誘い待ってます❣

  • 2024/06/14 12:18 はな

    出勤準備🛀

    ぼーっとしてなかなか目が覚めませんでしたがようやく目が覚めました💪🏻✨



    今日も元気いっぱいに1日頑張れそうです🥳



    最近マイガール登録も増えてめちゃめちゃ嬉しいです🥺💗


    ありがとうございます🥲💗


    あと会ったおにいさま達が褒めてくれるの本当に嬉しいです🥹✨


    もっと綺麗になろうって気合いが入ります🔥



    今日も13時から出勤する為に準備してくるのでお時間合うおにいさまお誘いお待ちしてますね💗


    よろしくお願いします💗

  • 2024/06/14 10:09 らん

    2日目

    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございましたimg





    出勤しましたimg





    今日は1時まで出勤してるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡

  • 2024/06/14 10:08 はな

    お礼💌

    ビジネスホテルのおにいさま💗


    私と会ってくれてありがとう🥰


    会う前からわちゃわちゃしちゃっててごめんね😂



    とっても穏やかそうなおにいさまで癒やされました🥰


    ちゅーが大好きみたいでいっぱいちゅーしちゃったね😚💗


    いっぱい舐めて気持ちよくしてくれてありがとう🥺


    私もお口でしたらすごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🤭💗


    お仕事で行った世界各地のお話とっても面白かったです😳!


    私の事気に入ってくれてありがとう🥰


    今日もお仕事頑張ってね💪🏻


    また会えるの楽しみにしてます💗

  • 2024/06/14 09:51 らん

    【お礼写メ日記】




    クチコミありがとうございますimg





    いつもお兄さんに癒されてる♡





    お兄さんの笑顔見ると癒されますimg






    いつもありがとうございます♡♡
  • 2024/06/14 09:38 らん

    支度支度

    おはようございます☀️




    今日めちゃくちゃ暑くなそうimg





    水分補給しっかりね🥤





    支度支度(*´꒳`*)






    10時からお誘い待ってます♡♡

  • 2024/06/14 09:18 はな

    お礼💌

    グラシアの仲良しおにいさま💗


    また会いに来てくれてありがとう🥰


    嬉しい💗


    またまたレゲエのおすすめ教えてくれてありがとう😚


    ノリが良くて今回もお話が楽しすぎました🤭💗


    見てるYouTubeチャンネルも好みが一緒でびっくり&私の知らないチャンネル教えてくれてありがとう❣️見てみる❣️




    責め好きなおにいさまに今回もいっぱいイカされちゃったよ🥺💗


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗


    おにいさまも気持ちよくなってくれて嬉しい💗


    またおすすめ教えてね〜🙌🏻

    次も会えるの楽しみにしてます💗

  • 2024/06/14 07:08 はな

    おはようございます🥱

    昨日は帰宅して一息ついたらそのまま寝てしまってお礼日記も退勤日記も書けませんでした😇


    昨日会ってくれたおにいさまありがとうございました💗


    後ほどお礼日記書きますね🥰


    起きたてで頭がふわふわしてるので誤字とかあったらごめんなさい🥺笑



    それでは今日あと一日お仕事頑張ってください🔥


    夜勤の方はお疲れ様でした💗


  • 2024/06/14 03:08 らん

    ありがとう♡♡

    今日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございましたimg





    楽しい一日でした♡





    明日もいい日になるといいなぁ🤔♡♡





    明日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️♡♡







    いい夢見てね💕︎






    おやすみなさい(-_-)zzz

  • 2024/06/14 02:18 らん

    お礼💌

    ご自宅のお兄さんありがとうございましたimg





    下着似合ってたかな?





    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰






    夜会うのあんまりないからドキドキしちゃった💓







    今日はありがとうございました😊






    明日気をつけて行ってくださいね😊

  • 2024/06/14 01:38 らん

    お礼💌

    ルイアのご本指さんありがとうございましたimg





    ローション風呂ぬるぬるだったね💕︎






    パイズリ気持ちよかったかな?





    今日はありがとうございました(*^^*)







    明日もお仕事ファイト(*´꒳`*)