前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

545件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:28 はな

    退勤しました💗

    今日も色々なおにいさまにお会いできて嬉しいです🥰🥰


    ラストお会いしてくれたおにいさまありがとうございました❣️



    お礼日記後ほど書くのでお待ちくださいね🙏🏻✨




    明日もよろしくお願いします💗




    それではおやすみなさい🌙

  • 2024/07/31 22:48 かすみ

    ありがとうのきもち♡

    退勤しましたimg

    オキニトークでメッセージしてくれた
    お兄様

    お誘いしてくれた
    お兄様

    マイガール登録してくれた
    お兄様


    みなさま
    本当にありがとうございますimg


    励みになりますimg


    皆様にとって
    明日も良き一日でありますようにimg



    おやすみなさいimg



    かすみ
  • 2024/07/31 21:28 るい

    退勤しましたm(_ _)m

    今日もお疲れ様でした!!img




    お兄さん達にあえてすっごく嬉しかったimg



    また次の出勤も楽しみするしimg




    楽しみにしててね😊


    来月はす少し出勤日減っちゃうけどimg

    るいのこと🐶忘れないでねimg

  • 2024/07/31 20:48 るい

    お礼💌

    優しくて仲良しのお兄さんimg

    優しい笑顔で出迎えてくれてimg

    嬉しかった♡

    髪も切ってかっこよくなっててimg

    びっくりしちゃった👀

    私が嬉しくてニコニコしてると可愛いってimg

    いっぱい言ってくれたimg

    ベットでもいっぱいえっちい声聞けてimg

    大興奮しちゃった😘

    またお兄さん待ってるよ🥺
  • 2024/07/31 20:28 はな

    お礼💌

    グラシアのはじめましてのおにいさま💗



    私の事気になって会いに来てくれてありがとう🥰



    写真より可愛いって言ってもらえてすっごく嬉しかったです🤭💗



    バイクのお話もめちゃめちゃ楽しかったです😚!



    ベッドの上では責めると気持ちよさそうにしてて興奮しちゃいました😚💗



    舌が気持ちいいってすっごく気持ちよさそうにしてて嬉しかったぁ😋💗💗



    私の事気に入ってくれて次は長く呼ぶって言ってくれてありがとう🥰



    またお会いできるの楽しみにしてるね❣️❣️ 

  • 2024/07/31 17:08 かすみ

    お礼日記💌H様

    初めましての
    お誘いありがとうございますimg


    めちゃくちゃ
    明るく迎えてくれたH様img


    安心して楽しくお話が出来ましたimg


    ゴルフずっと興味あるんですよねimg
    (運動音痴なんですけどね笑)


    すっごく
    パワフルで
    私が元気頂いちゃいましたimg


    これから
    お出かけのようなので
    道中お気をつけてくださいねimg


    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしておりますimg



    かすみ
  • 2024/07/31 16:18 はな

    お礼💌

    キャンディのはじめましてのおにいさま💗



    はじめましてで長い時間お会いできて嬉しいです🥰



    可愛いって言ってくださりありがとうございます😚💗



    いちゃいちゃ楽しかったです🥰



    ふたりでいっぱい気持ちよくなって良かった🤭💗



    アニメの話で盛り上がってめちゃめちゃ楽しかったぁ😚



    他にもたくさんいろんなお話が出来てよかったです☺️❣️



    最後の最後でちょっとしたハプニングはあったけどとっても楽しい時間を過ごせました🥰



    またお会いできたら嬉しいです🤭💗

  • 2024/07/31 15:08 めい

    質問答えちゃう♡

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    ズバリ『真夏のオリオン』!(*☻-☻*)
    ドライブだと睡蓮花だけど、ビーチならこれを聞きたいかなぁ♡

    日焼け止めペトペトされたい♡♡

  • 2024/07/31 14:48 るい

    お礼💌

    グラシアの仲良しのお兄さんimg

    久しぶりに会って今日まで待っててくれてimg

    ありがとう(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    るいもお兄さんに会えて嬉しかったimg

    ドア開けた瞬間からニコニコ笑顔でimg

    待っててくれ嬉しかったimg

    私のたわわがすっごくお気に入りimg

    みたいでずーと触られてるの
    すごく気持ちよかったimg

    非現実的で最高だよるいちゃんって
    言われて嬉しかった♥️

    いっぱいゴルフのお話と
    車のお話聞けてよかったimg

    熱中症には気おつけてねimg

    またお兄さん待ってるよ🥺

  • 2024/07/31 13:30 なのか

    お礼☆

    グラシア 仲良しお兄様img

    お誘いありがとうございました💓‪

    久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    元気そうで良かったimg

    お酒もご飯もご馳走様でしたimg

    お布団では沢山イチャイチャできて
    すごく気持ちよかった♡♡

    濡れ濡れだったから恥ずかしかった、、///


    お時間来る少し前、すごく眠そうだったけど
    ちゃんと寝れたかな??

    まだまだ暑い日が続から
    体調には気をつけてね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    ずっと会いたかったって言ってくれて
    ほんとに嬉しかったありがとう💓‪

    またお会いできたら嬉しいです♡♡

    🍀なのか🍀
  • 2024/07/31 13:28 かすみ

    今日もよろしくお願いします!

    無事に着きましたimg


    13:00~22:00までの
    出勤ですimg

    お問い合わせ&お誘い&ご予約
    お待ちしておりますimg


    かすみ
  • 2024/07/31 13:14 はな

    出勤しました💗

    暑すぎますね🥹


    溶けちゃいそうです🥹



    本日もちょっと短く21時まで出勤してます💗



    おにいさまにあいたいなぁ💗

  • 2024/07/31 13:10 めい

    出勤したよ♡

    完了通知♡

    あとはお兄さんからのLOVEコールを待つのみ♡

    ドキドキしちゃうなぁ♡

    七月最後のめいに会いに来てね❤️

  • 2024/07/31 13:08 くみ

    お礼♡

    ♡ご自宅の初めましてのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました!
    お兄さんと楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったですimg
    同じアニメ好きということで
    お兄さんのお部屋にあるコレクションに目を輝かせてしまいました✨
    素敵なグッズがたくさんあって、見ているだけでワクワクしましたimg

    さらに、オススメのゲームまで教えていただいてありがとうございます!
    早速プレイしてみようと思います🎮

    またお会いできるのを楽しみにしていますね🍀
    ありがとうございましたimg

    くみ
  • 2024/07/31 12:36 かすみ

    何これ?!

    ある階段で
    見つけたコレ


    なに?!



    めっちゃデカイんだけどimg



    思わず写メ撮っちゃったimg



    かすみ
  • 2024/07/31 12:28 はな

    出勤準備💗

    本日の買い物ミッションを終わらせたので出勤準備はじめます🛀💗



    今日は買い物ミッション中にラーメン食べました😋💗





    美味しかったです😚💗💗



    お腹もいっぱいで元気いっぱいです❣️



    13時から出勤するのでお時間合うおにいさまお誘い下さいね❣️

  • 2024/07/31 12:28 ラウラ

    出勤しました❢

    こんにちは

        ラウラです!


    12:30時~25:00時で出勤してます❣


    今日もいーっぱいえっちなDarling様と
    一緒に気持ちよくなりたいな︎img


    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です

    お誘いお待ちしてます.

  • 2024/07/31 12:08 くみ

    出勤しました✨️

    こんにちは、お兄さん🌸

    今日は15時まで出勤しています!
    時間は短いですが、お兄さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg

    ぜひ、会いに来てくださいね✨
    お電話お待ちしております💕

    くみ
  • 2024/07/31 10:58 なのか

    明日からお休みです( ; ; )

    お兄様方おはようございます💓‪

    本日も元気に出勤しましたimg


    明日からしばらくお休み頂いてますimg


    お誘いくれたら嬉しいです💓‪

    7月も今日で終わり!!

    7月最後の日...
    なのかと楽しいことしませんか♡♡

    お兄様方からのラブコール💓‪
    お待ちしてます♡♡

    沢山御奉仕させてね💕︎

    🍀なのか🍀






  • 2024/07/31 10:38 めい

    おはよー♡

    今日もジリジリ暑さにやられる…img
    お兄さんは大丈夫かな?img

    こんな日わ…
    涼しいベッドで別の汗かきたい♡♡

    めいとエッチな汗…流しませんか?♡

    12時から出勤するよ♡♡

  • 2024/07/31 10:18 るい

    出勤したよ♡

    おはようお兄さんimg

    るい出勤しました🐶img

    もう7月が終わりか.......img
    明日から8月だ~もっと暑くなったらやだな〜
    るいは8月になったら今より出勤がもっと
    減っちゃうお兄さんに会えなくなっちゃう......img

    今日もすごく気温が上がって暑くなりそうだからimg

    一緒に水分補給して一緒に癒しと休息しよ??img

    ココ最近全然お兄さんに会えてなかったから

    うずうずでムラムラしちゃっててimg

    我慢できなくていっぱい1人でしちゃったimg


    今日もるいのこと可愛いって言ってくれるimg
    お兄さんに会えるかな?


    楽しみ😊早くるいに会いに来てね🥰


    るいより🐶

  • 2024/07/31 08:18 かすみ

    おはようございます

    今日は早起きして
    家事やらなんやらかんやら
    済ませましたimg


    これから
    ちょっと寄り道してから


    向かいますimg


    かすみ
  • 2024/07/31 07:58 はな

    おはようございます🥱💭

    起きました🥱



    昨日はちょっと心がしんどくなることがあり…お礼日記や退勤日記が書けずにすみません🥲💦



    お礼日記後ほど書くのでお待ちください🙏🏻




    しんどい心も一晩寝て回復したので今日は元気いっぱいです😉💗💗




    でもおにいさまに癒してもらえたらもっともっと元気を取り戻せそうです🥹💗




    私もおにいさまの事いっぱい癒すので会いに来てください🥹💗

  • 2024/07/30 23:48 めい

    出勤時間変更のお知らせ♡

    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様でした♡
    めちゃくちゃ暑かったけど、体調は大丈夫ですか?img
    ゆっくり休んでね♡♡


    明日、出勤時間を変更しました♡
    少し長めにしたので、甘い一時のお相手に選んでくれたら嬉しいなimg

    さて、お風呂に入って…ムラムラしながら明日に期待します♡

  • 2024/07/30 22:28 かすみ

    退勤します

    マイガール登録してくれたお兄様


    オキニトークしてくれたお兄様


    お誘いしてくれたお兄様



    皆様本当にありがとうございますimg


    ありがとうの気持ちで
    いっぱいですimg


    みなさまも
    今日の疲れをゆっくり癒してねimg



    おやすみなさいimg



    かすみ
  • 2024/07/30 21:38 かすみ

    お礼日記💌A様

    本日は
    初めましてのお誘い
    ありがとうございますimg


    年齢も近いこともあり
    たくさんのお話で
    盛り上がりましたねimg


    たくさん
    気持ちよくしてくれたので

    シーツも少しだけ
    汚しちゃいましたimg


    お仕事忙しいみたいだけど

    一息つきつつ頑張ってくださいねimg


    またお会いできるのを
    楽しみにしてますねimg



    かすみ
  • 2024/07/30 18:58 なのか

    お礼☆

    和楽 仲良しお兄様♡♡

    お誘いありがとうございましたimg

    こんなにすぐ会えるなんて💓‪

    めたんこ嬉しかったです( *´꒳`*)

    いつもメッセージでのやり取り♡
    とても嬉しいですimg

    会う度いつも可愛いって言ってくれて
    ありがとうimg

    お布団の中ではずっと抱きついちゃって...
    どこも敏感だし...
    特に弱いとこバレちゃってるし...

    あそこは大変なことに、、img

    8月はお休み頂いててお会いできないので、、
    9月にまたお会いできたら嬉しいです💓‪

    お誘いありがとうございましたimg

    🍀なのか🍀
  • 2024/07/30 16:38 なのか

    戻りました☆

    こんにちは💓‪

    先程遊んでくれたお兄様方img

    ありがとうございました💓‪

    後ほどお礼日記あげます♡♡


    そして待機もどりました💓‪

    お兄様方からのお誘い♡♡
    くれたら嬉しいです💓‪

    たくさんエッチで気持ちいこと...
    なのかとしませんか...img

    🍀なのか🍀
  • 2024/07/30 16:28 かすみ

    お礼日記💌O様

    初めましてのお誘い
    ありがとうございますimg

    シャワーでの
    イチャイチャでも
    ずっと
    気持ちよさそうにしてくれてて

    とっても可愛かったですimg


    お話もたくさんしてくれて


    たくさん気持ちいい顔
    してくれるから


    責めたい心に
    火がついちゃいましたimg


    これから
    お仕事って聞いたけど
    無理せずに!ですよimg


    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますねimg


    かすみ
  • 2024/07/30 15:08 かすみ

    ベンチ椅子の角って凶器。


    気づいたら
    青アザimg


    良かったら
    お会いした時に


    かすみの
    ひざ小僧に青アザが
    ないか確認してみてくださいimg


    あったら……

    その日のうちに
    どこかで
    ぶつけておりますが故……


    おっちょこちょいなとこも
    あるな
    可愛いな♡


    なんて思って頂けると
    大変喜びますimg


    かすみ
  • 2024/07/30 14:08 らいむ

    もうぅううう❤❤❤

    ムラムラしちゃって限界よんっつつ(´× ×`)❤

    はやくらいむと遊んで

    欲しいなぁー。。。。😍❤❤❤らいむ

  • 2024/07/30 13:48 るい

    ルンルン🎶

    お兄さんこんにちは😊

    るいだよ~🐶

    今日はアチアチ蒸し蒸ししてやだな~img

    るいはムラムラしてるけどねimg

    雨も降ったりやんだりで.....img

    最近はゴルフ打ちっぱなしにちょこちょこimg

    行ってて全然上手く当たらなくて萎えてますimg

    上手くなりたいよね~~img

    今日は行かずにある事してきました!img

    なーんでしょーか!!img

    答えはるいに会いに来てくれたら
    教えてあ・げ・るimg

    明日出勤するからLovecall💞待ってまーす♡

  • 2024/07/30 12:17 はな

    出勤準備💗

    今日も家事ミッションを終わらせたので出勤準備はじめます🛀💗💗





    本日と明日は出勤が21時までと短めになっていますがたくさんのおにいさまに会えたら嬉しいです🥺💗




    えっちなお誘いお待ちしてますね🤭💗




    よろしくお願いします💗

  • 2024/07/30 12:08 ラウラ

    お誘いありがとうございます

    こんにちは☀
        
      
    Sさん
    エロ楽しいひとときご一緒頂きありがとうございました!!



    本日12:30時から出勤中!!

    img伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です

    お待ちしておりますねimg



  • 2024/07/30 11:57 なのか

    出勤してます!

    お兄様方こんにちはimg

    本日も出勤しておりますimg


    残り2日ですimg

    あっという間に7月終わるねimg

    私もお休みに入ってしまいますので...
    お誘いくれたら嬉しいです💓‪

    本日もよろしくお願いします♡♡

    🍀なのか🍀
  • 2024/07/30 11:48 かすみ

    向かいます🚗³₃

    本日
    13:00~22:00
    までの出勤ですimg

    今から気をつけて
    向かいまーす

    かすみ
  • 2024/07/30 11:28 らいむ

    出勤しました(*^^*)❤❤

    今日1日暑いけど
    頑張って行こーねぇ❤❤❤

    らいむは、皆様の癒しに
    なれるよーにお待ちしております❤

    ご予約お待ちしております(*^^*)❤

    らいむimgimg

  • 2024/07/30 08:08 はな

    おはようございます🥱💭

    起きました🥱!



    今日も1日頑張りましょう🔥



    もうすぐ7月も終わるんですね😳?!



    早い😳

  • 2024/07/30 07:08 かすみ

    おはようございます

    これから
    家事や色々すませて
    準備して向かいますimg

    かすみ
  • 2024/07/30 00:28 はな

    退勤しました🫶

    本日もおにいさま達にお会いできて良かったです🥰



    会ってくれたおにいさまにマイガール登録、みたよしてくれたおにいさま本当にありがとうございます🥰



    明日も良い出会いがありますように🫶



    今日もお疲れ様でした💗



    みなさまゆっくりおやすみください🥱




    それではまた明日🌙

  • 2024/07/29 22:28 かすみ

    退勤しました


    今日も一日お疲れ様ですimg

    皆様も
    日々暑い日が続いているので

    寝不足など気をつけてくださいねimg

    それでは
    また明日です

    かすみ
  • 2024/07/29 20:48 はな

    お礼💌

    グラシアのはじめましてのおにいさま💗



    私に会いに来てくれてありがとう😚💗



    可愛いとか顔が小さいとかいっぱい褒めてくれてありがとう🥰




    私のべろ気に入ってくれて嬉しい😚🫶




    責めるとすごく気持ちよさそうだったね🤭💗




    私も気持ちよくなっちゃった💗💗




    怖いのすごく苦手そうなの可愛かった😚




    気に入ってくれてまた呼んでくれるって言ってくれてありがとう❣️



    また会えるの楽しみにしてるね💗

  • 2024/07/29 19:46 はな

    お礼💌

    ご自宅の仲良しおにいさま💗



    また会えて嬉しいよ〜🥰🥰



    いちゃいちゃとっても楽しかった🤭💗



    舐めたり責めると気持ちよさそうにしてて私まで興奮しちゃったよ😖❣️❣️



    私の事も気持ちよくしてくれてありがとう💗




    おやすみゆっくり過ごせたかな??





    またおにいさまに会いたいから呼んでくれるの待ってるね🥰

  • 2024/07/29 19:38 はな

    心霊番組👻

    今日心霊番組やってるんですね🥹


    見たいっ!笑



    おにいさまは心霊好きですか?



    私は大好きです😚💗




    youtubeとかも怖いのよく見てます🤭




    でもやっぱり怖くてひぃひぃ言いながら見てます😂



    ホラー映画とかも好きなので怖いもの好きなおにいさまおすすめあったら教えてね🫶

  • 2024/07/29 18:28 かすみ

    お礼日記💌O様

    初めましてのお誘いありがとう
    ございますimg


    ずっと可愛い
    目が合う度に言ってくれて
    ちょっと照れましたimg

    女子アナみたい
    なんて
    すっごく嬉しいこと
    言ってくれたので

    照れながらも
    心の中でスキップしちゃいましたimg

    すっごく
    気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったですimg

    私も気持ちよかったですimg

    またお時間ある時
    お会い出来る日を楽しみにしてますね

    かすみ
  • 2024/07/29 16:38 はな

    出勤してます💗

    先ほどお会いしてくれた仲良しおにいさまありがとう🥰


    楽しかったです💗



    後ほどお礼日記書くのでお待ちくださいね😚💗



    お誘い下さったのにタイミングが合わずお会い出来なかったおにいさま🥲



    せっかくお誘い下さったのにごめんなさい😖💦



    お会いしたかったです🥹



    またタイミングが合うときぜひぜひお誘いお待ちしてます🥹💗💗

  • 2024/07/29 16:18 なのか

    お礼☆

    和楽 初めましてのお兄様♡♡

    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークからやり取りが始まって
    ご予約までしていただいて💓‪
    本当にありがとうimg


    沢山お話も
    イチャイチャもできてよかったimg

    お布団では責められっぱなしで、、
    私のあそこは大変なことに...img


    すごく気持ちよくて...
    ずっと濡れちゃってたよimg

    また9月にお会いできたら嬉しいです💓‪

    お誘いありがとうございました♡♡

    🍀なのか🍀
  • 2024/07/29 14:28 かすみ

    お礼日記💌S様

    1週間ぶりの再開img
    本指名ありがとうございますimg


    またお会い出来てすごく
    嬉しかったですimg


    綺麗な顔してるね
    なんて
    褒めてくれて

    なんだか
    照れてしまいましたimg

    すごく
    気持ちよさそうに
    声出してくれたから
    私も
    ドキドキしちゃいましたimg

    帰りの道中
    気をつけてくださいねimg


    かすみ
  • 2024/07/29 13:50 るい

    ムラムラ...💗

    こんにちはお兄さんimg

    るいだよ~🐶

    出勤まで今日合わせてあと2日!!img

    10時から出勤するからお兄さんからのimg

    Lovecall待ってるね💕︎

    早く会えないかな~~img

    今日もとっても暑けどお兄さん頑張ってるかな❓

    るいも頑張ってるから一緒にがんばろーねimg

    でも休息と水分補給はこまめにね!img


    お兄さんのことお待ちしてます🌟

    るいより🐶

  • 2024/07/29 13:48 なのか

    こんにちは💓‪

    お兄様方こんにちは💓‪

    先程遊んでくれたお兄様♡♡

    ありがとうございましたimg
    後ほどお礼日記あげます💌


    そしてなのか本日も元気に出勤しております!

    今日38℃あるみたいで、、

    暑いですが...

    水分ちゃんと取って今日も頑張ろう🔥

    仲良しお兄様も
    初めましてのお兄様も♡♡

    お誘いくれたら嬉しいです♡

    本日もよろしくお願いします💓‪

    🍀なのか🍀